スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サマンサ日和

2009.06.15.Mon.01:20
土曜日の夜、仙台に泊まった時の様子

私の布団で寝るサマンサさん
このままだったら私はサマンサさんのベッドで寝ないといけないかと懸念しましたが私が寝る頃には移動してくれました jumee☆faceA199c

sama0613.jpg


おはよう おは  よく寝たかい?

sama0614a.jpg



仙台港湾公園にて
〔海を眺めるしばわんこ〕を撮影しようとした まさにその時
すっくと立ち上がり移動するサマンサさん
なんか「してやったり」と笑ってるように見えるのは気のせい?

sama0614b.jpg


少し暑かったので木陰で゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

sama0614c.jpg


柴犬 公園でまったりするのが好き

sama0614d.jpg


な、なんか企んでる?

sama0614e.jpg


普段家の中にいる時と違ってとっても軽快で楽しそうでした
お外のサラダバーはサマンサままに「禁止」と言われつつも堪能してましたけど(。・w・。) ププッ


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
momsaさんのお布団で寝るサマンサさん、かわゆい(*^^*)
こんなに気持ちよさそうに寝てたら起こせないですよね(^▽^;)
サマンサさんのベッドに寝ることにならなくて良かったですね!

ポチ☆
NoTitle
サマンサ姉さんだ~!
元気そうですね^^手術はこれからかな?

今回のサマンサちゃんは、たくらみ顔?(笑
↓のpomoちゃんの絵!
とっても可愛いですよね~^^
ぽわぽわ感がよく出てる♪
NoTitle
お布団は気持ちいいですよね~
ウチも泊りに行った時とかはお布団があるととりあえずそこで寝ますww
やっぱりたまにはお外でのんびりした方がいいですよね!
いい気分転換になったことでしょう(*^_^*)
NoTitle
お外のサラダバー食べられてよかったね。
サマンサちゃんの笑顔にそよ風が吹いてくるようです。
NoTitle
お布団譲ってもらえてよかったですね(笑)
サマンサちゃん、いいキャラですねー。
禁止されてると、逆にやりたくなっちゃいますよね♪
サラダバー、おいしかったかい?
NoTitle
あはは、してますね~ニヤッと。
布団でコロリンの子とは思えない(笑)。
★mifaさん★彡 Thanks♪
寝てると起こせないんですよね(o´ェ`o)ゞ
どうせなら縦に寝てくれれば並んで眠れるのに(*≧m≦*)
★ねこみさん★彡 Thanks♪
手術はまだいつとか具体的には決まっていないんです…
ただ、しないで治るということはないので…
見てるとホント何故このコがって思います( ´-ェ-` )

絶対何か企んでると思いませんか?
シャッターチャンスはずしも「へへっ」って笑ってるし( ´Д⊂

やっぱ絵になる犬なんですね(。・w・。) ププッ(親ばか)
★らぶさん★彡 Thanks♪
やはりとりあえず寝てみるんですね(=^▽^=)
普段のお散歩で歩く時とも表情が違うんですね
すっごいニコニコしてルンルン跳ねたりして…♪
この日最初はお留守番させようとしたのですが、拗ねていたのでかわいそうになってサマちゃんが行ける所に行こうってことになったんです。
1週間昼間独りでガマンしているから週末位はママと遊びたいんですよね(o´艸`o)
★pipiさん★彡 Thanks♪
(´∀`)お外のサラダバーは食べてもOKなものだけならいいのですが…
何でもいっちゃうと困ります(;^ω^)
> サマンサちゃんの笑顔にそよ風が吹いてくるようです。
やさしいコなので笑顔も…なはずなのに今回「にやり」系なのは何故!?
何か企んでる雰囲気なんですよねー(笑´∀`)
★もりーさん★彡 Thanks♪
あのまま熟睡されたらどうしようかと思いましたよぉ(笑´∀`)
サマちゃんの方が優先権があるようで(;^ω^)
> サラダバー、おいしかったかい?
まずまずね U^エ^U byサマ
★黒みつさん★彡 Thanks♪
今撮るよっていう本当にその瞬間に動いて…
写真見たら「へっへっへっ」って感じで笑ってるし(笑´∀`)
次はかわいく撮れるかと思ったら「ニヤリ」ってしてるし…
完全に遊ばれたのかも…(*^m^)
NoTitle
わぁ~サマンサ姉さんだ!!なんと!!ニアミスですか(笑
週末は我が家もこの公園に行きましたよ
うちのしばーずさん・・・
サマンサ姉さんと同じサラダバーを頂いたかしら
★まぁーこさん★彡 Thanks♪
えーー?ほんとに?! びっくりですよぉ!
遭遇できてたらもっとびっくりでしたね(o´ェ`o)ゞ

> サマンサ姉さんと同じサラダバーを頂いたかしら
ほぼ間違いないと思います(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

管理者にだけ表示を許可する
