スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

So you don't have to worry♪

2009.07.14.Tue.02:25

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル こわいんですぅ 犬泣

と何かから逃げてきたpomoちゃん

大抵はカミナリとか強風とか通路でガタガタ何かの物音がするとか

リビングの窓を開放しているとき、風でカーテンが舞ったり
外の物音が聞こえたり…

とにかくビビリンQUEENです 王冠

090712_093528.jpg
   (脚の間からビビリンpomoちゃん撮影)


mamaがPCやってるデスクの下に潜り込んで目で訴えます

090712_093505.jpg

jumee☆mom1 わかったわかった、おいで
と手を差し伸べると即抱っこしてきます
PCやりにくいし、夏は暑いんだけど… 放っておけない瞳です はーと



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
犬っていがいとビビリですよねi-229

うちの実家の犬もカマキリにビビッていましたi-195
NoTitle
雷は怖いよね~e-16
うちの白い子も、しっぽ下げてウロウロしてますもん(笑

pomoちゃんのまん丸お目目で「ままぁ~e-330
なんて見つめられてら、すべてのお仕事ストップで抱っこですね!

NoTitle
うう~んv-238 こんな可愛いおめめで見つめられたら
放ってはおけませんよね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
NoTitle
こんにちは~
pomoちゃんて音に敏感なナイーブな子なのね。
だから、ちょっとでも怖い事があると「ママー」って傍に行くんだ。
超かわいい~。
ボクは怖い事があるとお姉ちゃんの後ろに隠れます。
大型犬失格?

NoTitle
pomoちゃんはビビリンなんですね(^^ゞ
守ってあげたくなっちゃいます。

こんなうるうるお目々で見つめられたら、
放ってはおけませんね(^▽^;)
NoTitle
pomoちゃんは、なにが怖かったんでしょうね。
もしかして…もしかして…
あ!momsaさんの後ろに誰かいるっ!!
(なーんちゃって)
こんばんは~
確かに、pomoちゃん目で訴えてますね!
こんな目で見つめられたら、ほっとけないよね~
ウン!ウン!わかります!!
NoTitle
pomoちゃん何が怖いのかな??
mamaがちゃーんと守ってくれるから怖くないよぉ~^^
NoTitle
守ってあげたくなる瞳光線ですね~!
暑くたって喜んで抱っこいたしますわよ、お嬢様ー。
(よそんちの犬にも下僕なワタシ。。)
♪コメントありがとうございます♪
★まっさんさん★彡
カマキリは未知の物体だったのでしょうね(笑´∀`)
私もびびっちゃいますよぉ(。・w・。) ププッ



★ねこみさん★彡
v-76近いときはわかるけど、ものすごーく遠くのも聞こえるらしくびくびくしてますよね((´∀`*))
「もうダメですぅ」って頼られると断れません^m^



★相棒ちゃんさん★彡
ほんっとおしゃべりなおメメですv-344
目で気持ちが伝わるのはわんこが素直な生き物だからでしょうか(@´゚艸`)ウフ



★ロキ様さん★彡
音にはとにかく敏感です^^
普段聞き慣れない音がしたらすぐ避難してきます。
でもサイレンとかは全然平気なんですよね。
ロキ様はお姉ちゃんに隠れるんだぁ(笑´∀`)
失格なんて言わないよぉ~(*^m^)



★mifaさん★彡
おやつとかが欲しい時の目とは違うんですよね^^
「とてもひとりではいられません」って訴えて来ます。
しがみつかれると守ってやらねばと思いますね(o´艸`o)



★たんぽぽさん★彡
きゃあーーv-399 なんてこと言うんですか!
でも、動物は敏感に感じるらしいですね(;^ω^)
もし私の後ろにいたら絶対近づかないでしょうけど(笑´∀`)



★ポコの母さん★彡
ちょっと何かあると避難所にされています(。・w・。) ププッ
でもこの瞳は放っておけません'`ィ(*´ェ`*∩



★まぁーこさん★彡
この日は何だったのかよくわかりません。
papaがキッチンで何か物音を立てた時だったかも…
それくらいでって思いますよね(笑´∀`)
避難所としては守ってやらねばならないので、気が済むまで抱っこです(;^ω^)



★もりーさん★彡
「お願いっ」って瞳で見つめるから「おいで」って即受け入れです^m^
じゃぁチョキさん引き受けますから、夏場はよろしくお願いします( ̄m ̄*)
この毛皮、半端なく暑いっすよ (*≧m≦*)
NoTitle
pomoちゃん ご無沙汰しちゃってゴメンなさいね。。。

今日はコメントありがとうございます。。。
かなり凹んでます(T_T)
管理組合もしっかりしてないですし、原因は上の階の方の
食洗機だったんですけど 更に壊れた原因までは
解ってない状態なんです
NoTitle
ゴメンなさい。。。
先ほどコメント入れさせて頂いたんですけど
入っていますでしょうか。。。?

pomoちゃんご無沙汰しててゴメンね。。。だとか

コメントありがとうございます。。。だとか

もしこのコメントが2回目だったらゴメンなさい。

入っていなかった時の為に。。。
うちのマンションの管理会社は
新日鉄のグループ会社なんですよ。。。
管理組合も社員さんが大半で。。。
今後どうなるか不安です。。。
NoTitle
最近風が強くて涼しいけど、
pomoちゃんにとっては、怖くてしょうがないわけですね。
さっきうちは、ベランダの物干しが倒れて、
ドンガラガッシャ~ン!
pomoちゃんいたら大変だったわ。

pomoちゃんとうもろこし好きなんですね(^.^)
♪コメントありがとうございます♪
★猫田にゃん仔さん★彡
上の階の食洗機が原因で床から浸水って不思議ですね(;´-`)。oO
生活のリズムが乱されると疲れるし、頼るべき所が頼りないってのも不安を掻き立てられますね。
物理的に治っても精神的にトラウマっちゃいそうで( ´-ェ-` )
今後何も起きないことを祈って、元気出して下さい。
私もpomoちゃんも応援してますからv-218



★玉ねぎアレルギーさん★彡
そりゃあもう大騒ぎでしたよ!きっと。
当分その物干しには近づきませんね(笑´∀`)
とうもろこしも桃も西瓜も氷も好きです(o´艸`o)
夏は好物のてんこもりですv-221
お邪魔します(^^*)
うちのラッキーも雷大嫌いですi-182i-201
先ほど日記を見て頂いたので分かるとは思いますが
プレハブ時代はどれだけ怖かったんだろう・・と思うと
胸が痛いですi-241

もう今では雨の音が激しいと=雷になっていますからねi-229

これから台風の時期ですし
お互い頑張って乗り越えましょうi-278i-234

pomoちゃん
もふもふでふわふわしたわたあめみたいで
とても抱きしめたくなりますねi-233i-176
可愛すぎますv-10
♪コメントありがとうございます♪
★美穂ぉさん★彡
想像するだけで涙が出そうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
いまラッキーくんはどれほど幸せを感じているかわかりませんね(@^▽^@)
もふもふでふわふわは正解ですが、夏は抱きしめると汗疹が出そうですよ^m^
冬はずーっと抱っこしていたいけどぉ(*≧m≦*)

管理者にだけ表示を許可する
