スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベランダにて

2009.06.09.Tue.22:25
ちょっとボサ子で失礼 えへ

お洗濯とかでベランダに出る時は当然のようについてきます jumee☆laundry1

ベランダでは椅子に座ったままおとなしく待ちます
mamaの用事が済んだら抱っこして景色を見せてあげます

0609002.jpg



外の様子がよーく見えるようにちょんまげ結い直しました

0609003.jpg

床に降ろすと嫌がるので『椅子』か『抱っこ』で日向ぼっこです にこっ




おまけ えへっ

アップロードファイル 変顔撮れちゃった アップロードファイル

0609001.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
椅子の上でちゃんとお座りして待ってるpomoちゃん、
とってもかわいいなぁ(*^^*)
お外を見るのが好きなんですね?
変顔でもpomoちゃんはかわゆい(⌒∇⌒)

ポチ☆
こんにちは
当然のようについてきて当然のように待機してるんですね!
pomoちゃんエライですねー(*^。^*)
変顔pomoちゃん、何を考えているのかなぁ?
NoTitle
ヘン顔も全然ヘンじゃないのが美人のにくいところですね(笑)
ベランダに出ても勝手に下を歩かないのはいいですねー。
うちの犬はベランダが好きで、ウロウロと何かいいものが
落ちてないかチェックします。
足拭く手間が増えるんですよね・・・
NoTitle
椅子にちょこんと座ったぽもちゃん♪

前髪カーテンもバッチリ開いたし、お外の景色は良く見えたかなぁ?^^

可愛いぽもちゃんの変顔、もっと見たいなぁ!^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
変顔 かわいいよー
でもにっこり笑顔が一番かわいい。
ちゃんといる場所わかってるのね~
えらいなあ
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
我が家は部屋の中からはpomoの背丈では外を見ることができません。
一軒家みたいに外の景色を眺めていられたらお留守番中も少しは気が紛れそうなのですが…( ´-ェ-` )
たまに見る外の様子が楽しみのようです。
(。・´_`・。)エ-変顔ですよぉー(。・w・。) ププッ



★なっこさん★彡
それはもう『当然』なのです。
あと、ゴミ捨てと新聞取りも ^m^
この変顔は部屋側から撮ったので「なんでそっちにいるの?」って思ってたと思います(*≧m≦*)



★もりーさん★彡
キャッ♪(*ノдノ) 充分変顔ですよ (*^m^)
下歩いていいよって降ろすと「嫌~!抱っこ!」って…
理由は不明ですv-362v-362



★ねこみさん★彡
人とか自転車とか動くもの見つけるとジィィ──(。¬д¬。)──ッっと視線が追いかけてます(。・w・。) ププッ
一番の変顔は寝起きの顔かなぁ?
寝癖ついてて笑っちゃいますよ(≧▽≦)



★○○○○さん★彡
家の中にいるのに見張られてます(;^ω^)
トイレに行けばトイレの前に…



★pipiさん★彡
私も笑ってる顔が一番好きですv-345
椅子といいタオルといい、自分の「場所」は把握してるんですね(=^▽^=)
NoTitle
お久しぶりです(*^_^*)
やっと帰宅しました~

pomoちゃんいい子ですね。
洗濯干したらお外を見せてもらえるのが嬉しいのかな?

変顔も可愛いです(*^_^*)
♪コメントありがとうございます♪
★らぶさん★彡
お帰りなさ~い!

かわいい顔してって言うんですがぶーたれてたりしますq(*`ε´*)
人とか自転車とか通ると目で追ってますね(*^m^)
NoTitle
こんにちはe-266
ビッグな笑顔の毛玉ちゃんを
描かせていただきました。
リンクさせてくださいね~
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさん★彡
キャッ♪(*ノдノ) ありがとうございましたv-363
早速おじゃまして拝見しました(@´゚艸`)ウフ
本犬よりお上品に見えるわw
とってもかわいく描いてくださってありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
嬉しくってpapaにもすぐ報告しました(=^▽^=)
リンクもありがとうございます^^ こちらも早速v(o´∀`o)v
NoTitle
ご無沙汰してしまいました。

お父様退院おめでとうございます。
サマンサちゃんのためにも
いつまでもお元気でいてくださるといいですね。

pomoちゃんはだいぶ寂しい思いをして、
momsaさんが家にいるときでも片時も離れたくないんですね。
わんこってそういうところがいじらしいですよね。
人間に尽くす遺伝子を生まれながらにみんなもってるなんて
すごいことだな~って思います。
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
> 人間に尽くす遺伝子を生まれながらにみんなもってるなんてすごいことだな~って思います。
本当にそうですね!
純粋に飼い主に従順ですものね…応えてあげたいと思います(@^▽^@)

管理者にだけ表示を許可する
