
--.--.--.--.--:--

帰省中のひとこま2

2009.05.30.Sat.22:40
土日(23・24)に一泊二日で急遽駆けつけてくれたpapaとpomoちゃん
車 片道6時間以上はかかるので非常に申し訳なかったけど…うれしかったハート

pomoは初めて来たわけではないけれど自分のおうちじゃないから不安でいっぱい

05070.jpg

きょろきょろ そわそわ です
私が座って抱っこしてるとじっとしてますが床に降ろすと
ずっとパタパタ家中を探検してました

05071.jpg


ビビリンのpomoはすぐに「抱っこ」をせがみます
抱っこして歩いていると漏れなくサマンサ姉さんがついてきます 犬 柴犬
サマンサ姉さんはpomoから目を離さないんですよ
上下関係を教えようとしているのかたまにガウリンされてました
もし何日か一緒に暮らすことが出来たら犬社会を教えてもらえるかもしれませんね 犬の肉球ピンク 犬の肉球青



帰省中です
予約投稿ですのでコメント欄はcloseさせていただきます
ぺこ
