パーツ紹介 【耳】編

2009.07.16.Thu.01:24

何気にボサ子気味ですが

090714_174211.jpg



パッと見‘おかっぱ’に見えなくもない pomoちゃんのヘアスタイル

090714_174240.jpg



広げるとこんな感じです

090714_174701.jpg



ピンクの部分が
長い毛に覆われています

090714_174646.jpg




体も同様に中身はちっちゃいんですよー えへっ

090714_174135.jpg



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
いつ見ても気持ち良さそうなフワフワの長い毛ですねぇv-410
中身はちっちゃいってポモちゃんの体重は何キロくらいですか?
私の想像では5キロ、いや4キロくらいかな?
NoTitle
なんか、お耳ひっぱられたpomoちゃんすごーく迷惑そうな顔してるね~(笑

ボロニーズってパッと見はマルとかビジョンとかに見えるのかな??
NoTitle
お耳の毛もすごーく長いんですね(⌒∇⌒)
三つ編み出来そう(^^)
実際のお耳もちっちゃいけど、中身(身体)もちっちゃそうですね。
お風呂入ったらちっちゃくなるんだろうなぁ(*^^*)
NoTitle
一目、ずぶ濡れになって
本当のサイズになったpomoちゃんを見てみたい・・と
思うのはワタシだけ?(笑
NoTitle
こんにちは~
pomoちゃんて本当に毛が長いね
いぢはん長いところで何センチくらいあるのかな?
長いとヘアスタイルを整えるのも大変ですね。
♪コメントありがとうございます♪
★テレサさん★彡
3.8~4.3kgをいったりきたりという感じです^^
その辺のにゃんこの方が大きかったりしますね。
毛が膨らんでいるので見かけだけならトイプーとか豆柴とかと同じ位に見えます(o´艸`o)



★まぁーこさん★彡
実際「めーわくー」って思ってたでしょうね(笑´∀`)
この横目がなんとも…(。・w・。) ププッ
マルとビションは遠い親戚ですね^^
特にマルにはよく間違われますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★mifaさん★彡
三つ編みしたいけど、前に編込みしたらほどくのにもんのすごーく苦労したので思いとどまっています^m^
濡れるとねずみみたいですよ(笑´∀`)
よければ、左サイドバーに「シャンプー」のタグがあるので過去記事で写真を見てくださいナ(o´艸`o)



★ねこみさん★彡
ずぶ濡れになると、まさに「濡れ鼠」v-287
お時間がありましたら左サイドバーに「シャンプー」のタグがあるので過去記事の濡れ鼠写真でお楽しみ下さい(*≧m≦*)
実物をご覧になりたい場合は東京までいらせられませ~♪



★ロキ様さん★彡
(。-`ω´-)ンー測ったことがないので勘ですが20cm以上はあると思います。
(o-∀-)b))そぅそぅ大変なのよぉ、だからボサ子率高いんです(って言い訳しておこう)
NoTitle
お耳のピンクがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

毛足がながいのねーー
pomoちゃんの耳レースで 飾りたくなっちゃったw
NoTitle
確かにパット見 おかっぱヘアーにも見える(笑)
そうやって耳のとこ引っ張ると 耳がすんごい長い~ヽU〃^・^〃Uノ♪
NoTitle
毛が長くオシャレですi-185
毛並みも気持ちよさそうi-237
でもおもったより小さそうですねi-190
おっはよー
pomoちゃんの耳、きれいなピンク色☆ 

毛の手入れ大変でしょうね~

ポコはとかしてくれないので、毛はボウボウですが、楽です!
NoTitle
シャンプーから、ぬれ鼠pomoちゃん、見ましてよ~♪
色っぽかったわぁ!v-398
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
耳をレースで! 考えてもみなかったわv-352
pipiさんの発想っていつもステキですv-398



★相棒ちゃんさん★彡
そーなの、長いのでよくごはんとかおやつと一緒に食っちゃってます^m^
スヌード付けてもいいけど毎回ってめんどくさいナ、私が (^^ゞ



★まっさんさん★彡
毛はふわふわですっごく気持ちいいですよ^^
セラピー犬になれそうなくらい。
写真見せるとよくオールドイングリッシュシープドッグみたいな大型犬と勘違いされます^m^
4kgですから…マルチーズより一回り大きい感じをイメージして下さい(#^.^#)



★ポコの母さん★彡
肌は全部ピンク色です^^
白い毛の犬に多いみたいです。

そうなんですよね、ポコちゃん触られるの嫌いなんですよね(^^ゞ
あんなにかわいくって抱き締めたいくらいなのにぃ…v-413



★ねこみさん★彡
わぁ~見て来て下さったんですね!
ありがとうございます ^o^/
毛が萎むとねずみさんでしょ^m^
NoTitle
お耳が長いですね。
ウサギさんみたい。
って、これ毛なんですね。
ほわほわしててかわいいな~。
こんばんは
いつも思うのですが、ただでさえ真っ白な毛色なのに
pomoちゃんの口周りは綺麗ですよね~
日頃の手入れをしっかりしてるのがよくわかります。
うちの実家のシーズーなんて変色してますよ~v-393

こんばんは☆
ウチのダックスは毛がボーボーの時は、結構たくましく見えたんです。
でも、サマーカットにしてみたら、なんて貧相なお体、、(笑)

pomoちゃん、お目目がたまらなく可愛い☆
NoTitle
お手入れ凄く大変そうですねi-179
毛が長いとpomoちゃんもこれからの時期
暑くて大変なんだろうな~i-201
お互いバテないように頑張りましょうね^^
NoTitle
おはようございます^^ こちらでははじめまして!
pomoちゃんと私おかっぱ具合がちょっと似ています^^
お耳そんな風になっているんですね!
どうなっているんだろうと気になっていたので
謎が解けました♪ フフ(^-^*)

ボサ子(笑)という響きが好きです^^
NoTitle
pomoちゃんのふわふわ癖っ毛可愛いですね~vv
ウチの上の子も割と癖っ毛タイプなんですが、
ショートにしてるとせっかくのふわ毛がアホ毛に!(笑)
マメにブラッシングしてあげないと・・・ww

♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
耳本体はちわわ位の大きさなのかなぁ?と思います^^
でっかい耳だと思われてたりするのかしらぁ(笑´∀`)
全体が毛で倍に見えますからね(@^▽^@)



★なっこさん★彡
シーズーは短鼻種なので余計に毛が口に入るのではと思います^^
お口周りに何か付いたらすぐ拭くようにしているだけなんですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お尻とかは拭いて貰うの好きなくせにお口周りだとちょっと嫌がります
もちろん問答無用に拭きますけどねー((´∀`*))ヶラヶラ



★JUNxxxさん★彡
≧(´▽`)≦アハハ 貧相って…
確かにpomoも濡れて毛がぺしゃんこになると中身ちっちゃ!って思います^m^
やっぱりすだれにしてるより目を出した方がウケが良いかしら?(o´艸`o)



★☆美穂ぉ☆さん★彡
暑いのは苦手っぽいですねぇv-356
散歩も日が落ちてからで、これからは夜でも気温が下がらないとはぁはぁして疲れるようです( ´-ェ-` )
外出の時はこの毛皮を抱っこする私も暑くて死にそうです(笑´∀`)



★猫草さん★彡
おかっぱ仲間ですねv-426
元々はそんなつもりはなかったのですが、サロンにお任せするとボサ子が気に入らないらしくきれーに揃えられて帰ってきます(*≧m≦*)
耳でっかいと思われてたりするのかなぁ…? (。・w・。) ププッ
♪コメントありがとうございます♪
★なめこさん★彡
> ショートにしてるとせっかくのふわ毛がアホ毛に!(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン アホ毛ってぇ
お写真じゃそんな風に見えませんでしたが^^
お互いブラッシング頑張らないとですねv-219
NoTitle
おぉ。お耳、お初にお目にかかったような気がします。
きっと中身?はチョキと同じぐらいなんでしょうねー。
pomoちゃん、この季節暑くて大変なんでしょうけど、
がんばって乗り切ってね!
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
普通にしていると耳は隠れちゃってますからね(o´艸`o)
毛が長いので耳もうさぎさんと同じイメージされがちですが多分チョキさん位だと思いますよ^^
夏はわんこにとって辛い季節ですよね(みんなではないですが)
散歩もなるべく気温が低い時間でないと熱中症起こしちゃうし、疲れ易いし(;^ω^)
v-286pomoもがんばるからチョキさんもがんばって乗りろうねv-217

管理者にだけ表示を許可する