スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初物は東を向いて笑え

2009.07.10.Fri.02:03
090707_224501.jpg
あの~ ちょっといいですか?(右手チョン)


090707_224412.jpg
ねぇねぇ…ってば(がしっ)


このpomoちゃんの体勢

それは お ね だ り


090707_224535.jpg
オーケーって言ってくださいなっ(おメメきらきら)




このときのおねだりは

090707_224337a.jpg

papaが食べている とうもろこしキラキラ

papaの体勢もすごいですが、pomoちゃん完全にロックオン状態 アップロードファイル


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
お手々を出しておねだりするんですね?
かわゆい(*^^*)
OKが出るまで良い子で待ってるなんて
偉いなぁ・・・
NoTitle
pomoちゃんとパパさんのコラボが素敵♪
とうもろこしに目が釘付けのpomoちゃん(^ω^)
お手手が可愛いわぁ(´∀`)
NoTitle
今にも飛び掛っていきそうな雰囲気ですねi-229
pomoちゃんはとうもろこし大好きなんですねi-237
NoTitle
わかります!家のごまちんもね・・・
ジーーーッと見つめてもしもし・・・ってされちゃう
無視するのは至難の業ですわ~

pomoちゃんちゃんとガマンできてえらいねぇ~
NoTitle
こ、これはぁ~(笑
無視できないくらいのロックオン状態!(≧∇≦)

チョン・・・がかわいい!
家ならガリガリ・・ですよ(痛いの・・汗)
NoTitle
pomoちゃんがおねだりしてる~~
うちのニケもおねだりするとき ちょんしてましたが
爪を出して 怒られて以来
熱い視線を送るのみになっていますw
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
本来はお手手を出すことも許されていませんが気持ちが前のめりだったようです(;^ω^)
最初から〔してもいい〕合図に「OK」を教えたので「stay」がかかっているときは勝手に食べることはないんですよ(o´∀`)
「おっぱっぴー」とかのフェイントにもひっかかりません(*≧m≦*)



★まあさん★彡
papaが食べているものはみんなおいしそうに感じるのでしょう(。・w・。) ププッ
「是非お味見を!」という気持ちが右手に現れています(笑´∀`)
にしても、papaの体勢は変ですよね~^m^



★まっさんさん★彡
ものすごく気持ちが前のめりになってます(。・w・。) ププッ
papaが食べているものは自分も食べられると思っているので「ちょーだい」しにガブリ寄りですね(笑´∀`)
とうもろこしは昨年デビューしました。
消化があまりよくないので1・2粒しかあげられませんが…v-411



★まぁーこさん★彡
ごまちんも(@^▽^@)
きらきらおメメでガン見ですよねー(笑´∀`)
「是非、おひとつ!」ってお手手が言ってますv-411
無視できなくてpapaは大抵のものを味見させてmamaに注意されたりするんですよ(。・w・。) ププッ



★ねこみさん★彡
ガリガリしたらきっともらえないですね、うちは(笑´∀`)
チョンの手も実は「ダメ」って怒られるのですが、怒るpapaが食べている最中…
papaは大抵のものは味見させちゃうので、人が食べていると必ずダッシュしてくるようになりました(;^ω^)
ロックオンされると無視はできませんねぇ(*≧m≦*)



★pipiさん★彡
ニケちゃん怒られちゃったんだ(o´∀`)
確かににゃんこのツメは辛いかも。
実家のにゃんずはすっごーく良い子座りしておメメきらきらしておねだりしてましたねv-283
ニケちゃんもそうなんだv-411
おっはよ~
pomoちゃんの横顔。。。髪の長いお姉さんみたい☆
おねだりしてたのね~papaさんからとうもろこしもらえたのかな?
ポコもとうもろこし大好きです。
芯まで食べる勢いで食べますv-356
NoTitle
pomoちゃん とうもろこしオネダリしてたんだぁUo´艸`)むふふ♪
おててが可愛い~v-238

ああ~! とうもろこし食べたくなってきた!!(笑)
NoTitle
遅くなりました(>_<)
pomoちゃんのおねだり可愛い~
こんな感じでおねだりされると…あげちゃいそうです(笑)
パパさんの体勢もすごいけど、pomoちゃんのおねだりに動じないとこもすごいですねwww
応援ぽちり
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
耳の毛のラインがおかっぱみたいに見えるんですよね(o´艸`o)
とうもろこしはおねだりの甲斐があって2粒くらい貰えたようです^m^
ポコちゃんもとうもろこし大好きなんですね
芯まで食べる勢いってすごいかも(笑´∀`)
甘味もあるからおいしいんでしょうね^^



★相棒ちゃんさん★彡
「そ、それが欲しいの」っていうお手手です^m^
とうもろこし今年の初物でした(o´∀`)
もいでから1時間以内に茹でて(or蒸して)食べるとものすごぉく美味しいんですよ
近くの畑の直売所でゲットできればLUCKYなのですが、今回は八百屋さんので( ̄m ̄*)



★らぶさん★彡
やっぱり人間様が先に味見してからでないとお犬様のお口には入りません( '艸`*)
がりがりやっておねだりしたら多分怒られて終わりですが、ちょっとアピールして待っているともらえるんですね(笑´∀`)
NoTitle
pomoちゃんもタッチして要求するんですねー
あんなポーズでおねだりして見つめられたらたまりませんね~
pomoちゃんとうもろこしゲットできたのかなぁ?
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡
思わずタッチしちゃったんですねぇ
チョイチョイって(笑´∀`)
たまりませんよ…あげないと悪いことしたみたいな罪悪感みたいなものを感じてしまいます(;^ω^)
自分だけおいしいもの食べてpomoちゃんにあげない、みたいな…(=^▽^=)
papaから2粒くらいもらえたみたいですよv-218
NoTitle
おねだり上手ですね~!

そんなに見つめられると
ついついあげちゃいますね♪
NoTitle
pomoちゃんのおねだり可愛いですね~vv
ああやってキュートなお手々をついて、
熱~い視線で見つめられちゃったら、
とうもろこしでも何でも持ってけ~って
気分になっちゃいますよね♪♪(笑)
パパさんも大変だ~ww
♪コメントありがとうございます♪
★ふわりぃさん★彡
視線が熱い熱い(笑´∀`)
あげない方がイケナイように感じさせますね(*≧m≦*)



★なめこさん★彡
「くれ」っていう気持ちが強いとなるべく近寄ろうとして手をつくんです^m^
あとはじーっと見つめているのであげたくなっちゃいますね( '艸`*)
pomoちゃんの作戦勝ちです^^

管理者にだけ表示を許可する
