見てる方まで暑くなります

2009.07.23.Thu.23:42
♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さい こちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑






とある夏の日

ゴルフの練習をしているpapaを公園で待っていました

090715_135801.jpg


暑くって地面に降りる気にもなりません

090715_135846.jpg


冗談じゃないですよぉっ…大汗

090715_140701.jpg


どこか涼しいところはないんですか?

090715_135919.jpg


あっちぃ~ jumee☆faceA132

090715_135852.jpg



公園の木陰で風もあったのですがさかんに「暑い」を主張してました
かわいそうだったのでこのあとすぐ車に避難したんですけどね jumee☆faceA106


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
人間でも地面をじかで触ると熱いですもんねー
pomoちゃんの顔がおもいっきりSOSしてますね(笑)
外に連れて行くのにも気を遣う時期になりましたね~
散歩の場合はやっぱり朝か夕方なんですか?
NoTitle
こんばんは

ご訪問ありがとうございました

pomoちゃん…暑そうですね
毛の長い犬種は
特に大変ですね。
NoTitle
暑い日はすぐハーハーぜーぜーなってしまうもんね~
お嬢様なpomoちゃんはなおさらね(笑

今日のお洋服もとっても素敵ですよ♪
NoTitle
はっはっはっはっ!!
って息が聞こえてきそうですね!!

ここ何日か半端ない暑さですもの
人間ですら 暑いのが耐えられないです。
ましては 毛皮を着ているpomoちゃんですもの
暑いはずですね。
pomoちゃん 涼しい車に非難できてよかったね。
NoTitle
pomoちゃん ゴルフの練習中のパパを待ってたんだ☆
暑くって地面に降りる気にもならなかったか!(笑)

でもそうだよね~!  めっちゃ毎日ε-(U´o`;A アチィ
NoTitle
暑いよね~毛皮着てるんだもん。
しかもロング。
うちはショート(?)ですが、今抜け毛がすごくって・・・v-388
暑いから少しでも身軽になりたいのか・・・?
しかしこの暑さでもパパはゴルフの練習をされるんですね。
いや~お疲れ様です。
NoTitle
相棒さんめっけy(^ー^)yピース!
毛足の長い子って大変だよね、北国に住む私の所は今朝の新聞に、今年は冷夏になりますって出てた、確かに寒いのだ、夜は長袖、昼でもカーディガンを持って歩いてます、夏を通り越して冬に突入するかもで~すv-12
NoTitle
もっふもふの毛皮着てると暑そうですよね(^▽^;)
毛皮着てない人間も暑くてバテちゃうのに・・・
pomoちゃん、ホントに暑そうなお顔してますね(^^ゞ
NoTitle
うちはマルガリ~タに出来るけど、pomoちゃんは
そういうわけにはいかないもんね~!
このふわふわがトレードマークだし。

頑張って夏を乗り切って~!
NoTitle
pomoちゃんおりこうさんに待ってたのに暑さに負けちゃいましたねi-229
特にpomoちゃんみたいな立派な毛があると余計に暑いですよねi-179
NoTitle
こんばんは~
最近暑いですよね~
ボクは外に出る気すらありません
NoTitle
また梅雨に逆戻りしたみたいな天気になっちゃいましたね。

pomoちゃん、豪華な毛皮を着てるから暑いでしょうね。
湿気があるこう今日みたいな天気もきっと暑いのでしょう。
毛皮きてサウナにないるようなものですからね~。
おしゃれは忍耐が必要だというけど、
pomoちゃんには関係ないよね~。



毎日毎日暑いですね~(((^^;)
私達には平気でもpomoちゃんには厳しいよね。
ワンの熱中症もあるから気を付けてね(^-^ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡
地面に近いですから昼間はもうお外を歩かせることは出来ません^^
この日もスリングに入れて連れて行きました
降りて遊びたいかなぁと思ったら、即ベンチに避難してましたね(笑´∀`)
散歩は夕方もそんなに気温が下がらないので夜中心です(o^―^o)



★tanutanuさん★彡
毛が長いのにはそれなりの理由があるという話で暑さ寒さから体を守るとも言われていますので、サマーカットするかを毎年悩んでいまだにしたことがありません(;^ω^)
抱っこする側としてはカットしたい気もするんですけどね(oゝ艸・)



★まぁーこさん★彡
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ さすがまぁーこさん!
おニューなんですよーコレv-324
でもね、前脚の袖ぐりからはみ出した毛がマッチョに見えるのでいまいち納得してないのぉ(。・w・。) ププッ
もう公園でも昼間は暑いですね
しばーずもさすがに夏はおとなしいのかなぁ?



★pipiさん★彡
夏はすぐハァハァ辛そうに喘ぐので連れて行くのは可哀想なのですが、本犬は一緒に行きたいって言うんですよ^m^
ちょっと公園で様子を見ようと思ったけど駄目そうだったので車に避難しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★相棒ちゃんさん★彡
ちゃんと地面触って大丈夫と思って降ろしたのに、即自分からベンチに乗ってました≧(´▽`)≦
「冗談じゃないわよ」って顔ですよね(o´ェ`o)ゞ



★テレサさん★彡
ボロニーズって換毛期がないシングルコートなんです^^
冬毛を脱げるワンの方が少し楽なのかもしれませんね(oゝ艸・)
papaは肋骨ヒビいって1年以上やってなかったのですが、最近また復活したのでやりたくて仕方がないみたいです(;^ω^)



★みゆきママちゃんさん★彡
冷夏の予想なんですか!∑(*゚ェ゚*)
長袖~ ヒィー(>ω<ノ)ノ
さすが日本は縦に長い国ですね(笑´∀`)
夏だけ移住したいかもぉ(。・w・。) ププッ



★mifaさん★彡
毛皮着たらpomoちゃんの気持ちわかるのかなぁ?
髪の毛下ろしてるのと上げてるのだけでもかなり体感温度変わるから毛皮っこは暑いでしょうね(;^ω^)
ホント「あっちぃよぉ」って顔してますよね(笑´∀`)



★ねこみさん★彡
いいなぁ、マルガリ~タ!
サマーカットしようかすまいか毎年悩んでいます(;^ω^)
ずっと長いままなので、カットしたら風邪をひくのではと変な心配もしちゃったりして…(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★まっさんさん★彡
夏は辛そうなんですよね~
本犬はお外で遊ぶのも好きなので出たがりますが地面に降りるのも嫌だって言うんです(;^ω^)
抱っこする私も汗だくなんですよぉ~(*≧m≦*)



★ロキ様さん★彡
ロキ様外に出る気もしないっすか!(笑´∀`)
ほんっとエアコンって快適ですよねー(@^▽^@)
私と気が合うかもぉ^m^



★玉ねぎアレルギーさん★彡
気象庁は梅雨明けを撤回する気がなく、「戻り梅雨」と言い張っていましたね(o´∀`)
毛皮はやっぱり暑いんでしょうね
うーん、忍耐は多分ムリ!(笑´∀`)



★まあさん★彡
熱中症は恐いですからね、気をつけています^^
お散歩も夜ばっかりになっちゃって写真撮れないのが悩みです(笑´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
本当に暑いですよねえ。
地面歩くと火傷しちゃぃますねえ。
まだまだこのあつさが続くと思うと
うんざりですねえ。pomoちゃんの
お顔がオカシイe-440
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさん★彡
暑くてヨレヨレになってましたねぇ(笑´∀`)
昼間はアスファルトには降ろせませんので、移動の時抱っこしている私もヨレヨレです(*≧m≦*)

管理者にだけ表示を許可する