スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こうでなくちゃ

2009.08.19.Wed.12:27
この記事にはpomoは登場しませんので興味のない方はスルーして下さい


仙台に行って来ました

仙台といえばやはり牛タン 牛


今回紹介するのは 利久 の

 牛タン【極】(きわみ)定食 キラキラ


090816_121533.jpg




何が  かって


  コレ ↓ ですよ これ!

090816_121519.jpg

利久のタンは普通でも厚いのですが 【極】 だと更に厚い

でも柔らかいんです えへ

ランチは特にお値段的にもお得ですえへっ

埼玉や東京にも進出してきたらしいので興味のある方は覗いてみてね

 (注:私は決して利久の回し者ではありません)


スポンサーサイト
コメント
美味しそうですね(⌒∇⌒)
私も牛タン大好きなんです!
「利久」は行った事ありません
が、「太助」なら4~5回行きま
した(^^)
「利久」は埼玉のレイクタウン
に出来たみたいですね。
今度行ってみます(⌒∇⌒)
(*^m^)o==3プッ牛タンの舌の真空パックを見てから食えなくなったバリケードじゃないデリケートな私です
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

おいしそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おなかすいて| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
めちゃくちゃおいしそうなタンですね(´艸`)

仙台行ったことがないのですが、本場のタン一度は食べてみたいです♪
お久しぶりです。
と、いきなり美味しそうなのでビックリです!

pomoちゃんの視線の先、気になりました。
ナシですか?
かわいっ・・・笑
(=^・^=)(*^_^*)
お肉は好きなんですが、タンはちと食べられません~(笑)
でも、これは美味しそうに見える~(⌒¬⌒*Uじゅる~
こんな厚い舌初めて見ました^^;
歯ごたえが凄そうですね^^
旨そうです^^
肉で癒されたいです~
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
私も以前は太助派でしたよ!
たまたま利久に行ったらこれはすごい!とファンになってしまいました
地元と値段や質は比べたことがないのでわかりませんがそんなに差はないと思いますよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



★みゆきママちゃんさん★彡
あーーー、わかります!
私も見たとき‘うぐっ’となってもうダメかなぁと思ったのですが、形が変わって出てくるので意外と大丈夫でした^^



★pipiさん★彡
ね、ね、おいしそうでしょ?
どっかのチェーン店のうすーいのなんてもう食べられませんよぉ(。・w・。) ププッ



★みるきーさん★彡
喜助か利久が評判が良いですよ^^
私個人的には利久に軍配ですね!
握り鮨とかコロッケとか(もちろんタンです)の創作料理もおいしいですし、お勧めします(o´艸`o)



★コトママさん★彡
お久しぶりです☆
その後お体の調子はいかがですか?
東京じゃこんなの食べようと思ったら結構お値段しますから、やっぱり行ったら食べとかないと…^m^
≧(´▽`)≦ pomoちゃんは梨に釘付けでしたよぉ(ノω`*)



★相棒ちゃんさん★彡
むふふ…食わず嫌いですな^m^
私も昔はダメでしたよ。
バイト先の人が奢ってくれると連れて行かれ断れずに食べたのが最初でした。
目からウロコって体感した瞬間でした(笑´∀`)
今じゃ大好物ですv-411



★らんちゃちゃさん★彡
ねー、すごいでしょ!
普通のランチでも結構厚いんですけど、「行ったからには」と極を…^m^
美味しいもの食べると笑っちゃうんですよ(笑´∀`)
癒されて欲しいですぅv-354
牛たんですか~!
仙台は有名ですもんね^^

牛タン、食べたことないんですけど(喰わず嫌いだす・笑)
これは普通のステーキみたい!

こんにちは~
お肉。。。美味しそうです♪
それに柔らかそう!
でもよく考えたら、これって牛の舌なのよねぇ・・・考えるなってー?
でも食べたい!!
おいしそうですねっ!
仙台は1回だけ行ったことがあります。
今度行く時は利久の牛タン食べなくちゃ!!

あ、あとご連絡遅れてしまいましたが素敵なものが届きました♪
粗品どころのさわぎではないですよー!
ありがとうございました☆
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
食わず嫌いはもったいないですよぉ(*≧m≦*)
たまに食べる必要はないなっていうモノもありますが…
目の前にある姿だけを見て食べてみましょう(笑´∀`)



★ポコの母さん★彡
考えるなってーー!v-529
私も昔は考えちゃって食わず嫌いだったんですよ(;^ω^)
でも今は大好物ですよ(ΦωΦ)フフフ・・



★もりーさん★彡
おススメしますよぉ~^m^
ほんとに回し者じゃありませんからねっっ(゚∀゚ ;)
(〃'▽'〃)粗品届きましたか、安心しました^^
チョキさんにも気に入って頂けたら嬉しいですv-398


管理者にだけ表示を許可する
