スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとか

2009.08.11.Tue.23:07
サロンでのグルーミングの疲れがまだ残ってるのか
ちょっとだれ~っとした月曜日

090810_134059.jpg



だいぶ前髪落ちてきてるけどまだなんとかリボン付いてるね

090810_134021.jpg



ま、時間の問題だけど アップロードファイル

090810_134033.jpg

リボン1日なんとかもちました
1日だけだったけどね jumee☆faceA103


スポンサーサイト
コメント
りぼん、
一日持ってくれたのね!(笑
よかったよかった~^^

リボンは取っちゃう子多いよね(^^;
台風それてよかったね~!!
そっか・・・
一日で終わりか…
でも、pomoちゃん美犬さんだから
どんな毛毛毛でもきっと似合うよ…

たぶん…

あっ、私はぼさこファンですけどね
この時間、私のように夜更かししている人って妖怪だべさ~
夜になると塗り壁妖怪、昼は猫娘してます、どうしよう全く眠くならないのは更年期?
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
羊じゃなくpomoちゃん数えます・・爆
ついでに、いつもの儀式の応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
もしかしてブログリストチェックとポチ巡回してるの?
コメだけで、ポチなしの人って結構居るよね、pomoさんは有難うなのだ、毎度(⌒▽⌒;) オッドロキー
更新した時間が分かるのか?
ナハハハハ~
起きたらダメ押しのポチをもう1度~
あっ私は永遠の28歳ですよ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
わたしもボサコファンですー

でもオメメ見えてた方がかわいいよ
(どっちやねんw)
ようするにどっちもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
リボン可愛いから長く持って欲しいんだけど♪
でも 毛に絡まって取る時に痛そうだし・・

今日は 朝から暑いよっ!
人間も犬も グッタリしそう~^^
1日が限界だったのね(^▽^;)
でもしょうがないですよね。
人間だって、髪の毛結って
寝たら、1日でくしゃくしゃ
ですものね(^^ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
そうなんです、1日持ちました(;^ω^)
期待を裏切らないコなもので…(笑´∀`)



★☆美穂ぉ☆さん★彡
取ろうと思って取るわけじゃないんですよね、うちの場合は。
ねこみたいに人にスリスリするのが好きで頭を押し付けてくるからてっぺんのおリボンはすぐにぐだぐだになっちゃうんです(笑´∀`)
台風の中ドライブは危険なのでそれてくれて良かったです(o^―^o)



★まぁーこさん★彡
美犬なんですムフッ( ̄m ̄*)
いいなぁpomoはそう言ってもらえて(。・w・。) ププッ
ボサ子ファン1号~♪ありがとうございまふ U^エ^U



★みゆきママちゃんさん★彡
げっ妖怪!? なんかねー早く寝るのがもったいなくって…(笑´∀`)
お気に入りに入れてると更新されるとnewマークが出るので見つけたらいそいそと伺います^m^
ポチは相手がしてくれたかどうかが分からないのでバナーがあればとりあえず押して歩いています(o´ェ`o)ゞエヘヘ
時間とか気力とかなくてコメ入れられなくてもポチは簡単だし…
みゆきママちゃんは大体2~3時頃更新されてるから寝る前に寄らせてもらってます(ノω`*)
今夜出発するので1週間位うかがうことができません。+゚(pωq)゚+。エーン
永遠の28歳認定しますのでお許しを~ v-421



★pipiさん★彡
どっちやねんv-423(つっこんでみました)(笑´∀`)
ボサ子ファン2号~♪ ありがとうございまふ U^エ^U



★ホリヌキマントさん★彡
セットしたまま2,3日もってくれると嬉しいんですけどね(ノω`*)
ずっと結んでると禿げそうで…(笑´∀`)
暑いけど、台風が1つ通過したせいか、風が秋っぽく感じましたv-473



★mifaさん★彡
そう言われればそうですね
決して寝相のせいじゃありませんよねっっ?w(゚ロ゚)w


最新記事のコメ欄にコメしなくっても、こっちがあるさ~
ふんふんふ~ん♪
盆休みは楽しんでるかな?
ゆっくり休んでね
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

管理者にだけ表示を許可する
