スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これはね♪

2009.06.22.Mon.23:00
まぁるいpomoちゃんですが、ちょっと不審そうですねぇ うふっ

090621_202349.jpg

それはmamaがニタニタしながらガサゴゾ写真撮影とかしてたから おんぷ


先日ブログのお友達のマジックカメラさんのところで行われたプレゼント企画 プレゼント

『参加することに意義がある』オリンピック精神で応募しました


こーゆーこと書いてる時点で「当たったの?」って思われるでしょう?


はい、その通りです jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


チョキさんというステキなチワワのお嬢様が私のネームカードを引いて下さいました

賞品です
  ↓
P523818604a.jpg

ベルギーで購入されたというキャラクターグッズです
タンタンのメモ帳、フィギュア、ミッフィーちゃんのマグネット、タンタンのエコバッグ

エコバッグは広げるとこんな感じ 
  ↓
P523819507b.jpg


そして

当ててくれたチョキさん 
  ↓
P523819206a.jpg


キラキラ SPECIAL THANKS
 結局写真うまく撮れなかったので(笑´∀`)マジックカメラのもりーさんに拝借しました
 やっぱデジイチっていいなぁ かめら


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
当たったんですね~
選んでくれたチョキさん。可愛い~(*^_^*)
この子が選んでくれた~と思うと余計に嬉しくなっちゃいますよね♪

↓サマードレス可愛い(^◇^)
とっても似合ってますね~
1番最後の写真が好みだな。
見てるこっちも涼しい感じになるから今の季節はいいですね~
NoTitle
ここでもプレゼント企画ね!

こんな繋がりってなんかとっても嬉しくなりますよね。
チョキさんも かわいらしいチワワちゃん。
マジックカメラさんのとこへ遊びに行ってみようっと。
NoTitle
パチパチパチ(^^)
おめでとうございますぅ~
ことごとく全敗のまぁーこです

素敵なプレゼントよかったですね
チョキちゃんの横にpomoちゃんを並ばせてみたい・・・
NoTitle
当たったんだぁ~v-218
楽しいのいっぱい ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
ベルギーですかぁ☆ 変わった感じでほんといい~e-343

NoTitle
わぁ~!momsaさん、おめでとう~☆
当選、嬉しいですよね^^

ベルギーのおみやげなのかな?
チョキちゃんもチョコンと足のせて可愛い~♪


NoTitle
pomoちゃんにじっと見られながら
撮影してくださってたんですね(笑)
かわいく紹介してくださって嬉しいです♪

破損なく到着しましたでしょうか?
ちょっと心配・・・
NoTitle
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私はさっぱりでした(^▽^;)
めげずに頑張るぞ~p(^^)q

ポチ☆
♪コメントありがとうございます♪
★らぶさん★彡
ね、チョキさんかわゆいんですよ、すっかりファンなんです^m^
サマードレス意外と似合いましたね^^
ちゃんと女の子に見えました(oゝ艸・)


★pipiさん★彡
そうですよねー、顔も声も知らない人達とお友達になれちゃうってこと自体すごいですよねv-441
いつか私も企画してみたいと思っています(〃'▽'〃)が…


★まぁーこさん★彡
ありがとうございます。私も初めてなんですよ!
今年はあんまり良いことがないので、ちょー嬉しいですv-438
チョキさんとpomo遊ばせてみたいですよ、ホント( '艸`*)
ごまちんとも遊んでみたいけどガウされちゃうかな(〃'▽'〃)


★相棒ちゃんさん★彡
お初だったんですよー、くじ運なくって(笑´∀`)
相棒ちゃんさんはくじ運ありそう^^
チョキさんに感謝感謝ですv-415


★ねこみさん★彡
くじ運ないので初めてだったんです(o´艸`o)
オランダとベルギーに旅行に行ってきたそうですよ。
チョキさんもついてきたらもっと嬉しかったんだけど(*≧m≦*)


★もりーさん★彡
無事届きましたよぉ~♪
ありがとうございました。
pomoの「何してんのぉ?」って視線を受けながら撮影してみたのですがどうも気に入らなくて…
お写真まで拝借してスミマセン(;^ω^)
これからも仲良くして下さいねv-415


★mifaさん★彡
初めて当選したんですよぉ(*≧m≦*)
いいもんですねぇ(mifaさんの時はバタクタしていて参加しそびれちゃったし…)
今度は立場を換えて抽選する側もやってみたいです^^

NoTitle
素敵なプレゼントいっぱいですね(*^_^*)
私も今年2回ほど当たりました。ラッキー!!

あたると嬉しいですよね。

pomoちゃんも可愛いしチョキちゃんも可愛い~♪
♪コメントありがとうございます♪
★まあさん★彡
> 私も今年2回ほど当たりました。ラッキー!!
すごーい!!くじ運強いですねぇ、羨ましいw
あやかりた~い v-411
NoTitle
おめでとう~^^
こーいう企画なかなか当たらないんですよ~w
そんでもって豪華なお品ばかりですね。

わたくしもデジイチはほしいっす。けどなかなか手出しにくい(爆)

ハナちゃんへ暖かいお言葉ありがとう^^
♪コメントありがとうございます♪
★えりさん★彡
ありがとうございます(@´゚艸`)ウフ
ベルギーなんて私にしたら多分一生に一度行くかどうかって感じなので絶対手に入らないと思うんですよ
だから嬉しさも倍増です(ノω`*)
デジイチ欲しいとは思いつつ…(笑´∀`)


管理者にだけ表示を許可する
