自重&自嘲

2009.07.05.Sun.16:01
3年前の今日のpomoちゃん

060705a.jpg

ソファにアゴを乗せるポーズは今と変わりませんが毛の感じも表情もまだ幼いです



x x x x x x x x x x x x x x x x
 

犬 mamaったらゴルフの打ちっぱなしで手首を傷めてパソコンもガマンしてたのに、お風呂掃除始めたら乗っちゃって換気扇やら排水溝やらゴシゴシしたら更に痛くなったって…ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)ですねぇ アップロードファイル

080522a.jpg

と、pomoちゃんにも笑われ… 単なるアホなんですけど(;^ω^)
風邪ひいてるのにプールに入るこどもみたいな感じ? 
昔っから突然何か始めると夢中になるタイプなので後からしまったと思うこともしばしばでございます (自重しろってコトだな)ヤバイ
ということで、更新・訪問ともにスローペースになっております orz
ご容赦下さいませませ~ ぺこ


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
打ちっぱなしでそんなに頑張っちゃったんですか?
手首傷めるほどやったことないから(^_^;)
しかし、少しは安静にしないと。
ねっpomoちゃん♪

なんだか最後の写真のpomoちゃんの首元がピンクですね。
これは画像が悪いだけ??
染めたのかな?と思っちゃいました。
応援ぽちり。
NoTitle
ありゃりゃ
大丈夫??
お大事にしてね。
pomoちゃん mama手伝ってあげてね
NoTitle
大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないで下さいね。

ボクのお姉ちゃんは打ちっぱなしに行くと、翌日、
「こ、腰が・・・」ってのた打ち回っております。

それではまた遊びに来ますねpppp
こんちは~
ゴルフの打ちっぱなし、一回だけ連れてもらった事ありますが、体柔らかくないと出来ないですね・・・
私には無理・・・

この季節、お風呂掃除に夢中になる気持ちわかります!
だってほっとくとカビ生えちゃいますもんね・・・

今日はきれいなピカピカのお風呂にゆっくり入ってね!☆
こんばんは
わかります~
私は白い服着てる日に限って掃除したくなる・・・
汚れることを気にしながら掃除する方が何故かやりがいがあるんですよねv-355
♪コメントありがとうございます♪
★らぶさん★彡
つい力入っちゃって(*^m^)
動かさないようにしようって思っていたはずが忘れて掃除だの洗濯だのして途中で「痛い!」って思い出すんですね(笑´∀`)

首元にはバンダナが巻いてあります v-318
毛で埋もれてちら見せ状態です('m'●) プッ



★pipiさん★彡
pomoちゃんのお手伝いといえば…ごはん食い散らかしたりおもちゃぶんぶんしたりですかね^m-
えー何もしないで頂いた方が…(笑´∀`)



★ロキ様さん★彡
腰も気をつけないといけませんね^^
フォームが崩れてダフった時に手首に衝撃が…Σ(゚д゚;)ガーン
要は下手くそなんです'`ィ(*´ェ`*∩
ちょっとおとなしくしておきます(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★ポコの母さん★彡
体硬いんですか?
やってるうちに柔らかくなるかもですよ^m^

お風呂掃除、ついはまっちゃいました( *´艸`)
そうなんですよ! カビが生え易い時期なので気になっちゃって^^
今夜はお風呂堪能します(o´∀`)



★なっこさん★彡
白い服はあぶない~(笑´∀`)
マニキュア塗った直後に電話したくなったりね。゚(゚^∀^゚)゚。
なんでかなぁ~?

NoTitle
突然スイッチが入る事ってありますよね。
でも手首大丈夫ですか?
腱鞘炎?筋肉痛?
どちらも安静が一番ですから、ゆっくり…
というわけには、なかなかいかないですよね。
どうぞお大事にして下さい。
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
ご心配頂きありがとうございます。
腱鞘炎です(´・ω・`)
キリキリしたかと思えばズキーンとかピキーンとか電流が走ります(笑´∀`)
病院に行けば、使わないで下さいって言われるけど無理ですよねー(;^ω^)
今日もスイッチ入っちゃいましたよ、ついついね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

NoTitle
手首痛いの辛いですよね~o(。+ +。Uo
早く良くなりますように~!!

何か始めると夢中になるタイプですか~??
私めもそうです~!(笑) B型なので、興味をもったら
とことん集中してやっちゃうんです~(U≧∇≦)
NoTitle
自重と自嘲・・・うまい!ザぶちん一枚~(笑
手首大丈夫ですか?

ワタシも以前手首の関節に石灰がたまってめちゃくちゃ痛みが出た事が・・(その症状は40過ぎの女性に多いそうだけど、かかった時は20歳前半でしたわ・・汗)

腱鞘炎ひどくならないように大事にして下さいね!

3年前のpomoちゃん、やっぱり幼~い❤
NoTitle
初めまして♪
いつもブログ拝見させて頂いています(^^)

母がゴルフ大好き人間なので打ちっぱなしには
よく行っているのですが、やはりどうしても手の皮が
むけたり、関節が痛くなってしまいますよね~。
早く完全復活できるといいですね、お大事に☆★
NoTitle
分かります分かります(≧m≦)
夜中だろうが何だろうが、突然スイッチが入るんですよね(^▽^;)
私の場合、身体は年々衰えて来てるのに、
頭の中では昔のままだし・・・
お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆
こんにちは☆
自分も高校生のときゴルフ部だったんでわかります
けっこー体痛めやすいですよねi-229

pomoちゃんのピンクの首輪可愛いですi-185
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
(。・w・。) ププッ 夢中になるタイプですねv-218
始めは軽く終わらせるつもりでもいつの間にか本腰入ってたりしますよね(笑´∀`)



★ねこみさん★彡
聞いた事ありますよ、石灰が関節にたまるってΣ(゚Д゚ノ)ノ
ガングリオンもなり易い人はよくなるようですし、体質なんですかね?
使わないようにしないとって思いつつガスレンジの掃除をしてまた途中で痛いのを思い出しました(;^ω^)
我ながら呆れます(*´-д-)フゥ-3



★なめこさん★彡
こんにちはv-398
お母様だけでなめこさんはされないんですか?e-306
マメも痛いですよね~(*^m^) 力入り過ぎだって言われちゃいます
早く治してまた打ちに行きたいです(懲りないのぉ)(*≧m≦*)



★mifaさん★彡
そうそう (*≧m≦*) 自分の中では変わっていないつもりなんですよね~
どう考えても10年前と同じ位飛ばそうなんて無理なのに(o´ェ`o)ゞエヘヘ
気をつけま~す(忘れそうだけど…)(笑´∀`)



★まっさんさん★彡
高校にゴルフ部ってなかなかないですよね!^^
今は続けているんですか?
今回はダフって床を叩いた為に手首にきたのだと思いますΣ(゚д゚;)
要は下手くそなんですよね~(笑´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
リンク、ありがとうございます!
これから末永くよろしくお願いします♪
私の方からもリンクさせていただきましたので、
またご確認がてら遊びに来て下さいね。

管理者にだけ表示を許可する