スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見てる

2009.07.28.Tue.00:43
見てる 顔

090726_094842.jpg



食ってる うまい!

090726_094854.jpg



見てる …

090726_094907.jpg



この真剣なまなざし キラキラ

090726_094934.jpg

夏は氷が大好評 アップ
  (pomoちゃん用に小さいのを作り置きしてます)
シャクシャクいい音させて齧ります
味なくてもいいみたい えへっ




♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さい こちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑




スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃん氷大好きでしゅか?
ムシムシした気候だから冷たいのが嬉しいよね♪
大は食べないけど水皿に入れるとガブガブ飲んで
後で氷を チョイチョイ触って遊んでますよ(笑
NoTitle
なんか、いつもおすましpomoちゃんが多いから
食ってるpomoちゃん牙が衝撃的だわ~
意外とpomoちゃんの犬歯長いのね!
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさん★彡
大好きでしゅよーv-286
冷たいのとシャクシャク噛めるのがツボみたいです^m^
大ちゃんは触って遊ぶんですね♪
pomoはカキ氷(味なし)も好きでしゅ
大ちゃんも食わず嫌いしないでいっぺん食べてみるでしゅよv-286

♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
どっちかっていうと甘ったれで弱っちいのでキバくらいはwildに(ノω`*)
お犬の印長いですかぁ~?(。・w・。) ププッ
噛まれたら痛いんだろうな…

NoTitle
こんにちは、ボクも氷大好きです。
特に夏は、暑くて水をガブのみしてお腹をこわす場合があるので、
あまりにも暑い場合は氷をちょっとなめています。
今年は蒸し暑いので氷は貴重です
NoTitle
何かと思ったら氷だったんですね!
我が家のワンコも氷大好きです。
やっぱり夏は冷たいモノなんでしょうかね~
ただ難点は…
家の中であげると床がびしょびしょになる(*_*;
お外で上げるとなんか不潔だし。
イイ対策があればあげたいですね。
応援ぽちっと。
NoTitle
夏は人間も犬も氷大好評ね(´∀`)

りりーも昔は食べてたな~
それにしてもその真剣な眼差し(o´艸`o)
そんなに欲しいのか(。・w・。)


NoTitle
何と(⌒▽⌒;) オッドロキー
ヌイグルミが氷を食べてる
なんちゃって~爆
NoTitle
pomoちゃん、氷が大好きなのね(*^^*)
わんちゃんが氷ってちょっと意外でした(^▽^;)
夏は氷が美味しいと思うのは、人間だけじゃないんですね!

ポチポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★ロキ様さん★彡
そうなんですよね、水だとがぶ飲みしたらお腹心配だけど氷なら小さいのでもカジカジして満足できるみたいですね(@^▽^@)
ロキ様はかじりっぷりも良さそうですね(o´・ω-)b ♪
♪コメントありがとうございます♪
★らぶさん★彡
大き目の氷だと出したり噛んだりするので床が濡れてしまいます
なので、お口に入れて齧るのに無理がない程度の小さいサイズにして与えています
今度やってみて下さい(*^з^)/~☆

♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
> そんなに欲しいのか(。・w・。)
不思議なほど欲しいらしいです ('m'●) プッ
冷蔵庫開けると待機してますもん(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
うちのぬいぐるみはネジがついてますから(笑´∀`)
プリンちゃんたちは氷欲しくなるほど暑くないんでしょうね
ちょっと羨ましいかも(*^m^)
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
最初は氷なんてどうかな~と思いつつ小さいのをあげてみたら食いつきが良かったんですよ(。・w・。) ププッ
好きなものを覚えるのは早くて、冷蔵庫を開けると待機してたりします
「氷食べる?」って聞くとペロって舌が出るんですよ(「欲しいです」の意味)v-411
こんばんは~
pomoちゃん。。。氷好きなのね~
ポコは全然興味ないみたいで、舐めようともしません。
冷たくて気持ちいいのにね~♪
ご訪問ありがとうございました!
訪問が遅くなりましてすみません。
pomoちゃん、ふっさふさでかわいいですね~♪
顔をうずめたいです(笑)
氷、うちもときどきあげます。出したり入れたりして、
おもちゃみたいに遊んでます。
また遊びにきますね♪
こんばんは
私も早速、可愛いpomoちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
momsaさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Well も氷大好きですよ~!
NoTitle
シャクシャク カリガリッ
って音が聞こえてきそうです

暑いから 氷でも食べなきゃやってられないのは
人間もpomoちゃんも一緒ですね。
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
ポコちゃんは全然興味ないのぉ?
「なんじゃコレ、味ないし」って思ってるのかなぁ?
ね~冷たくて気持ちいいのにね~(o´・ω-)b ネッ♪
♪コメントありがとうございます♪
★KAORINさん★彡
顔埋めるともんのすごく気持ちいいですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
氷もらうとうれしそうにしますよね^^
らん丸くんも好きなんだ( ̄m ̄*)♪
♪コメントありがとうございます♪
★Well.mさん★彡
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
Wellちん氷食べるときもあのにこにこなのかなぁ?
暑いから水分補給は大事大事(*^m^)
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
シャクシャク良い音させてかみますよぉ^m^
冷蔵庫に入っているのを知っているので開ける音を聞きつけて座っていたりしますv-411
一番上の写真がかわいいですね♪♪

夏は水の中に氷を入れることはありましたが、
食べさせたことはなかったです!
きっといい音させてたべてるんでしょうね。
自分でかき氷ですね。
噛む練習にもなっていいのかな?
汗をかけないわんこちゃんは、
こうやって体の中から冷やすしかないですよね~。
pomoちゃん用に小さいの作ってるんですねー。
うちはそんな配慮はなく、人間サイズです。
だから残してたのか・・
でもこないだわんわんシャーベットというのを
あげたらそっちのほうがおいしかったみたいで、
氷をあげてもあんまり喜ばなくなりました。
贅沢になりおって・・・
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
水飲みボウルに水と一緒に入れても食べないんですよ、これが!
氷のみを手であげるとシャクシャクいわせてごきげんです(o´艸`o)
犬の歯は意外ともろいと聞いているので小さめにしてあげたのが食べ易くて気に入ったのかもしれません(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
そうそう、セルフで(oゝ艸・)
冬は欲しがらないからやっぱり「暑い」と感じているのでしょうね
私のカキ氷も「くれ」って言うのでシロップ抜きであげます^^
「あれ?すぐなくなっちゃうよ」って顔するけどおいしそうに食べますよ( '艸`*)
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
厚みがあると顎がつらそうで…(笑´∀`)
わんわんシャーベットおいしんだぁ^^
売ってたから買うか迷ったんですよねぇ
チョキさんみたいにクセになると困るから買わなくて良かったかも(*^m^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ? コメントちゃんと入れなかったか?(U≧∇≦)
2回入ってたらごめんね~!!

pomoちゃん氷ガ~リガリ好きなんだぁ~♪
ひやっこくてUq^Q^qU♪オイシー!よね~!!
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
目がキラキラするくらい好きです^^
食感がたまらないみたいで、冷蔵庫開けるともらえるかと見に来るんです^m^

管理者にだけ表示を許可する
