帰省準備のふわふわ完了

2009.08.10.Mon.00:05
お盆には帰省予定

高速料金割引なんてことをしてくれたため渋滞がひどくて困ります
(あれって渋滞は倍増だしCO2の排出だって増えるし意味があるのだろうかと個人的には疑問です)



pomoちゃんも準備の為今日はサロンへ

090809_133117.jpg



今回のおリボン・・・グリーンのをうちから付けて行ったので利用してもらったようです

090809_132847.jpg



外を歩き回ることが多くなるので、足回りを短めにカットしてもらいました

090809_133225.jpg



犬 ふわふわ完了ですっ

090809_133034.jpg
 ガンバリました、ご褒美下さい の笑顔です Heart2


スポンサーサイト
コメント
おはようございます(^ω^)
うわ~可愛い(・∀・)
リボンくるくるしてて
とても可愛いし似合ってる( '艸`*)

pomoちゃんお出かけ気をつけてね~

台風が横浜にぶつかるので
ラッキーとりりーはお散歩
行けません(_Д_)

昨日は夜中大変でした~。
土砂降りになる前に
ラッキーに起こされて
朝まで起きてました(つд⊂)

超寝不足・・・。
ラッキーはやっと今寝ましたよ(ノω`)
@@
おめめ 見えたほうがいいね~

足もカットして 歩きやすそうね!

帰省は 大変そうですね。
準備万端して pomoちゃんが飽きないようにしてね。 
とってもふわふわ~なpomoちゃん!
リボン、今回は長持ち出来たかなぁ?^m^

交通費がお安くなるのは嬉しいけど、渋滞は困りますねぇ・・・(/_;)
帰省するのか~
帰省して寄生できる場所がある人っていいね~v-17
私は待ち受け係りです、この時期になると家出したくなります・・・爆
こんにちは~
pomoちゃん。。。カットがんばったのね~えらかったよ!
いつもフワフワだけど、もっとフワフワになってる!!
かわいいです♪

ほんとですね~1000円になっても、渋滞するは、事故多くなるは,
CO2の事も考えるといいことないような気がしますね・・・
まんまるpomoちゃん最高にキュートです♪
まあるくカットした足先がこれまたィィ♪
台風がきてるからね…
帰省気をつけてね~
チョンチョコリン
ふわふわの毛が結ばれて、
ぽもちゃんの可愛い顔が見れて和んでます。
可愛い~i-175
pomoちゃん、真っ白でフワフワでとっても綺麗。
そして、笑顔がとっても可愛い~v-345
ポチっと!
まあ、おでかけ用のトリミングで
ますます美人さんになったわね~pomoちゃん。
パパ&ママとずっといっしょにいられるから、お盆休みはpomoちゃん
うれしいでしょうね。
運転気をつけていってらっしゃ~い!
こんばんは☆
もう、超可愛いのでご褒美あげてください♪
ずっとアタマ撫でてあげたい(笑)
pomoちゃん、可愛いね
私も高速料金値下げに疑問を持っています。
渋滞が長くなる方が嫌だわ~
全くエコロジーの観点から外れていますよね(-_-;)

pomoちゃん、涙焼けもなくてお目目まわりが綺麗!
ふわふわ度も増して、ますます美人さんになりました。
帰省先でも、きっと人気者でしょうね(^_-)-☆
コメントが拒否されませんように、ポチッと!
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
もう台風の時期になったんですね~毎年早くなる気がする…
ラッキーくんでなくてもそわそわどきどきです(;^ω^)
何か不安なのか夜中に起こしに来ることありますよね( ´∀` )
私も昨夜2度起こされて寝不足ですぅ(。・w・。)
わんこは昼寝してればいいけどさっ…(笑´∀`)



★pipiさん★彡
頭結んだ直後はきれいにおメメ見えるんですケド(;^ω^)
飽きて寝ててもらった方が楽なんですがなかなか興奮しておとなしくしてくれなくて困りますv-448



★ねこみさん★彡
ふっふっふ(ΦωΦ)フフフ・・ 予想を裏切りませんよ
1日ですだれ状態です(笑´∀`)
渋滞いやだよぉ~v-409



★みゆきママちゃんさん★彡
どっちにしても気が休まらないので帰宅してからがグッタリですよ (*≧m≦*)
pomoちゃんも慣れない場所に行くとごはん食べなくなるし…
久しぶりに会えて嬉しいのも事実ですけどね(@^▽^@)
みゆきママちゃんの所にはたくさん帰省してくるのかなぁ?



★ポコの母さん★彡
サロンの仕上がりはものすごくふわふわで気持ちが良いです(@´゚艸`)ウフ
誰のための割引なんですかねぇ…
でも喜んでいる人もいますしね…渋滞を苦にしない人ってすごい…v-391



★まぁーこさん★彡
三角っぽい足先がキュートなんですよぉv-398
お天気回復するといいんですが…
気をつけて帰ります、ありがとうございますv-411



★Ruchiさん★彡
いつもサロンでは違うリボンで結んでくれますv-318
当日しかこのままもたないんですけどね(;^ω^)



★Well.mさん★彡
サロンで仕上げてもらうとすっごくふわふわなんですよ
いや、私がやってもふわふわなんですけど、ボンって膨らみ具合が違うんですv-411
どういうわけか毛づくろいの後はご褒美がもらえるとインプットされたらしいのです(笑´∀`)



★玉ねぎアレルギーさん★彡
甘えっこに輪がかかりそうです(;^ω^)
抱っこの時間が増えるので、暑いのにホッカイロ装着してるように汗だくになりますよ
今からちょっとユウウツ…v-392



★JUNxxxさん★彡
そういわれちゃぁ…ハイご褒美あげたいと思いますv-398
本犬はアタマよりお腹撫でられるのが好きみたいなのでお腹でお願いします^m^



★みみさん★彡
コメは入りましたね。良かったε-(o´_`o)・・
値下げも極端なんですよね…何も1000円にしなくても…
意味がわかりませんv-393

涙ヤケありますよぉ、右目がなかなか良くなりません( ´-ェ-` )
白いコは目立つのでつらいですよね(o´ェ`o)ゞ

帰省されるんですね~♪ 道中気をつけて下さいねU*^ ^*)
渋滞はこの時期しかたないけど ちょっとブルーになりますよね(笑)

pomoちゃんふっわふわ~♪可愛いv-238
楽しんできてUo′▽`o)ネェー♪
こんにちは☆
pomoちゃんお疲れでしたね~
けっこう時間かかったのでは?

可愛いリボンですねv-350クリンクリンとロールケーキみたい

あぁ~本物のpomoちゃんに会ってみたい(//▽//)
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡
大体いつも1.5~2時間ですね^^
帰ってくるといつも爆睡なので疲れるのだろうと思います
でもきれいになってほしいのぉ~v-411
このサロンではいつも違うリボンをしてくれるのでそれも楽しみなんです
う~ん、会わせたい^m^
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
ありがとうございます<(_ _)>
いつものお盆帰省渋滞プラス高速料金割引(1000円)で渋滞倍増ですよぉv-406
この時期割引適用しないで欲しかったです…
楽しめるようにがんばりまふv-411
ホントですよね~。
渋滞して更にCO2が・・・って
感じですよね(^▽^;)
うちの夏休みはもう終わりまし
たが、世間ではこれからなんで
すよね?

pomoちゃん、キレイになった
ね~!
かわゆい(*^^*)ポッ
一時的に団体さんになります、v-15そして朝から練習の利き酒会が始まって夕方から本格的に飲みが始まって次の日の朝まで続き、エンドレス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
料理当番の私は永遠に料理を作り続けるのだ~(@◇@;) ウ・・・
家出したいよ~
何てね、皆が集まるのが楽しみで~す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
(;゚д゚)ェ. . . もう夏休み終わっちゃったんですか!
ずらして取ったんですね^^
みんなが働いてる時に休みだと得した気分だけど、逆だと('ε'o)チェって感じですよね(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
朝から晩までどころじゃなく翌朝までですか!!w(゚ロ゚)w
料理作り続けるのってたいへんですね(´゚∀゚`;)
年に1度(?2度?)の大騒ぎなんですね(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する