目は心の窓

2009.06.08.Mon.00:44

0605091.jpg
そんな犬撫で声でごまかそうったって


0605090.jpg
pomoちゃんにはわかってるんですからっ


0605092.jpg
どうせ今日も


0605093.jpg
行くんでしょっ!



といったところでしょうか? わはは

横目でちらり~んって見られるとおたおたしちゃいます ヤバイ


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
やっぱりお出かけ前は気配で分かるのかな?
こんなお目々で見られたら、お出かけするのもちょっと
ためらっちゃいますよね(^▽^;)
でもお仕事は行かないといけないし・・・
pomoちゃん、良い子で待ってるんだよ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ポチ☆
らんちゃちゃ
pomoちゃん相変わらず綺麗にしてあげていますね^^
幸せでしょうね^^
涙やけもなく、コートもフワフワ^^
我が家も見習わなければ^^;
横目。。。
ほわほわの中からの鋭い横目。。。
男の子も一コロの、目力やね~♪
NoTitle
はい。。
ごめんね でかけます
と言ってしまいたくなりますね そのおめめ。
NoTitle
そうなんだぁ~! 犬撫で声で(笑)
そうだよね~ ごまかされないよね!pomoちゃん(U≧∇≦)
今日も頑張ってお留守番したのかな~? エライよ☆
★mifaさん★彡 Thanks♪
朝の動きでわかるようです(;^ω^)
化粧を始めたりとかお休みの日はパジャマ→ジャージになるのに違うとか…
最終的には遠い目をして見送ります(笑´∀`)
★らんちゃちゃさん★彡 Thanks♪
写真じゃアラが見えないだけですよぉヽ(^◇^
涙やけは左側がどうしても消えません…
イオン水で拭いて今の状態keepです(´・ω・`)

★K&J Staff Mさん★彡 Thanks♪
わかってやってるんでしょうかね~ (。・w・。) ププッ
横目…結構ぐさっと突き刺さります^m^
★pipiさん★彡 Thanks♪
ごめんね ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ ですぅ
いつも謝ってます(笑´∀`)
★相棒ちゃんさん★彡 Thanks♪
どんなにごまかしても分かっちゃうんですよねー(笑´∀`)
お留守番中は殆どの時間を寝て過ごしてると思います^m^
こんばんわ☆
見てますね~
momsaさんを張ってますね~
ワンちゃんって大好きな飼い主には特にアンテナ立ててませんか?
気疲れしないのかぁって思うくらい。
何をしてるのか何をしようとしてるのかって目を常に追ってますよねー

★なっこさん★彡 Thanks♪
毎日見張られてますよε-(o´_`o)ハァ・・
ちょっと動くと寝てたくせにピクっと耳そばだてて「逃すまい」とスタンバってますね
ホント気疲れしないのかと思いますよ(´▽`*)
NoTitle
pomoちゃんに犬なでごえだされたらなかなかいけませんね・・・ましてやこのくりくりオメメで見つめられたら・・・
そんなときはやっぱり前髪カーテン閉めてもらいましょうか(笑
★まぁーこさん★彡 Thanks♪
前髪カーテン閉めたら少しは…?
わんこは感情が顔にでますからね(笑´∀`)
この横目でちら~んって見られると動揺します(o´艸`o)
NoTitle
まさしく・・・目は口ほどのものをいう・・ですね(笑

ママだってほんとはずっと一緒にいたいのよぉ~!ぽもちゃん♪
★ねこみさん★彡 Thanks♪
拗ねてるときは横目でジィィ─(。¬д¬。)─ッと人を見るんですよ((;゚Д゚))
そぉよぉpomoちゃんといたいのはやまやまなのよぉ (っ´ェ`c)

管理者にだけ表示を許可する