サマードレス

2009.06.20.Sat.22:12
サロンでせっかくきれいにしてもっらたのだから キラキラ

0619021.jpg

すぐ汚れちゃうともったいないので

0619022.jpg

サマードレスを着用して ドレス

0619023.jpg

お散歩へ 犬の肉球紫

0619024.jpg

けっこう似合うと思うよ、mamaはね Heart2

0619025.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
うぉ~~~!
pomoちゃんかわいい❤

実はれあもおにゅ~のドレスを・・・(笑
NoTitle
pomoちゃん、女の子らしくてかわゆい(*^^*)
清楚なお嬢さんって感じです(⌒∇⌒)
何着てもお似合いね(^_-)-☆

ポチ×4☆
NoTitle
おぉー!
pomoちゃんお嬢様ですねぇ~
いつものカジュアルなお洋服もイイけどふわふわpomoちゃんにフリフリドレスぴったりだね♪
NoTitle
なんとっ!! このすんごい可愛さ~v-345
pomoちゃんサマードレスも似合うUo´・ω-)bネーッ♪

そらっちょやふぅがこれを着たら・・・
!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
こんちは~
pomoちゃん。。。かわいいです!
どこのお嬢さん?って思ったら、pomoちゃん!!
それに、ウエスト?が細~い!!
NoTitle
これは どこのお嬢様でしょう?
すごく かわいい~~~

最後の写真 このまま 犬のフォトコンテストに出せそうですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実はコーディネイトした?
リボンとリードの黄色が一緒ですね! 
もしかしたらmamaさんはそこまでこだわった?
どなたかも仰っているように、少女っぽい清楚な感じが良いです。
一番下のお写真、私のツボだし~♪
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
れあ子ちゃん(笑´∀`)のおにゅ~のドレス姿もう載ってるのかしら?
れあちゃんはまっ白だから何でも似あいそうですネッ(oゝД・)b

★mifaさん★彡
ねー、実はわがままな女王様なのにぱっと見は清楚なお嬢様(*≧m≦*)
イメージアップしたかしら?


★まぁーこさん★彡
馬子にも衣装っつーか、意外とこういうのも似合うんですね^m^
まぁーこさんが以前フリフリをって仰っていたので選んでみました(〃'▽'〃)


★相棒ちゃんさん★彡
どうかな~?と思いつつ購入したサマードレス、意外と似合って親ばかとしてはニンマリです(*^m^)
そらちゃんにも着せてみた~い!(想像しちゃった(。・w・。) )


★ポコの母さん★彡
お嬢様っぽいですねぇ(*^m^)
フリフリヒラヒラはどうかな?と思ったけど意外と似合ってニンマリしてます(笑´∀`)
ウエスト羨ましいんですよね~(*≧∀≦)


★pipiさん★彡
キャッ♪(*ノдノ)そんなにお褒め頂いて…
最後の写真は髪型もボブっぽくていつもと雰囲気違いますね(o´艸`o)


★○○さん★彡
いろいろお忙しいでしょうから読み逃げでも一向に構いませんよ(@^▽^@)
何かあったら言ってくださいね(=^▽^=)


★みみさん★彡
お洋服着せる時はハーネスやリードも若干合わせます^m^
そんなとこに気付くとはさすがみみさんですね
最後の写真はめっちゃ女の子してるでしょ(@´゚艸`)ウフ
ファーファくんにも着せてみます?(*^m^)
NoTitle
きゃ~♪
ぽもちゃん 可愛ゆいーi-176
夏らしいドレスも似合ってるし セレブ犬みたいですV^ェ^V
NoTitle
とってもかわいいですよぉ~♪

素敵なドレスですね♪
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさん★彡
どうかな~と思いつつ購入したサマードレス、似合って良かった~(oゝ艸・)
これからはセレブ犬目指して…かっこだけね…(;^ω^)


★ふわりぃさん★彡
ちょうどサロンでしてもらったリボンもまだ取れてなくてお嬢様風の写真が撮れました(*^m^)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです(@´゚艸`)ウフウフ

管理者にだけ表示を許可する