恒例の

2009.06.17.Wed.23:28

サマンサ・ママにもらったおもちゃを見せたら

ichigo018.jpg


がっつり食いついた (後の足はpapaでーす)

0614014.jpg




サロンでまたかわいいリボンをつけてもらったのに

0615019.jpg



恒例の「おなか撫でて~」のポーズで既に乱れ髪

0615017.jpg


そしてこれまた恒例の まんまるpomoちゃん

0615020.jpg



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
またまたかわいいおリボンですね!
pomoちゃん、良くお似合いです(⌒∇⌒)
最後の写真、おすまししてて、かわゆい(*^^*)

ぽちっとな☆
NoTitle
いつ見てもまん丸pomoちゃんカワィィねぇ~
ほっぺに頬紅付けたくなりました(笑
まんまるpomoちゃん
画用紙に黒丸三つ♪
作品名『まんまるpomoちゃん』。。。
夏休みの宿題にいかがでしょう♪
NoTitle
おなかなでなで~~~

まん丸 pomoちゃん ぽんぽんすると飛んで行きそうだね
NoTitle
プレゼントのおもちゃが
お気に入りになったんですね~♪

リボン姿もかわゆすぎます♪
NoTitle
まんまるPOMOちゃん、ちょっと幼くみえてかわいいですね。
お菓子を待つポーズも、こうやってカメラをみるPOMOちゃんも、
ホントにおりこうさん!
こんな目で見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃうわ。

↓のパステル画のPOMOちゃんも素敵!
ポストカードとかにできそうですね。
NoTitle
新しいおもちゃ、いいねぇ~♪

こういう色のついた布系のおもちゃ。
カミカミしてるとpomoちゃんは
口の周りに色がつきませんか?
NoTitle
かわいいおもちゃですね~
初モノには喰いつきがいいですよね(*^_^*)
こーゆータイプだと長持ちするしイイですね!

リボンも可愛い~
こんなオシャレなリボンもあるんですね!
いつも美容室でつけてもらうのは単色のリボンなので…
せっかく可愛いのに…随分みだれちゃってwww
それもそれで可愛いけどね(*^_^*)
NoTitle
がっつり食いついてるんだろうけど「がっつり」に見えないのがポモ姫ですね~v-238
うちのが がっつり食いついたら流血ものですv-399・・・
こんばんは~
pomoちゃん。。。かわいいリボンですね~☆
毛が長いと色々アレンジできて楽しそう!

お腹なでてって催促するんだ~
私だったらいくらでもなでてあげるよ~
ポコはお腹どころか、背中なでても怒ってきます・・・
NoTitle
可愛いおりぼんで、pomo ちゃん
ますますチャーミング。
まんまるpomoちゃんは綿あめみたい。
ところで、メール送りましたので、
お返事待ってま~すe-343
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
このサロンでは毎回違うリボンを付けてくれます^^
おすまししてると「女の子」って感じしますよね( '艸`*)


★まぁーこさん★彡
ほんとだぁ~! ほっぺピンクにしてみたいv-398


★KJstudio Staff Mさん★彡
(笑´∀`)もんのすごい簡単でかつわかりやすい似顔絵ですよね!


★pipiさん★彡
毬みたいですもんね(o´艸`o)
ポンポンできたらやってみたいw


★ふわりぃさん★彡
すぐに食いつきましたよ!(笑´∀`)
いま一番お気に入りのようですv-286


★玉ねぎアレルギーさん★彡
正座(?)して見つめられると何かしてあげないとって思っちゃいますね^^
本犬もそれがよくわかっていて何かして欲しい時必ず良い子座りして、「して欲しい人」をじっと見つめます(oゝ艸・)


★ねこみさん★彡
このおもちゃは色はつきませんでしたよ^^
硬いロープと軟らかいフェルトボールのコンビなので噛み心地が良いみたいです
気に入ってくれて良かったです(o´艸`o)


★らぶさん★彡
見せた瞬間に「自分の」って分かってお気に入りになりました( '艸`*)
いきつけのサロンでは毎回違うリボンを付けてくれます。
普通のもありますが、ハロウィンとかクリスマスとか季節に合わせたものも付けてくれます(〃'▽'〃)


★テレサさん★彡
り、流血~?(笑´∀`)
このおもちゃ見た瞬間に気に入って抱え込んで噛み付いてましたよ^^


★ポコの母さん★彡
ポコちゃんは撫でられるの好きじゃないんですねぇ(;^ω^)
pomoは気が済むまで撫でていて欲しいタイプなのでそれもある意味たいへんですよ(。・w・。)


★すいかさん★彡
綿あめみたいってよく言われますよぉ(@^▽^@)
まん丸に写るから犬っぽくないですよね^^
メールお返事遅れてごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
必ずお返事しますので…(;^ω^)



管理者にだけ表示を許可する