そぉ~っとね

2009.07.21.Tue.22:12
♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さいこちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑



x x x x x x x x x x x x x x x x 

ぽわ~ん

090715_195236.jpg





そろそろ落ちるな えへっ

090715_195307.jpg

内緒 しずかにね かめら


 
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
かわいい~。
ズキューン!バキューン!
ってハートを打ち抜かれました♪
NoTitle
pomoちゃん 眠いねえ
そーっとそーっと起こさないように…

pc】・・)
|彡サッ!
NoTitle
お手手の位置が。。。可愛いv-350
ソファーの使い方?が可愛いですねっ
NoTitle
皆さーん!!静かにね-b-)
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
あ…寝そう…って瞬間を撮りたくてじーっと見てたらジィ~(ェ)っと見返すんですよぉ
わざと「見てないよ」って振りしてちらちら見ながら撮りました
たんぽぽさんの❤いただきっv-221



★pipiさん★彡
そぉーっとね、そぉーっと…
〔この記事は静かに見てください〕ってキャプションつけなきゃいけなかったかなぁ(。・w・。) ププッ



★なっこさん★彡
うつ伏せの時はお手手は顔の横が定位置です^m^
仰向けとか横向きの時はいろいろで、ピキーンと上に上げてたりすると面白くて触りたくなります(o´ェ`o)ゞエヘヘ
うちのソファは座面が割と広いのでpomoが縦に寝ると丁度良い具合に顎がカドにくるみたいですね(o´艸`o)



★まぁーこさん★彡
(*'з`)bシィ―――――!!
この顔見てると写真なのに静かにしないといけない気になってしまいます(*≧m≦*)
NoTitle
読まさせていただきました!
応援クリック!
NoTitle
ねむねむpomoちゃん、かわゆい(*^^*)
起こさないようにそーっと・・・
お布団かけてあげたい(^^)
し~
pomoちゃん。。。落ちましたね~
あ~私も眠くなってきたzzz・・・
かわい~い♪
ぽぁ~ん
こんにちは、なんだかこっちまで瞼がおちてきそうです。。。
初コメントしてしまいました、
あまりにも気持ち良さそうなので(^^)
NoTitle
りりーは最近眠たい時は
立ち寝をしますe-351

危なっかしくてついて行くと
なかなか寝てくれず
なによe-450って顔される・・e-445

素直にベットで寝てくれないe-442
ベットに連れてって横にさせると
咳き込んじゃうし・・e-444

年を取ると頑固になるわv-406
NoTitle
じいっと見てると
自分も眠くなっちゃいますね。
癒されますねえ。
ところで先日のコメのおめでとうの絵文字
間違えて失恋になっちゃいましてシツレ~ンe-449
NoTitle
はじめまして
ボロニーズという犬種に引かれて
訪問してしまいました
pomoちゃん
白くてふわふわ綿菓子みたいですね
眠そうな顔が可愛いです
♪コメントありがとうございます♪
★オラクルさん★彡
ご訪問ありがとうございます(o^―^o)
お礼のポチ行って来ました(oゝ艸・)
また気が向いたらいらしてくださいね^^



★mifaさん★彡
そーっと動いてる自分になんでわんこにこんなに気を遣っているのかとハタと気付いて笑ってしまいます(*≧∀≦)
おふとんかけてみたいけど…絶対「なに?」って聞かれるんだろうな(。・w・。) ププッ



★ポコの母さん★彡
眠気誘いますよね~
そして一緒のお昼寝がまた気持ちいいんだなぁ、これが(笑´∀`)



★mafuruさん★彡
はじめまして~♪こんばんは
見てる方まで眠気を誘っちゃいますよねe-261
気が向いたらまた見に来てくださいね(@^▽^@)



★☆美穂ぉ☆さん★彡
立ち寝は危なっかしいし、心配ですね
どこか安心して眠れる場所があるといいんですけど…
徘徊について歩く美穂ぉさんも大変ですねv-390
親の心子知らずというけど、「なによ」って言われてもね(o´艸`o)



★すいかさん★彡
≧(´▽`)≦アハハ 絵文字分かりづらいのありますよね
気にしないで下さい^^
見てる方も眠くなりますよねe-261
実際一緒に寝ると気持ちいいしぃe-266



★tanuぽんさん★彡
はじめまして♪こんばんは
ボロニーズ、おいしそうな名前でしょ?
イタリア・ボローニャ地方の原産らしいです
また遊びにいらして下さいね
こちらからもうかがいま~すv-221
静かにコメントします☆
pomoちゃん落ちちゃいましたかi-237
おやすみi-185
起こさないように静かに応援もさせていただきますi-179
NoTitle
ぽわぁ~んな表情はpomoちゃんにとっても似合うわ~
イメージにぴったり^^

コース選択はしたけどAを1と書いてましたわ、ワタクシ(爆
NoTitle
キレイな色合いの写真ですね~。
なんて言うか・・・なんて言うか・・・美味しそうな感じ(笑)。
NoTitle
うふっ言葉のない、いや言葉にならない表情に、どうしてこうも優しい気持ちになれるのでしょう~
良かったね幸せな顔が幸せです
ポチッ...φ(・ω´・*)
NoTitle
こんばんは~
ぽわ~んとしている写真とってもかわいいです。
こちらまでぽわ~んとしちゃいます。

静かに静かに。
♪コメントありがとうございます♪
★まっさんさん★彡
しーv-219 静かにしていただいてありがとうございます(。・w・。) ププッ



★ねこみさん★彡
≧(´▽`)≦アハハ 1でもAでも大丈夫ですよー

pomoのイメージはやっぱりぽわ~んって感じですかね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★黒みつさん★彡
(。・w・。) ププッ おいしそう?
きなこっぽい色合いだからかなぁ?(笑´∀`)



★みゆきママちゃんさん★彡
見てるとやさしいというかあったかい気持ちになります^^
pomoは人を幸せな気持ちにさせるなぁっていつも思います(*'д`*)



★ロキ様さん★彡
しずかに、しずかに… って起こさないように気を遣ってしまいましたぁ(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する