スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とある昼下がり

2009.06.27.Sat.02:13
ソファでごろ寝中のpomoちゃん 犬寝

090620_143927.jpg



正面から見ると こんな感じ

090620_144006.jpg

すだれの奥からじっと様子を伺ってます



x x x x x x x x x x x x x x x x



いつものまんまるポーズ

これは 「遊ぼう」 と言っております ♪

0620029.jpg

「ほら、このいちごちゃんで」 とおもちゃ持参です ヤバイ

もし無視したら、スリッパ(おもちゃの)・スニーカー・お星様・ぞうさん・犬……と 「じゃ、これは?」と次々持ってきて並べます

無邪気すぎて無視するなんてできませんね えへっ


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
最初の一枚
頭の飾りがなかったら
ただの モップ??w

おもちゃもってきて遊んで~~って
そりゃ 無視なんかできませんて。
NoTitle
これから益々暑い季節になってpomoちゃんも大変そうだねぇ~
でも、こうして家の中でママとたくさん遊んでたら暑さなんか吹っ飛ぶ?!

NoTitle
いちごちゃんおもちゃ可愛いね~♪
pomoちゃん 次々と~!(笑)
ですです~! 無邪気で可愛くて ついつい遊んじゃいますよねUo^ o ^o)
NoTitle
次から次へと・・(笑

必死にアピールのpomoちゃんも見てみたい~!
でも可愛過ぎてムシなんてできないよね^m^
NoTitle
こんなお顔されちゃったら、遊んであげない訳にいかないですね(^▽^;)
次々とおもちゃを持ってくるなんて、かわいすぎ(*^^*)

↓ありがとうございました。
うちの子達と同じなんですね。
お勉強になりましたφ(..)メモメモ
ポモちゃん、お茶目(^-^ゞ
次から次へと持ってくるなんて
これは無視できないですね(*^^*)
かわいすぎ~♪
平日なら私、仕事ズル休みしちゃうかも~(笑)
NoTitle
次から次へと持ってくるなんて可愛い~
意地でも遊んでもらおうとしてるんですね(笑)
うちは同じおもちゃを持ってきては置いて、持って帰って持ってきて…と繰り返してアピールしますね(^_^;)
応援ぽち
こんちは~
pomoちゃん。。。気持ちよさそうに寝てますね~
私も、眠くなってきました・・・zzz

おもちゃを次から次へと持ってくるなんて、かわいいじゃない!!
pomoちゃん、私とこへも持ってきて~
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
v-411もっさもっさの毛玉が置いてあるみたいですもんね
おもちゃ持ってきてにこにこしてるから無視できないですよぉ(o´艸`o)


★まぁーこさん★彡
pomoちゃんは吹っ飛ぶかもしれませんがmamaは汗だくになります(;^ω^)
人のことなんかおかまいなしで遊ぶ気満々ですから…(笑´∀`)


★相棒ちゃんさん★彡
ひとつ無視すると「あ、これじゃないんだ」って次のを持って来ます^m^
そーゆーことじゃないんだけどぉ…って感じで(笑´∀`)


★ねこみさん★彡
「これは?」「じゃこれは?」って…物を変えれば遊んでくれると思うらしく(笑´∀`)
ひどい時は寝てる顔の上におもちゃ乗せますからね(;゚д゚)
そんなアピールされたいですか?ホントに?


★mifaさん★彡
当然遊んでくれるって顔してますからね(o´∀`)
無視するのは遊びたくないのではなく、おもちゃが違うんだと思うんですね(;^ω^)
「お昼寝しようよ~」と言っても聞く耳持たず…
ももんがさんも温度管理大変ですか?


★まあさん★彡
品物を変えれば遊んでもらえると思って次々持ってきて並べます(;^ω^)
そうじゃなくて~って言っても聞いてもらえません(笑´∀`)
pomoちゃんのペースで生活してたら大変ですよぉ(*≧m≦*)


★らぶさん★彡
同じおもちゃを何度も持ってくるんですか?
それもかわいいですね(@^▽^@)
うちは品物を変えれば遊んでもらえると思って次々持ってきて並べるので、全部並べられる前に適当に相手をしないと散らかって大変です(*≧m≦*)


★ポコの母さん★彡
わんこがそばで寝ていると眠くなりますよね^^
外出前にやられると時間過ぎそうになって危ないです(´゚∀゚`;)

たくさん並べますけどいいですかぁ?(。・w・。) ププッ
NoTitle
こんばんは。

おもちゃもってきて「遊ぼう!」なんてかわいすぎe-266
どうやって遊んであげると喜ぶのかしら?
もしPOMOちゃんがうちの子だったら、
家でしごとなんてできません(^。^)
NoTitle
はじめまして。コメントありがとうございました。
ボロニーズという犬種は始めて聞きましたが、
ほわんほわんなんですね、かわいいです!

うちの先住犬も、スリッパ大好きでした。
今はもう15歳間近なので、おもちゃを投げても見送るだけの日々ですが…。
また遊びに来させて下さいね。
NoTitle
こんな可愛いアピールされたら
相手をせざるを得ませんね~
時間とられてこまっちゃうけど
楽しんじゃいますねe-266
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさん★彡
15歳ですか! 頑張ってますね!
私は犬を飼うのはこのコが初めてなので、そんなふうにできるだけ長く一緒にいられたらと思います(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさん★彡
ホントに人を手玉に取るのがうまくて困っちゃいますよ(*≧m≦*)
ガウガウ言うんじゃなくて持って来てニコニコしながら座られたら負けちゃいます(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
「引っ張りっこ」か「もってこい」が主流です^m^
私も家での仕事だったらできません(笑´∀`)
動けばついてくるし、デスクで何かしてれば何度も覗きにくるし、相手して欲しければクンクン誘い、抱っこをせがみ…と集中して何かするには疲れさせて眠らせるしかないですね(oゝ艸・)
無視できるほど意志が強ければなんとかなるかもしれませんが(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
