スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベランダにて ☆はい、チーズ

2009.06.25.Thu.00:03
ベランダでのpomoちゃんを撮影

イスの上でもまんまる

090620_134506.jpg


左顔アップ

090620_134540.jpg


犬 チーズですか? いただきます 骨

jumee☆mom1 ちょっとちがうけどぉ

090620_134552.jpg


気持ちいいね 晴れ

090620_134702.jpg


犬 で、まだ撮るんですか? チーズはどうなりましたか?

090620_134831.jpg
jumee☆mom1 はい、ごめんちゃい

ということで撮影終了~ 
お外をしばし眺めて満足のpomoちゃんでした マルチーズ6


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
可愛いねー^^
気持ちいいのが伝わってくる写真ですね~。
おっはよー
pomoちゃんの、ホワ~とした姿を見て、私もホワ~となってきました~♪
癒されるー
pomoちゃんはカメラ向けてもちゃんとカメラの方見てますね!
撮りやすくていいな~ポコはわざわざ違う方向見たりします・・・
♪コメントありがとうございます♪
★えりさん★彡
窓を開けておいても自分からは出て行きません。
人が呼ぶと喜んで飛んできて抱っこでベランダに出ます。
ベランダでも床には下りず椅子の上。
変なコでしょう~?(*^ △^*)
それでもお外は気持ちいいらしいです(~○~)♪♭
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
わりとカメラ見てくれます、が、シャッターを押す瞬間に横向いたりする時があるの、あまりに巧妙でワザとじゃないかと思う位です;(*◇*);
最近携帯新しいのにしたらシャッタースピードが速くて超うれしいです^m-
(いいかげんカメラ買えよって…(*´o`*))
NoTitle
うふふ、pomoちゃん、まんまるですね(*^^*)
椅子の上で大人しくお座りして偉いなぁ。
これから暑くなるけど、pomoちゃんは暑いのには強いのかな?
NoTitle
でへへ顔、最高です!
これは「拍手」するしかないv-237
NoTitle
pomoちゃんの まん丸い姿 可愛いでしゅi-233
pomoちゃん 七変化になりそうですね?
ハイ・チーズ言ったあとの笑顔が最高だよ♪

ほんとうにpomoちゃんの毛を触ってみたいですね☆
NoTitle
お外で撮影会ですね~♪
チーズとチーズ・笑
かわいいですねぇ^m^むふっ
NoTitle
pomoちゃん イスの上でふわふわの
ま~んまるさんになってる~U*´ω`*Uホホホ♪

気持ち良さそうな顔が とっても可愛いv-238
NoTitle
でへへ写真ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
イヤン もこっちもニマニマしちゃうくらいかわいいいいいw
ぐりぐりなでなでしたくなっちゃう!
NoTitle
でへへって言ってますね~。
最後の写真の表情が何とも言えず、笑ってしまいました(笑)。
NoTitle
まんまるpomoちゃんお外の光で真っ白な毛がキラキラ光って見えますね♪
pomoちゃんらしくてぃぃわぁ~^^
くれぐれも日焼けして真っ黒pomoちゃんにならないようにね
NoTitle
自然の風に吹かれて気持よさそうですねe-446
今日もまんまるpomoちゃん、
とっても可愛いe-266
ところで、今日やっと発送できました。
明日には着きますe-343
NoTitle
デヘヘの写真が好みです♪
今日もpomoちゃん可愛いです(*^_^*)
応援ぽちっと
NoTitle
にっこにこ(でまん丸・笑)のpomoちゃん♪
ベランダ気持ち良かったんだね~^^

今回はちょっと御髪が乱れてます?(笑
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
犬は一般的に気温25度湿度60%を越えると辛くなります。
ボロニーズはシングルコート(夏冬の換毛がない)なので理論的にはわりと暑いのも耐えられるはずなのですが、もう今の時期でも散歩でハアハアいってます。
夜とか涼しい時間帯を選んで歩くことになりますね(^ω^)


★テレサさん★彡
でへへ顔いいでしょー(笑´∀`)
本犬は何を思ってこんな顔してるのか分かりませんけどね( *´艸`)クスクス


★ホリヌキマントさん★彡
「笑ってぇ~」っていうとこんな顔します^^
なんかわかんないけど楽しいって感じなのでしょうか…(笑´∀`)


★ふわりぃさん★彡
食べ物はすぐ覚えちゃうのでうかつに使えません(*^m^)
言ったらあげないと嘘つきになっちゃいますから((´∀`*))


★相棒ちゃんさん★彡
座ってるところを撮るとまぁるく写るんですよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ベランダでもやっぱり「お外」は気持ちがいいらしく、「いい顔」になりますね(@^▽^@)


★pipiさん★彡
pomoが笑ってるとつられてニマニマしちゃいます^m^
いつ見てもかわいいなぁって思う自分が本物の親ばかなんだなって思います(笑´∀`)


★黒みつさん★彡
でへへって笑ってたので機嫌がいいのかと思ったらふっと素に戻っていました(o´艸`o)
写真ばっかり撮ってるとたまにムッとするんですよ(。・w・。) ププッ


★まぁーこさん★彡
日焼けしたら面白いのにね(笑´∀`)
陽の光だと毛がキラキラ反射してハレーションしちゃうんですけど
ベランダくらいだと、ちょっと日陰にもなって撮り易いんです(@^▽^@)


★すいかさん★彡
お外の空気を吸って風に吹かれてるのがスキみたいです^^
ただし独りで置いておくと寂しがるので一緒にいないといけないのが大変です(;^ω^)

お手数をお掛けしてしまって申し訳ありません┏○ペコ
でも嬉しいe-446


★らぶさん★彡
でへへ顔気にいっていただけましたか^m^
ベランダ好きなので何か楽しかったんでしょうね(笑´∀`)


★ねこみさん★彡
ベランダでボーっと外を眺めるのが好きなんですよね(〃'▽'〃)
前髪目に入ると涙ヤケもひどくなるので、毎日ちょんまげ結い直してしるんですが、すぐにボサ子になってしまいます( ´-ェ-` )


管理者にだけ表示を許可する
