スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モデル!

2009.06.13.Sat.08:00
なーんと 
pomoちゃん  のモデルとなりました


のほほんPASTELらんど ← 〔クリックでページが開きます〕 の
すいかさんがパステルで描いて下さいました


pastel090612.jpg



毛先のふしゃふしゃ感がパステルできれいに表現されていて
本犬よりお上品に見えますね(。・w・。) ププッ


この写真かなぁ? すごく良く似てますよね 犬笑
   ↓

0418032.jpg

玉ねぎアレルギーさんにフェルトで作って頂いたpomoも大切に飾ってあります
  その時の記事はこちら→ フェルトペットの記事

この絵もプリントして飾ろうかなっと(o´艸`o)

写真もいいけどこういう記念品ってあったかくって嬉しいものです


おまけのプチ情報:ボロニーズはブリューゲルやティツィアーノやゴヤによって描かれてもいます

犬 になるってことなのね~ ふふんしっぽ


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
わ~素敵ですね^m^
ホント写真もいいけど、こーゆーのもイイですね!
私も愛犬の絵とか飾りたくなっちゃいました♪
NoTitle
喜んで下さって嬉しいです。
比べてみると、実物の方が、
やっぱり可愛かったかなe-351
絵の実物は、もう少しバックが明るいです。
ちょっとした光の具合で、明るさがすぐ
変わってしまいますe-330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
pomoちゃんの笑顔が再現されてる
写真とはまた違う感じで いいねぇ。
NoTitle
わ~♪ 前に他のブログさんでも見た すいかさんの絵ですね~v-238
やっぱりほんわかした優しい感じの絵で、pomoちゃんソックリ
とっても゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

良いの描いてもらえて良かったですね~♪♪
こんばんは☆
pomoちゃんの絵、超可愛いじゃないですか~♪
特に目がとっても良い感じですね☆

NoTitle
すごい! そっくりですね(⌒∇⌒)
かわゆい(*^^*)
絵が上手な方、尊敬します。
いいなぁ。

ポチ☆
♪コメントありがとうございます♪
★らぶさん★彡
肖像画って写真とは違った良さがありますよね
ぜひ飾ってみてください!


★すいかさん★彡
そんなそんなっ とってもカワイイですよぉv-10
光の具合ですかぁ…微妙なんですね^^


★pipiさん★彡
pipiさんが以前オレンジが似合うって仰ってましたが、この絵のバックもオレンジでやっぱり映えるんですね!


★相棒ちゃんさん★彡
すいかさんはたくさん描いているんですね^^
にこにこpomoちゃんを描いて頂いて嬉しいです(@´゚艸`)ウフ


★JUNxxxさん★彡
絵にしてもらうとこんな感じになるんだぁって思いました^^
ほんわかしたあったかい雰囲気になりますね
JUNxxxさんの一眼で撮ってもらったらまた違う雰囲気なんでしょうねぇ
何せ私はいつも携帯カメラなもので…(;^ω^)


★mifaさん★彡
ねー、そっくりですよね^^
ホント、絵のうまい方尊敬です!
私も描けるものなら描いてみたいです(ノω`*)



管理者にだけ表示を許可する
