スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サマンサのお気に入り

2009.06.03.Wed.23:10
サマンサ姉さんはじいじ(父)が好き Heart

0530jisama2.jpg


お見舞いに参上して再会を喜びました 犬笑

0530jisama1.jpg


父はこのあと一応退院致しました。
皆様の励ましのお言葉ありがとうございました┏○ペコ



サマンサ姉さんは玄関が好き Heart

0531080.jpg


では しばフェチの方へサービスショット 笑

0531081.jpg

0531082.jpg

0531083.jpg

ご堪能いただけましたでしょうか? おんぷ

スポンサーサイト
コメント
お父様、お大事に!
momsaさん、心身ともに大変な日々でしたね。
お父様が退院なさったとのこと、とりあえずおめでとうございます。
でも、大事なのはこれからですね! そう、リハビリ!
バリアフリーなら良いのですが、意外と家の中は段差が多く、危険がいっぱいです。
お父様が一日でも早く元の生活に戻れますようにお祈り申し上げます。

実感を込めて言えたのは、他でもない、私の父もGW前に脳梗塞で倒れたからなんです。
今、懸命にリハビリ中。半身不随だったのが、ようやく杖なしで歩けるようになりました。
いつまでも親は元気な存在だと思っていたのに・・・
お互いに、親孝行できるうちにしておきましょうね♪
NoTitle
サマンサちゃん お父さんが大好きなんだぁ~v-238
お見舞いに行って会えて、お父さんも嬉しかったでしょうUo′▽`o)ネェー♪

やっぱり、和犬はいいですね~♪
日向ぼっこ姿もとっても似合って U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

お父さんの退院☆ 本当に良かったですね~e-343
NoTitle
お父様、退院されて良かったですね(⌒∇⌒)
まずは一安心・・・
momsaさんも大変でしたね。お疲れ様でした。

サマンサちゃん、お父様に逢えて嬉しそう(*^^*)

ポチ×4☆
NoTitle
お父様の退院おめでとうございます
一先ず安心しましたね!
サマちゃんパワーでお父様もさらに元気になったのでは??

そしてモフモフのサマンサ姉さん・・・
思い切りわしわしとしたい・・・
推測すると12kg前後と見た!
こんちは~
お父さん。。。退院おめでとうございます。良かったですね!
サマンサちゃん。。。お父さんのお見舞いに行ったのね~エライなぁ!
サマンサちゃん、pomoちゃんとはまた違うかわいさで、癒されました~♪
NoTitle
退院★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

よかったですね。
くれぐれも お大事にしてあげてくださいね。
でもこれで pomoちゃんもpapaも寂しい思いしなくてすむね。
momsaさん お疲れ様でした。

サマンサちゃん 優しいお顔だなぁ。
NoTitle
お父様の退院おめでとうございます!
ほっと一安心ですね^^

サマンサちゃんも、再会できて嬉しそう~♪
日向ぼっこでほっこり和むサマンサちゃん、いいわぁ(*^_^*)

momsaさんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね!
★みみさん★彡 Thanks♪
( ´Д⊂ みみさんのお父様も脳梗塞でしたか…!
ずいぶん回復されたんですね^^
> いつまでも親は元気な存在だと思っていたのに・・・
> お互いに、親孝行できるうちにしておきましょうね♪
ホントにそうですね (o^―^o)
★相棒ちゃんさん★彡 Thanks♪
何故か誰よりも父に絶対服従を示します(o'ω'o)
尻尾フリフリ&ニッコニコでしたぁ(*^m^)
玄関先が一番のお気に入りのようで大抵そこに陣取りますv-286
★mifaさん★彡 Thanks♪
サマンサは何故か父がお気に入りなのです(*≧m≦*)
私なんかおやつくれる人扱いだし…v-393
★まぁーこさん★彡 Thanks♪
サマちゃんパワー効いたみたいですよ(ΦωΦ)フフフ・・
サマちゃんは何されても怒らないからいっぱいわしわししてきちゃった( *´艸`)

> 推測すると12kg前後と見た!
(。´д`) 正確には知らないけど多分そんなところですよ^^
さすがしばわんこの母ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
★ポコの母さん★彡 Thanks♪
ありがとうございます^^
会うと嬉しそうにしてました^m^
「じゃあね」って父と病室に戻った後、追いかけようとしたらしいです
かわいいですよねー(o´艸`o)
★pipiさん★彡 Thanks♪
ありがとうございます^^
pomoの甘えがまた輪をかけて増したような気が…(;^ω^)
サマちゃんはいつものどかなお顔してるんですよ^^
★ねこみさん★彡 Thanks♪
サマちゃんは何故か父の事がお気に入りなんです^m^
誰に対しても嫌がる事はありませんが、尻尾フリフリする数少ない人です♪
しばわんこの日向ぼっこって似合いますよね(=^▽^=)

管理者にだけ表示を許可する
