スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっぱりしたょ

2009.07.26.Sun.21:54
♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さい こちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑





こんにちwan pomoです 犬

基本汗をかかないのに

毛がへにゃっとなってヨレヨレだったし

ちょっとくちゃかったので

シャンプーしたよ

あーちかれた

090723_135457.jpg


でもさっぱりしたよ 犬笑

090723_135506.jpg


さらさらふわふわに復活キラキラ

090723_145226.jpg



五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 

☆おまけ☆

フラッシュをたくと目が光ります
(人は赤目になりますね)

090723_145303b.jpg


瞳の中にキラキラ blue-GL

090723_145303.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
キラキラ pomoちゃんだー
ますます ぬいぐるみになってしまうww

うちも 洗濯しました。。。w
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
瞳の中にキラキラがいくつも映っていて思わずカンドーしてしまいました^^
ニケちゃんクマちゃんも洗濯されたのね^m^
汗かかないけどちょっとにおひが出ちゃうんですよね(;^ω^)
すっきりしてよかったですねv-411
NoTitle
わっ!? pomoちゃん金色だよ~v-352
うちはそらっちょが青く写りやすくて、ふぅが緑っぽい?感じ
モカ姉さんはどうだったっけか?(笑)
NoTitle
pomoちゃん、さらさらふわふわになりましたね(*^^*)
わんちゃんも汗かいちゃうのかな?

ホントだ~、お目々キラキラ☆ミ
金色になるんですね(⌒∇⌒)
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
うん♪今回は金色でした~v-352
夜に撮ると緑っていうか青緑みたいな感じになります
きっとふぅちゃんと同じかもね^^
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
わんこは人間のように体温調整の為の汗はかけません(;^ω^)
わずかに肉球にちょっとエクリン腺という汗腺があるようですがあまり効果はありませんね
体温調整のためにベロを出してハアハアしています
だからわんこも熱中症にかかり易いんですよ^^
アポクリン腺という汗腺は体全体にあるそうですが匂いに関係するようです

昼間は金色、夜は青緑色に反射するんですよv-352
NoTitle
わぁ~い!
pomoちゃんのお目目の中に、満月がっ♪

シャンプー後はピカピカですね♪
NoTitle
pomoちゃんのお目々は金色に光るんですね~♪♪
ちなみにウチの子はフラッシュたくと緑に光りますよ。
やっぱりこれも眼球の色の違いなのかなぁ~(^∀^)
NoTitle
時間が経つにつれてふわふわがUPするんですね(笑)

少女マンガのようなキラキラですねー。キレイ。
うちの犬は赤っぽく光りますよ。
NoTitle
シャンプーおこたるとシナ~ってなりますよね^^;
pomoちゃんのシャンプーは大変そうですね。
すごく時間かかるんじゃないですか?
momsaさんお疲れ様です!
pomoちゃんの瞳、月夜のようv-353
NoTitle
動かなきゃ・・・ヌイグルミv-10
動いてもヌイグルミ、どうみてもヌイグルミたぁ~
って動かないブログを見て手を叩いてる私だった(^^;;
応援2ポチy(^ー^)yピース!
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
ね!ね!瞳の中に、きらきら満月でしょ♪
お散歩中によく「まっしろ~」って言われますが、シャンプー前と後ではやっぱり違うもんです
さっぱり&ふわふわまっしろにふっか~つ(。・w・。) !
♪コメントありがとうございます♪
★なめこさん★彡
> ちなみにウチの子はフラッシュたくと緑に光りますよ。
夜に撮影すると青緑に光ります!
撮ったのは昼間でしたか?
眼球の色ってそんなに違うのかしら?(。´д`) ン?
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
かなり念入りにドライヤーしているつもりなのですが、どうしても湿気が残ってしまうのでしょうか…
少し時間が経つと更にボンっと毛が膨らみます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

> うちの犬は赤っぽく光りますよ。
チョキさんは赤なんだぁ…
犬種にもよるのでしょうかね?(@´゚艸`)ウフ
触りたーぃ
もふもふだー♪ヽ(゚∀゚)メ
お風呂上りは人間と一緒で
さっぱりしてるみたいで
いい表情ですね(o^―^o)
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡
シャンプーは、事前ブラッシング~ドライヤーまでで1.5~2時間位かかります
足毛(肉球周り)のカットやコーミングまでやると3時間近いですv-356
平均すると2ヶ月に1回はサロンにお任せしちゃいますね(;^ω^)
終わるとふたりでグッタリしてます^m^
光の輪が瞳に映ってきらきらしてきれーでした(*'д`*)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
友人とかに写真見せるとよく「これ生きてるの?」「ぬいぐるみでしょ?」と言われます^m^
実物もそんなカンジなんですけどね…(;^ω^)
動く毛玉ちゃんなんですよぉ(@´゚艸`)ウフ
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
わんこもきれい好きなのできっと「あーすっきりした」って思っていると信じているのですが…
しょっちゅうバスルームを覗きに来るので嫌いではないハズ…と (oゝ艸・)
NoTitle
ふわっふわになってて、かわいいですね~。
うちも、お風呂好きになってくれるといいんですけど…。

犬の目って、カメラの赤目防止機能を使っても、
なんちゃらとかいう理由で無理とかって聞いたことあります。
暗闇の中でも光るときありますよね。
NoTitle
さらふわpomoちゃん出来上がり♪
やっぱりpomoちゃんはさらふわがとってもお似合いです♪
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
福ちゃん今はお風呂嫌いなのかなぁ~?
「何すんのぉ~」って言われてもあのかわゆい目ではS心くすぐられちゃうかも^m^

赤目防止機能が効かないのはうちだけじゃなかったんだぁ!(笑´∀`)
> 暗闇の中でも光るときありますよね。
あるある! ケモノだぁって思う! (*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
ですよねぇ~(*^m^) 専売特許かもぉ
サロンでやってもらうと膨らみ方がもっとすごいのはやっぱりワザの違いよね
おうちシャンプーでもまぁまぁきれいになるからいいことにしています(o´艸`o)

管理者にだけ表示を許可する
