結果報告

2009.08.05.Wed.12:28
1周年記念プレゼント にご応募くださった皆様
ほんとにほんとにありがとうございました
「こんなんパスっ」って言わずに参加して下さってとっても嬉しいです

大変お待たせ致しました
やっとこ抽選会なるものを実施しましたのでご報告させていただきます



Aコース の みなさま k-1

090805_100203.jpg
  何故白い毛が写り込んでいるかは↓の写真をご覧頂ければ…


Bコース の みなさま k-5

090805_100341.jpg



全員あるか確認中~ はてな    なのか?

090805_100401.jpg
          pomoちゃんのcheck完了~


いよいよ 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

じゃ、この中から選ぶんだよ ♪

090805_100736.jpg


どれがいいの?

 マルチーズ6 ・・・・・・    

090805_100842.jpg
え゛ jumee☆faceA110



ほら 好きなのどぉれ?

 マルチーズ6 ・・・・・・ ?

090805_101001.jpg
mamaはどぉれ? みたいな顔してるし… jumee☆faceA106



どうする?

マルチーズ6 ・・・・・・

090805_101100.jpg


おやつを置いても勝手に取ることをしないコには、ムリだったか…

うん、急にこんなことさせたmamaが悪かったね 反省


では 作戦変更!アップ


この中で選んでごらん

090805_101212.jpg



どれがおいしいの?

805318330.jpg


犬 これ しっぽ

090805_102044.jpg
よしよし きゃっ


じゃ 次いってみよう~ おんぷ


どれがおいしいの?

090805614625.jpg



犬 これ 骨

090805_101511.jpg
うん、がんばった ハート


そんなこんなで怒涛の(?)抽選会終了~

090805_102337.jpg


☆当選された みみさん mifaさん おめでとうございます☆
 鍵コメかメール(左サイドバー)でお名前・ご住所・お電話番号をお知らせください



そして惜しくもはずれてしまった方々ごめんなさい ぺこ
それで、えーどうなのっていうくらい粗品ですが、ご希望の方には参加賞として記念品をお送りしたいと思いますので、しょーがないからもらっちゃるって方がいらっしゃいましたら送付先をお知らせ下さい jumee☆faceA103



長~い記事になってしまいましたが
本日最後に
pomoちゃんからもご挨拶を

090805_102506a.jpg
090805_102416a.jpg

これからも仲良くしてくださいね はーと


スポンサーサイト
コメント
わ~い\(^O^)/
ブログのプレゼント企画で
初めて当たりました(⌒∇⌒)
嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪
pomoちゃんありがと~(*^^*)
メール送りますね(^_-)-☆
おやつを置いても勝手に取らないなんて、pomoちゃんお利口ですね~。
うちの食いしん坊に見習わせたい(笑)。
可愛い♪
mopoちゃんすごく可愛いi-233
抽選までできるなんてなんて賢い!
家の子も見習ってほしいですi-237
こんにちは~
pomoちゃん、抽選、お疲れ様です。
ボクのブログも一周年記念しちゃおうかな?
まだちょっと先の話だけどね。
こんちは~
残念!
これからもヨロシクね~pomoちゃん、momsaさん♪
ブログ楽しみにしています☆
はずれちゃったけど
pomoちゃんが選んだから
仕方ないね。+゚(pωq)゚+。エーン

粗品とはどんな物だろうかキラー(*´-ω・)ン?

もっと仲良くなりたいから
住所送りますv-415

pomoちゃん
次は私も何か抽選会やるから
楽しみにしててね~(ノ皿=*)♪
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
おめでとうございます^^
私も先日初めて当たったのでお気持ちすごくよくわかると思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ
pomoったら投げても拾ってくれず、手の中から選んでっても選ばず、苦労しました(;^ω^)
予行演習しておくべきでしたね(。・w・。) ププッ
賞品到着までいましばらくお待ちくださいね(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★黒みつさん★彡
勝手に取ると怒られちゃいますからね(*≧m≦*)
そのおかげか散歩中の拾い食いもしないので助かりますが(ノω`*)
きなこちゃん食いしん坊でしたっけ?
あんまり食べているイメージがなかったです^m^
♪コメントありがとうございます♪
★Ruchiさん★彡
いえいえ…抽選させるのはめちゃめちゃ大変でしたよ(;^ω^)
なかなか選んでくれなくてあみだくじとかに作り直すか迷いました^m^
いろんな方のブログで抽選やってるコ達はすごいなぁと思いましたね
うちも来年に向けて練習しようかなっと(笑´∀`)
pomoちゃん、抽選ご苦労様!!
残念だけどpomoちゃん太っ腹~
ズーズーしく参加賞希望しちゃいますよ(笑
♪コメントありがとうございます♪
ロキ様さん★彡
ロキ様も1周年近いんですか!?
企画モノはどうしようか迷ったんですがウズウズとやってみたい気持ちが湧いてやってしまいました
また何かそのうちやってみたいです^^
ロキ様がする時は参加しに行きたいです(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
ごめんなさいv-356
本当はみんなにお礼を込めてプレゼントしたいところですが…(;^ω^)
また企画した時にはご参加下さいね(○´ェ`○)
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
次は来年なの?
知らなかったよ~
見たけど新入りだから・・・
遠慮したのでした(* ̄□ ̄*;
次は私も企画しますよ~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
ごめんなさいv-286字が読めなくて…
> 粗品とはどんな物だろうかキラー(*´-ω・)ン?
ほんっとに粗品ですよ!(力説)
あんまり期待しないでお待ち下さいね
むしろ忘れてもらってたら届いた時にうれしいかも ムフッ( ̄m ̄*)
☆美穂ぉ☆さんの抽選会楽しみにしてよ~っとv-344
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
ごめんなさい U^エ^U
ホントはみんなにお礼したいのだけど…
参加賞は粗品ですので期待しないでねぇ~(;^ω^)
あ、余談ですが、多賀城祭りは8日ですよね?
まだ東京にいるので…残念!いつかまた~ヾ(´ー`)ノ
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
えっとぉ~まだ次はいつか決めていません
調子こいてお誕生日とかキリ番とか何かの機会に企画するかも…
遠慮しないで参加してくれればよかったのにぃ~
当たったかどうかは別としてね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
みゆきママちゃんさんの企画ってなんか楽しそう♪♪
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
pomoちゃん むっちゃ頑張ったね!
当選された方 おめでとうございます。

今回残念賞は 辞退しておきますね。
でもでも これからもずっとずっとお友達でいてくださいませ
(, ,*)ペコリ
お~♪
とうとう結果発表ですね!

pomoちゃん、抽選頑張ったね♪

うちは(食べれない)紙であろうと、食いつきはばっちぐー(笑
食い意地のなせる技!^^;

そしてご当選されたお二方、おめでとうございます~v-352

pomoちゃんが使ってるフードボール、うちと同じだわ~!(うちは水飲み用に使ってますが)

楽しい時間、ありがとうございました!
こんばんは☆
可愛すぎまする^^
まさか、こうゆう抽選方法だったとは(笑)
参りました♪

見事当選された方も、2倍嬉しいでしょうね☆
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
何をすればいいの?って顔されちゃって…(;^ω^)
どうにかがんばってくれましたε-(o´_`o)ハァ・・

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
うちも食い意地は悪くないハズだったのですが…
匂いつけてフードボウルに入れてやっと選んでくれました(*^m^)
もっと練習が必要ですね!
これからもよろしくお願いします(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさん★彡
紙でもボールにすれば追いかけるので折りたたんだものでもいけるかな、と思ったのですが見事撃沈で…
おいしいのを選んでもらいました(*^m^)
今度企画した時はぜひご参加くださいね^^
これからもよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
おっ♪ 発表だぁ~Uo^ o ^o)
おお~~・・ 残念~v-356  でも当たった方おめでとう☆

そしてpomoちゃん 可愛い抽選頑張ってくれて☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

楽しいv-25企画に参加させてもらって嬉しかったです~♪有難う♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pomoちゃんすごーい(@@)
ハズレたのは残念だけど、なんだかいいもの見たような気分です♪
当たった方のブログも楽しみですね~ ぜひ遊びに寄らせていただこう!!
momsaさん、楽しい企画ありがとうございました(*^.^*)
日照不足な日々、今日は晴天になったし・・・だからどうしたって訳じゃないのよん、ただpomoちゃんの顔を見にきたのよん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
選んであげれなくてごめんなさいv-435
pomoちゃん慣れない抽選頑張ってくれました(*´-д-)フゥ-3
また何か企画したらご参加下さいね(oゝ艸・)
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメさん★彡
ほんっと粗品だから期待しすぎないでぇ~(*≧m≦*)
あと、もしblogとかしてたらURL教えて欲しいなぁ(人'д`o)
♪コメントありがとうございます♪
★らいもんさん★彡
抽選方法悩みました(;^ω^)
なかなか動いてくれないもので…一応なんとか成功して良かったです(ノω`*)
らいもんさんのとこで足型とるコの抽選会も見たかったけどv-411
また何かやる時はご参加下さいね。
ありがとうございました。
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
久々の晴天ですね☆
日本は縦長の国だって感じますね(o^―^o)
今日も来てくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
抽選会、お疲れ様でした♪
おやつを置いても勝手に食べない!
なんておりこうさん(^-^*)♪

とても楽しめました^^
これからもブログ楽しみにしています☆
pomoちゃんお疲れ様でした!

抽選会残念だったけど 楽しみましたよ♪
いつまでも お友達でいて下さいね☆
あーん。残念。
でもかわいい抽選会でしたー。
どれがおいしいの?ってコマンド初めて聞きましたよ(笑)
そんなこと言ったら、うちの犬なんて、全てくわえてくれそうだわ。。
粗品、ほしー!←図々しくてごめんなさい。
住所はご存知かしら?
またご連絡したほうがよいかしら?
♪コメントありがとうございます♪
★猫草さん★彡
おやつやごはんを見つけるとOKもらえるまでスフィンクスして待つんです(*≧m≦*)
お散歩中に煙草食べちゃうコとかもいるようですが、拾い食いしないので助かってます
ご参加ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね(人д〃)★
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさん★彡
ご参加ありがとうございました(@^▽^@)
pomoちゃん見てるだけだったのでどうしようかと思いましたよ(;^ω^)
なんとか任務完了です(o´艸`o)
これからもよろしくお願いします(●^_^●)♪
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
チョキさんみたいに煮干ひいてくれると良いのですが…^m^
抽選会って思ったより難しいですね
次回に向けて練習しないといけないですね(笑´∀`)
住所大丈夫ですv-218
ほんっと粗品ですので期待しないで下さいね((ノェ`*)っ))
ドキドキしながら見ちゃいました~。
残念だったけど、楽しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!
ありがとうございました。
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
(ノω`*)参加してくれてありがとうございました
pomoちゃん(&私)の抽選会、まだまだ未熟ですが楽しんで頂けてうれしいですv-411
これからも仲良くして下さいね(@^▽^@)
よーし今日も応援だ
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!ポチッ
pomoちゃん、ちゃんと抽選会できましたね~e-460
えら~い。
はずれちゃったけど、
そのかわいい様子が見られただけで、私は満足です!!
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
今日もありがとうございます(ωV_vω)ペコ
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
ちゃんとっていうか…なんとか…(;^ω^)
参加いただいてありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪┏○ペコ
POMOさん すごいですね~
mifaさんのブログで 中身を見ましたが おしゃれで素敵です★

ままさんの趣味の良さと pomoさんのかしこさに 感動です

管理者にだけ表示を許可する