スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きれい好きなの

2009.07.30.Thu.22:31
帽子?

090726_203843.jpg



いえいえこれは ヨーグルトを食べたいと 骨

090726_203439.jpg


おねだりしたpomoちゃんが 犬笑

090726_203904.jpg



汚れ防止のスヌードを キラキラ

090726_203515.jpg


装着したのだ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

090726_203454.jpg



耳の毛をヨーグルトで濡らされるとくちゃくなるから…と

確かに耳は防御できた

だがしかし!

口の周りにはしっかり付いてた orz

結局ウェッティに活躍してもらいました jumee☆faceA106




♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さい こちら ☆お知らせがあります☆ 

いよいよ締め切りまで1日です
いままで応募してくださった方の名前を追記にアップしましたのでご確認ください
 jumee☆mom1

応募したのに名前がない、とかAB書き忘れた、とかAB変更したい、とか何かありましたらコメント(鍵コメ可)もしくはメールでお知らせくださいね しっぽ


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
pomoちゃんマダムみたいv-353
食べ物もらうときのpomoちゃんはとっても嬉しそうな顔してますね~

『耳は防御できた』笑った!
pomoちゃんの綺麗の秘訣はウエットティッシュだったんですね。
ホントいつ見てもお口周りが綺麗です。
スヌードってそういうときにも使うんですね。
お散歩で種がついたりするのを防止するためだけじゃないのですね。
なるほど~。
確認してまいりました。
ばっちりです♪
スヌード装着するとマッチ売りの少女のようですね(笑)

うちは豪快にヨーグルトの空き箱に
顔を突っ込むので週に1度は顔中ヨーグルトまみれです。。
ほーほー
手作りできそうですね。

なんだか ハイジに見えちゃったpomoちゃん。
ずっと付け続けるのはあんまりよくないらしいけど
pomoちゃん似合ってるよ。
た、たしかに・・・
pomoちゃんにはスヌードだけじゃ足りないねぇ~(笑

でもmomsaママがちゃんとふきふきしてくれるからいつもきれいだね^^
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡
ちょっとオトナの色気出ましたぁ~?
これが…その時々で「欲しいモノ」があるらしく、ビンゴの場合は早くちょうだいとせがみ、まぁそれでもいいかって時は「どーも」って顔で、「それじゃないんだよなぁ」の時はぷいっと横向くか一旦口に入れてもペッと出しますv-40

ウェッティ欠かせませんwwwv-411
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
雨上がりに汚れ防止に付けているコもいますね
うちはお散歩の時につけたことはありませんが…(#^.^#)
だってあの姿で歩いていたら益々目立って仕方ないわ(^^ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
よかったぁ§^。^§

> 顔を突っ込むので週に1度は顔中ヨーグルトまみれです。。
えーーーー!v-399
でもチョキさんは洗面台でシャンプー出来るからいいですよね(*^。^*)
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
> 手作りできそうですね。
え? 誰が? 作ってもらうなら…(^^ゞ
今のところ1つしかないので、色とか素材とか変えても面白い顔になりそうですよね(^◇^)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
口周り拭こうとすると、キュっとお口を結んで「んもうっ」って顔します^m^
他はどこを触っても平気ですが一番触られて嫌なのはお口みたいですね
だからといって私はやめないも~ん♪v-411
なんかかわゆいですね(*^^*)
ヨーグルト食べたい!っていう
お顔なのかな?
喜んでるように見えます(^^)
ヨーグルトかぁ・・・
どうしてもついちゃいそう
ですね(^^ゞ
こんちはー
そうだよね・・・pomoちゃん食べるとき毛が付いちゃうよね~
スヌード似合ってます♪
特に最後の笑ってるのがかわいい!!
今日はスヌードを被ったヌイグルミですか~爆
とってもフワフワなので一度で良いから抱きしめてみたいワン
綿みたいに柔らかいんだろうな~
(ーー;).。oO(想像中)
そかそか。お耳は汚れ防止になるけどお口周りがね~!(>_<)

お友達のシュナちゃんは、左右の髭とあごひげ、3つちょんまげ結ってましたよ!(笑
何だかマッチ売りの少女みたいで
pomoちゃん可愛い~よ♪
大はスヌード使った事が無いけど 手作りで作れそうみたいです!

pomoちゃんスヌードをしても はみ出した毛が邪魔しているね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
耳カバーって正式にはスヌードって言うんですね。
初めて知りました♪
ボクのような立ち耳犬には縁遠いグッズなので・・・

装着したのだ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

がとても可愛かったです♪
pomoちゃんはきれい好きなんですねi-236
いっぱいヨーグルト食べられたのかな?
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
そうです、「食べたい」&「もらえますよね」のおメメキラキラです(*^m^)
いつも指ですくって食べさせていたのですが、スヌードを使ったらお皿でもいけるかなぁと思ってやったら見事撃沈しましたv-406
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
水分を含むものはどうしても食べるとき口周りについちゃいます
下向いて食べると耳の毛も口に入っていることもあるので…(;^ω^)
ヨーグルトはあとで臭くなるからと思ってスヌードつけてみました
耳は守れたんですけど…(笑´∀`)

> 特に最後の笑ってるのがかわいい!!
こんなの被ってもやっぱりニコニコなんですよね(。・w・。) ププッ
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
ホントに1度触ってもらいたいです(@´゚艸`)ウフ
今まで私が触った中で一番ふわふわで気持ちいいです(*'д`*)

> (ーー;).。oO(想像中)
耳かきの後の羽毛みたいなフワ毛がでっかくなったみたいなカンジかな?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
> お友達のシュナちゃんは、左右の髭とあごひげ、3つちょんまげ結ってましたよ!(笑
やってるコいますね!
最初見た時なんであんなボンボリ付けてるのかなぁって思ったんですよ^m^
あとからちゃんと理由がわかりましたが…(=^▽^=)
うわ~~♪ スヌードのpomoちゃん゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

そっかそっかぁ~! フワフワな毛はやっぱ大変だぁ~
でもヨーグルト美味しかったね♪pomoちゃんUo^ o ^o)
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさん★彡
大ちゃんもいかがですか?^^

犬用のヘアフォームとかでまとめないと全然まとまりませんね(;^ω^)
お口周りはどうしようもないですv-406
♪コメントありがとうございます♪
★ロキ様さん★彡
嫌がってすぐ取ろうとするかなぁ?と思ったらとりあえず食べるのが先でした^m^
にこにこしてましたもんね( *´艸`)クスクス
食べ終わってから「これもういらない」みたいに取ろうとしてました(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★まっさんさん★彡
きれい好きですよ^^
例えばトイレにウ○○したらシート交換しないと使えないし、用を足したら拭いて貰いたいし…(笑´∀`)
ヨーグルトはいつもあげるのはひとさじなんです^^
ケチってるわけではないですよ! おなか緩くなっちゃうと可哀想ですから(;^ω^)
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
意外とお似合い?
でも顔だけだとかわいいけど全体像を見ると笑っちゃいますよぉ(*≧m≦*)

> でもヨーグルト美味しかったね♪pomoちゃんUo^ o ^o)
v-286はい、うまうまでした
毛が多いと本当に大変だね~

ラッキーなんて毛ないくせに
エプロンは必ずよだれで
汚れてる・・(・∀・;)

ヨーグルトお腹にいいよね(´∀`)
pomoちゃん嬉しそう(●´∀`●)
ふわふわポモちゃんに今日も応援しにきたよ~
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
ラッキーくんはエプロン使うんですね
よだれかぁ…(。・w・。) ププッ
おいしいものいっぱいもらってるんだね^^
ヨーグルトわんこにも良いって聞いたのであげてます(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
更新遅くてゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・
にゃは~、可愛いなぁvv
pomoちゃんがスヌード付けると
なんだか貴婦人みた~い(´∀`)
ウチの子もつけてみたいけど
貴婦人どころかアザラシになる予感が…ww

P.S. 遅くなってしまいましたが、
   リンク貼らせて頂きました~♪
♪コメントありがとうございます♪
★なめこさん★彡
アザラシ!? (。・w・。) ププッ 想像してしまいました
いつもふわ毛で丸顔に見えるけど細長顔なので雰囲気変わるんですヨ^m^
リンクありがとうございます(@^▽^@) 私も♪

管理者にだけ表示を許可する
