スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おっ!

2009.06.16.Tue.01:56
私達が何か食べようとすると「くれるの?」と寄ってきます 骨
袋を開けるカサカサという音で既にダッシュしてくるんですが

最近は良い子座りではアピール度合いが足りないと思ったのか
ものすご~く近くに陣取ります しっぽ

決して勝手に口に入れたりはしませんが
欲しい欲しい光線を出しまくります キラキラ

0615015.jpg



わかりますか?
右手浮いてます (*≧m≦*)

0615016.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃんの右手が・・・(≧m≦)
よっぽど食べたかったんでしょうね!
お手するからちょうだい!って感じかなぁ・・・(⌒∇⌒)
うんうん、あげるよ~!って言っちゃいそう(^▽^;)

ポチ×4☆
NoTitle
うんうん、わかりますわぁ~
うちなんてオテテで「もしもし」とカリカリされます
pomoちゃんちゃんとお座りして待ってておりこうさん♪
NoTitle
うふふ・・・
pomoちゃん、お手する用意は出来てるのかな?(笑

あのカサカサ音、聞きつけるの早いですよね~!
NoTitle
ホントだ~
右手可愛い(*^_^*)
おねだりがこれくらいなら可愛いですよね~

うちもカサカサって袋の音がすると飛んできますよ。
おやつとか食べ物だと物覚えいいですよねww
こんばんは~
pomoちゃんも袋の音に反応するんですね~ポコも同じです!
寝ていても、袋の音で近くに来てお座りして待機してます。

あっ!ほんとだ、pomoちゃんの右手浮いてる!!
NoTitle
ほんまや~♪ 右手がちょいっと浮いてますねーヽU〃^・^〃Uノ♪
pomoちゃん可愛いe-266
何かおいしいのもらえたかな~?Uo^ o ^o)
NoTitle
ふっふっふ、右手が浮いてる、浮いてる・・・^m^
あわよくば右手でチョンチョンおねだりしようとしている寸前ですな。
ところでpomoちゃんは何が欲しかったの?
ファーファは枝豆や甘栗だと「欲しい欲しい光線」がビュンビュン発せられます。
お腹壊しやすいから、あまりあげられないんだけどね~
NoTitle
わんこってカサカサ音、好きですよね~
お手の準備してるんですね、可愛いなぁv-410
袋の中身がおやつだったら、あげすぎちゃいそうですね。
NoTitle
ほんとですね~!
かわいい♪

袋の音、敏感になりますよね~
うちのねずみさんたちもおやつの袋の音で
大興奮しますよ・笑
NoTitle
お手手が ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
ってwwww
かわいいいいいい♪
いいにおいとかさかさ言う音ってきっと魅力があるんでしょうね。
NoTitle
カサカサ音がすると、すばやくやってきますよね!
うちも一緒です♪
pomoちゃん、もうお手の準備ですね(笑)

★mifaさん★彡 Thanks♪
その右手はどうするつもりなの?って訊きたくなっちゃう(。・w・。) ププッ
あげるよ~って言っちゃいますね(*^m^)
★まぁーこさん★彡 Thanks♪
「もしもし、私はここにいますよ。さあ下さいな」ってとこでしょうか(*^m^)
一応待つんですよね、たとえ貰えなくとも!(笑´∀`)
★ねこみさん★彡 Thanks♪
貰う準備は即完了です!
「くれる?」って顔してるんですよ ('m'●) プッ
> あのカサカサ音、聞きつけるの早いですよね~!
早い早い!!!
★らぶさん★彡 Thanks♪
もらえるものはもらえるしダメな物はダメで諦めます^^
ただ、papaはめっちゃ甘いですね~
大抵のものを味見させちゃってます(*≧m≦*)
あのカサカサは敏感に反応しますね!
ホント欲求に忠実なんだから…(笑´∀`)
★ポコの母さん★彡 Thanks♪
ポコちゃんも!
そうそう、寝ていると思ってそーっと開けるのにしっかり着席して待ってるんですよねぇ(*^m^)
★相棒ちゃんさん★彡 Thanks♪
少しでも近くに…ってことなのかなぁ?(。・w・。) ププッ
こんなされたら何かあげないわけにいかないので私がおやつを食べる時はpomo用のおやつも一応準備するんです^^
違うもの食べてるの分かっても「もらえる」ことが大事みたい(笑´∀`)
★みみさん★彡 Thanks♪
チョンチョンしたいんでしょうね(=^▽^=)
> ところでpomoちゃんは何が欲しかったの?
えーっと、この時は仙台銘菓の「支倉焼」という白餡と栗が入った洋風のお饅頭みたいなものです^^
バターのいい香りが誘っちゃったんでしょうね(o´艸`o)
ファーファくんの「欲しい欲しい光線」も逃れられそうにないですね~v-352
★テレサさん★彡 Thanks♪
カサカサにはどうしてっていうくらい反応しますね!
ただ、食べ物じゃないカサカサには反応しないところが「さすが犬!」と思いますね(笑´∀`)
そしてまたおいしそうに食べるんだなぁ…
そういう顔に弱いってこと分かってるみたい(o´艸`o)
★ふわりぃさん★彡 Thanks♪
デグーさんやなのくんもですか?!
魅惑の音なんですね~ カサカサ (*≧m≦*)
★pipiさん★彡 Thanks♪
ちょいっと浮いてるあたりが気持ちを表しているようでかわいいんですよね(*≧m≦*)
カサカサってちょっとでもすぐ飛んできます(;^ω^)
不思議なのはスーパーとかの袋のカサカサは嫌いなんです
聞き分けられるところがさすが犬ですよね(oゝ艸・)
★もりーさん★彡 Thanks♪
カサカサ音ってどうして覚えるんでしょうね!?
「絶対おいしいものが入っているに違いない」って目でジィ~(ェ)っと…( '艸`*)
準備OK~♪なんでしょうね(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
