スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆お知らせがあります☆

2009.07.19.Sun.03:24
我が家に来て2日目のpomo きゃっ

050130a.jpg


1ヶ月経つと少し(たくましい?)犬になった
(後のくしゃくしゃタオルとか散らかってるのは見ないでっ)

050301b.jpg


更に1年経つとボロニーズになった 犬笑

060501b.jpg


3歳になる少し前に手術… 痛い思いさせてごめんね 泣く
このダンベル写真見るとちょっと笑っちゃうケド アップロードファイル

070917a.jpg


去年の夏の夜 お気に入りのソファの肘掛で かめら

080824a.jpg


そして、先日好評♪の一番女のコしてるpomoちゃ~ん

0619025.jpg



かわいい(親ばかは充分自覚)pomoとのことを綴ってみようと始めたこのblog
このたびやっと無事1周年を迎えました


毎日更新するわけでもなく、限りなく‘自分の世界’なこのblogにお立ち寄り下さり、お友達になって下さった皆様に感謝×2です

皆様から頂くコメントもいつも楽しみにしています
辛いことがあった時も随分励まされました
皆様のblogへ訪問することも日々の楽しみとなっています
blogを通してお知り合いになれたこと、とても幸せなことだと思います

これからもどうかよろしくお願いいたします (ωV_vω)ペコ



ということで、

1周年記念プレゼント企画
を実施したいと思います プレゼント

応募がなくて寒い企画になったら悲しいなーという超ネガティブ精神なので
ささやかではありますが、2コース用意致しました

まずは
 A:pomoちゃんと一緒コース(1名様)

090714_131650.jpg

 ペット足型キット・携帯カメラレンズ・携帯ウォーターボウル・おしゃぶりトイ



そして
 B:お疲れさんコース(1名様)

090714_131807.jpg

 デザートビネガー・プチプチエンドレス・まめぐい(ハンカチ)



猫の肉球紫どちらかを選んでコメント欄にご記入下さい

猫の肉球オレンジ受付期間は、7月末日までとさせていただきます

応募条件はコメントを下さった方とさせていただきますが、今まで来て下さっても恥ずかしいとか面倒くさいとかでスルーしていた方でも今回の応募締め切りまでにコメント下さればOKです うふっ

こちらからも遊びに行きたいので特に初コメの方はURL(ブログとかHP持っていれば)を忘れずに入れて下さいね(人д〃)ネッ★

ご応募お待ちしております キラキラ




追記1)
ぺこ コメント&ご応募ありがとうございます
このページに関しては応募用とさせていただきますので、頂いたコメントへのお返事はご訪問と代えさせていただきますのでご了承くださいませ



追記2)
30日現在の応募状況です
応募したのに名前がない方・応募し忘れた方・コース変更したい方、コメ(鍵コメ可)かメールでお願いします

 A:pomoちゃんと一緒コース     
  ねこみさん
  ポコの母さん
  相棒ちゃんさん
  たんぽぽさん
  ☆美穂ぉ☆さん
  まぁーこさん
  もりーさん
  らいもんさん
  mafuruさん
  みみさん
  ほっか17さん 

 B:お疲れさんコース
  pipiさん
  千咲さん
  まっさん
  mifaさん
  まあさん
  ホリヌキマントさん
  すいかさん
  猫草さん
  ゆみさん
  ちょこらさん
  玉ねぎアレルギーさん
  ちろるさん 


追記3)ご応募ありがとうございました。
後日抽選会の報告をアップいたしますので、お楽しみに~♪


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
も、もしや一番のり?ドキドキ(笑

momsaさん、pomoちゃん、
ブログ一周年おめでとうございます~!v-300

pomoちゃんのパピーちゃんの頃、まだ毛が短くて別犬見たい(笑
ダンベルには。。スイマセン。笑いました、ワタシも!(≧∇≦)


プレゼント企画、ぜひ参加させてください~!
どちらも豪華でビックリですが・・Σ(・ω・。Uノ
1、pomoちゃんと一緒コース
でお願いしますm(__)m

これからも可愛pomoちゃんの楽しい記事
楽しみにしてますね~☆
NoTitle
ちっちゃいpomoちゃんも ダンベルpomoちゃんも
レディpomoちゃんもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

そっかーmonsaさんも1周年だったんだ~
e-420e-420★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆e-420e-420
これからもよろしくお願いします(, ,*)ペコリ

B賞でお願いします (´・ω・`)[アセアセ]♪
こんちはー
いつもかわいいpomoちゃんに癒されています。
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします。
あつかましく、応募させていただきますね。
わたしは、A:pomoちゃんと一緒コース で。
おめでとうございます
ブログ1周年おめでとうございます。
ブログは可愛い我が子の自慢の場所、自己満足多いにOKだと思います。
これからも可愛いpomoちゃんのブログを楽しみにしています。お互い自分のペースでブログを続けて行きましょうね。

こんばんは☆
お子ちゃまのpomoちゃん、超可愛いですね♪
居てくれるだけで癒されそうです(笑)
でも、ダンベルpomoちゃんは最高ですね、ウケます(爆)

一周年、おめでとうございます!
こちらこそ、いつも楽しませてもらってます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします☆
NoTitle
はじめまして。
いつもブログ読んでいます。
Bでおねがいします。
ぷちぷちはまりそう・・・///
これからも宜しくお願いします^^
おめでとうございます☆
一周年おめでとうございますi-185
女の子しているpomoちゃんかわいいですi-237
これからも楽しみに見させていただきますねi-179

最近コメントしだしてあつかましいですがB:お疲れさんコースでお願いしますi-229
NoTitle
一周年おめでとうございますv-315
小さい頃のポモちゃんもかわいいv-344
ダンベル姿、笑える~拍手しまくりたくなります、、、って拍手は1日1回でしたっけ?
これからも『限りなくmomsaさんの世界』を楽しませてもらいますね~v-411
NoTitle
パピパピなpomoちゃん とってもかわいいv-238

ブログ、1周年なんですね~♪ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
おお!! おお~~~! 素敵なプレゼント企画v-25

うっわー!悩むわ~(笑)  うう~んσ( ̄、 ̄=U・・・

A:pomoちゃんと一緒コース で参加させてもらっても良いでしょうか~?



NoTitle
1周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちっちゃい時のpomoちゃんもかわゆいですね(*^^*)
ダンベル姿、思わず笑ってしまいました(≧m≦)
(pomoちゃん、ごめんね)

プレゼント企画、参加させてくださーい!
B:お疲れさんコースでお願いします(⌒∇⌒)
NoTitle
ブログ1周年おめでとうございます♪

pomoちゃんの小さい時は本当に
ボロニーズとは思わないですね(^ω^)

いつまでも愛らしいお顔を見せてくださいね♪

という事で、少し疲れ気味ですので
Bコースでお願いします(*^_^*)

これからもよろしくお願いしま~す!
NoTitle
ブログ1周年おめでとうございますv-315

ブログへ コメント書き込みありがとう!
読み逃げしようかと思っていたら
プレゼント企画☆
私も応募したくてカキカキしちゃいました。
Bのお疲れさんコースでお願いします♪
NoTitle
pomoちゃんの写真、かわいい~。
1周年おめでとうございます。
まだこちらにお邪魔するようになって日が浅くて厚かましいんですけど、
Aコースにチャレンジしてみてもいいですか?
よろしくお願いします。
NoTitle
1周年おめでとうございますe-454e-420

pomoちゃん手術頑張ったんだね~e-444
偉い偉いe-348

それにしても本当に毛がないと細いんだe-350
うちのわんこ達も見習わなきゃe-351

すごい企画ですね~v-291

私は・・pomoちゃんと一緒コースがいいなv-290

私もブログで1年経ちました~って早く言いたい(^皿^)
それまでどうぞお付き合い下さいv-343
これからも宜しくお願いしますv-522
pomoちゃんもよろしくね?v-415
NoTitle
一周年おめでとうございますe-265
pomoちゃんは子犬のときも
オトナになっても可愛いですヨ。
私も一周年はとうに過ぎてしまいましたが
ほったらかしで反省しきりe-351
でもやはり応募させて頂きます~e-266
Bコースでお願いしますe-343
おめでとうございます★
1周年おめでとうございます^^
ほわほわふわふわ大好きな私と息子2人でいつも
楽しませて頂いております♪
ちびっ子pomoちゃんもカワイイけど
ボサ子なpomoチャンも大好きです(^-^*)
私もpomoちゃんと出会えてよかったです^^

えへへ♪
B賞のお疲れさんコースに応募させていただきます!!!

これからもよろしくお願いいたします^^

NoTitle
momsaさん、pomoちゃんブログ開設1周年おめでとう♪
このブログで初めてボロニーズと言うワンコを知りました
まだ生ボロちゃんにはあったことがないわ・・・
生ボロ・・・いえ、生pomoちゃんにあってみたいなぁ~
これからも楽しみにしてますよ♪

プレゼント企画参加しまーす!


pomoちゃんと一緒コース

でお願いします♪
NoTitle
何気に入って、あん面白いって見てました、私は今日が始めてのpomoさんトコにお邪魔してる訳で、コメもスルーしてていいですよ~何だかとっても優しい気持ちが伝わってきて楽しいブログですね、お気に入りにして、これからどんどんお邪魔いたします~これから宜しくねy(^ー^)yピース!
はじめまして飛んで来ました^^ゆみです!
Bでおねがいします~^^
参加させてください^^*
♪コメントありがとうございます♪
コメントを入れて下さった皆様へ★彡
お一人お一人を思い浮かべながら楽しく読みました
やさしいお言葉に嬉しくて涙が出そうですe-263
初期からお付き合い頂いている方から最近お知り合いになれた方までみんな大切なおともだちです
これからもどうか仲良くしてくださいね
 e-266 

まとめてのお返事になってしまって申し訳ありませんv-435
このコメント欄を応募者管理に使おうかと思いまして(ノω`*)
訪問しますのでご容赦を~(´゚∀゚`;)
NoTitle
1周年おめでとうございます♪
って、あら?まだ1周年迎えてなかったんですね。
てっきり長くやっているブログなのかと思い込んでしました(汗)
結構初期からpomoちゃんの
ふわふわ具合にやられちゃってたんですね、私(笑)
もちろん応募させてください!
pomoちゃんと一緒のAコースを希望です~!
これからもどうぞよろしくです!
NoTitle
おうぼしますー
飛んで来ました^^*
B賞きになったので応募です。
図々しくもながら宜しくお願いいたしますm
NoTitle
momsaさん、1周年お疲れ様でした&おめでとうございますv-308
いつもコメントいただいてばかりでごめんなさい、、、
・・・ごめんなさいついでに、私も応募しちゃおっかな~♪♪

Aのpomoちゃんと一緒コースがいいな☆
足型やってみたい(*^.^*)
・・・・誰のをやるかうちでもくじ引きかなぁ~v-353
(夢膨らみすぎ。。。)

そうそう、ボロニーズの仔犬ちゃん初めてみました。。
絶対犬種わからないと思う(・、・)らいもんでした・・・^^;
NoTitle
ブログ1周年おめでとうございます!
POMOちゃんの1か月後の写真何度見てもぬいぐるみだわ~。

プレゼント企画参加させてくださ~い。

Bのお疲れさんコースをお願いします。
前からエンドレスぷちぷちが気になってたのよね~。
こんばんは
一周年おめでとうございます!
素敵なおしらせがあったとは、さっそく応募しました。
希望は  A:pomoちゃんと一緒コース
お揃いがいいですー(^^)
おしゃぶりトイで遊ばせたい~
よろしくお願いします!当たりますように。
NoTitle
ブログ一周年おめでとうございます。
実は、コッソリ前から覗かせて頂いてました。
プレゼント企画、是非とも参加させてださいませ。
B賞希望させていただきます。
当りますように。
NoTitle
はじめまして
ほっか17です
ぜひ応募さして下さいっっ
A賞でお願いします
pomoちゃんかわいいっ♪

管理者にだけ表示を許可する
