スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりにpomo三昧♪

2009.06.05.Fri.00:54
最近pomoちゃんPHOTOが少なかったので大放出 はーと


mamaの外出を引き留めようとぴったりくっついて甘えるpomoちゃん
お口をきゅっと結んでるのがガンバッてる証拠

0529074.jpg


犬 ほら、お腹撫でるのよぉー!
と必死です 

0529075.jpg


期待のまなざし きらきら
(残念ながらこの後外出しないといけなかったので期待に添えられず) 涙

0529076.jpg


ちょっと拗ねて背中を向けるpomoちゃん アップロードファイル

0602087.jpg




タオルを敷いておくとそこにきちんと寝るんです jumee☆faceA199c

0602086.jpg

0602085.jpg




お散歩中 しっぽ  犬の肉球ピンク
(注:頭は右です)

0601084.jpg




安心しきってソファで爆睡 犬寝

0602089.jpg


眠っている時の毛ってへにゃ~ってしてる(*≧m≦*)

0602088.jpg



離れていた間が寂しかったせいかものすごく甘えてきます
ちょっとの外出にも過剰反応が…
そんなに信用されていないのかなぁ はてな
また近い内に離れなければいけないことがあるので気が重いです おちこみ
mamaもさびしいんだよぉ~ なんか叫ぶ


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
久し振りにpomoちゃんを満喫しました(*^^*)
頑張ってるところも、甘えようとしてるところも、
期待のまなざしのお目々、ホントにかわゆい(⌒∇⌒)

ポチ×4☆
NoTitle
pomoちゃんさみしかったんだよね((+_+))
いつもと違う様子がわかっちゃうから、過剰反応しちゃうんだねきっと。。。
こたろーも今までとは考えられないくらいになっちゃいましたもの。
私の外出なんてへでもなかったのに。。。
今では少しの外出も気が重い私です~((+_+))
momsaさんの気持ちがわかります~。。。
でも、そうも言ってられないものね。がんばれpomoちゃん♪
NoTitle
やっと 安心して寝てる姿が いじらしいですね。
言葉が通じれば 納得してくれるんだろうけど…

momsaさん まだしばらく 後ろ髪惹かれる思いですね。
NoTitle
1枚目のpomoちゃんの横顔・・・
すごく精悍で風に鬣がなびくライオンさんのようですね
そして2いつもの事ながら頭の向きの注意書きうけます(笑

pomoちゃんお留守番がんばれぇ~
NoTitle
pomoちゃんがいっぱぁ~いv-10
お腹一杯、ご馳走様です^^

家もいま、一日中一緒にいるので、日中外出して帰ってくると
れあの甘えっぷりがすごいです・・・^^;

白い子は甘えん坊なのかな?^m^
NoTitle
お久しぶりです(^^)
pomoちゃん寂しかったんですね。
でもちゃんとタオルの上で寝るなんてイイ子ですね~
我が家なんて・・・ギャーギャー泣いてます。

なでなでして。って言ってるのが可愛い♪
NoTitle
やっぱり離れてたから 寂しかったんでしょうね~!
くっついて甘えんぼe-266U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

うちもそらっちょがわりと そんな感じで(笑)
やっぱりお口をギュっとやってますよー(U≧∇≦)
★mifaさん★彡 Thanks♪
やっぱり主役はpomoちゃんですからね ('m'●)
くりくりのおメメはいつ見てもかわいいv-10 親ばかで~す^^

★まあさん★彡 Thanks♪
こたろーちゃんも甘えん坊さんですよね^m-
気持ちが伝わるだけに…。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お互いつらいですね^^
がんばれpomoちゃん&こたちゃんv-322
★pipiさん★彡 Thanks♪
ソファでもたれかかって寝る姿…私と同じ(。・w・。) ププッ

> 言葉が通じれば 納得してくれるんだろうけど…
翻訳機(バウリンガルの逆バージョンとか)あればいいのに^m^
★まぁーこさん★彡 Thanks♪
リードがあるからいいかなーと思いつつ一応(*≧m≦*)
前髪結んでないとやっぱわかりづらいですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
★ねこみさん★彡 Thanks♪
れあくんの方が寂しがりやさんなんですね^^

> 白い子は甘えん坊なのかな?^m^
そーかも?(*≧m≦*)
★らぶさん★彡 Thanks♪
場所を変えてもタオルを見つけてそこに…
タオルが敷いてあるとそこに寝るというキマリがあるみたいです^m^
> 我が家なんて・・・ギャーギャー泣いてます。
(;゚д゚)ェ. . .  悲しいのかな? つらいのかな?
★相棒ちゃんさん★彡 Thanks♪
そらちゃんもお口きゅっとするんですね^^
なんとかしようと頑張ってる表情なのでしょうね(´^ω^`)
NoTitle
お久しぶりですe-446
お父様回復されて本当に良かったですネ。
今度のサマちゃんの手術も、きっとうまく
いきますヨe-454
そういえば、以前にPOMOちゃんを
描かせて頂きたいとコメントしたような覚えが
あるのですが(忘れっぽいので不安)
来週末あたり、いっちゃって良いでしょうか??
こんちは~
pomoちゃんは甘えん坊さんなんだ~ポコもそんなに甘えてくれたらうれしいけど・・・ポコはクールすぎる!

右が頭。。。と書いていないとわからないですね~(笑)
いっぱいpomoちゃん見れて良かったです♪
NoTitle
「行かないでー!」って声が聞こえてきそうな表情ですね。
これはちょっと出かけにくいですねぇ。
でも羨ましい。
うちなんか「お留守番」というと喜んじゃって。。。v-390

p.s リンクさせてもらってもいいですか?
★すいかさん★彡 Thanks♪
ありがとうございます(o^―^o)
サマちゃんは言葉で説明してあげられないのでホントにかわいそうです( ´-ェ-` )

私も覚えていないのですが…(´゚∀゚`;)(;´・ω・`)ゞごめんなさい
描いて頂けるなんて光栄です♪(*ノ∀ノ)
★ポコの母さん★彡 Thanks♪
クールなポコちゃんもかわいいですよ!
きっとものわかりが良いんですね(=^▽^=)

注意書きは重要ですね( ̄m ̄*)
★テレサさん★彡 Thanks♪
> うちなんか「お留守番」というと喜んじゃって。。。v-390
うそ(;゚д゚)ェ. . . 自由に遊べるから?
ソファで寝そべってTV見たりおやつ食べたりしてたらコワいですねぇ(。・w・。) ププッ
> p.s リンクさせてもらってもいいですか?
嬉しいです(@´゚艸`)こちらも早速…
こんにちわ☆
先日はありがとうございました!
もう元気になってしまいました(笑)
pomoちゃんはほんとmomsaさんが大好きなんですね。
少しずつ留守番の学習が出来るようになっていけばいいですね。
NoTitle
pomoちゃん 寂しいんだよねi-241
momsaさんが帰ると めちゃ喜び甘えているのでしょうね♪
それを見ると嬉しいし辛いですよね
私も 心を鬼にして大にお留守番して貰っています

やはり寝てる姿 フワフワクッションに見えます ゴメンネ♪
この姿が pomoちゃんなんだよねe-266

★なっこさん★彡 Thanks♪
元気になって安心しました(=^▽^=)
ブルーになる時ってどうしようもないんですよね^^

pomoちゃんの面目の為に… お留守番できないわけじゃないんですよ
嫌いなだけで (。・w・。) ププッ

★ホリヌキマントさん★彡 Thanks♪
大ちゃんもお留守番がんばってるんですね^^
歯みがきなんていっかぁ(笑´∀`)
(それとこれとは話が別でしょって…)

> やはり寝てる姿 フワフワクッションに見えます ゴメンネ♪
> この姿が pomoちゃんなんだよねe-266
そうですそうです! これがpomoちゃん! (*≧m≦*)
NoTitle
pomoちゃんはmamaさんが大好きなんですね♪
お留守番、さみしいけどがんばって!

それに引き換え、チョキさんは・・・
「いってらっしゃーい」も言わずにすぐに寝てしまいます・・・
★もりーさん★彡 Thanks♪
チョキさんクールですよね~
チワワはわりと独立心が強いらしいですね(o´艸`o)
足して2で割りたいくらいです(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
