スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おまけのQUIZの解答編

2009.05.28.Thu.21:05
みなさまの励ましのお言葉ありがとうございました
なんだか私事なのにと思いつつ元気が出ます
 ぴーす


さて、おまけのQUIZの解答でっす

05069a.jpg


そう、このひとの背中でしたぁ
何度か登場している、姉の愛娘 サマンサ です
正解者に拍手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

05064.jpg


背中の毛が窓からむっちりはみだしていたのが面白くて撮っちゃいました

05065.jpg



今年は何故かよろしくないことがいろいろ続いております がっかり

サマンサ姉さんの左目は病気が進んでいて摘出することになりそうです
辛いけど命には代えられませんから
 ファイト がんばるのよっ サマちゃん

05068.jpg


このまったりした雰囲気が愛おしい Heart2

05072.jpg

また次会ったらキュートなサマちゃんPHOTOをアップします かめら

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
サマンサちゃん、落ち着いた雰囲気の子ですね(*^。^*)
サマンサちゃん!頑張って!!!
momsaさん、リンクさせて頂きました☆
よろしくお願いします(*'▽^)
NoTitle
わーい!!あたったよぉ~^^
サマたんカワィィ♪
目の病気なのですか?緑内障??

手術ガンバって欲しいです
サマンサ応援隊させていただくわ!!

☆なっこさん☆ Thanks♪
すごくおとなしいんですよ^^
猫を追いかける時は別犬のようですが…(;^ω^)
サマちゃんへの励ましありがとうございます┏○ペコ

リンクありがとうございます
よろしくお願いします (@^▽^@)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
さすがまぁーこさん大正解です!
サマちゃんはかわいいし頭もいいんです
姉はしもべにされてますが(;^ω^)
目は腫瘍みたいなものですね
しばらく観察していたんですが、大きくなってきたしどうやら悪性ではないかということで転移のことを考えたら摘出した方がよいだろうと言われました
かわいそうだけれど命には代えられないと思います( ´-ェ-` )

> サマンサ応援隊させていただくわ!!
( ´Д⊂ ありがとうございます!
NoTitle
わんちゃんって所までは当たってましたね\(^O^)/

お目々の病気なんですね。
命には代えられませんもの・・・
いつまでも元気でいて欲しいですものね。
手術、頑張ってp(^^)q
☆mifaさん☆ Thanks♪
もっさりした茶色の物体でしたからね(笑´∀`)
何故か少し空いた窓の真ん中に寄りかかるんです ('m'●) プッ

ありがとうございます!がんばるわん(byサマンサ)
NoTitle
サマンサちゃんだったのね~(^^ゞ
そっか~。左目摘出なのですね。。。
辛いと思いますが、momsaさんの言うとおり
命には代えられませんものね。
サマンサちゃん、元気になった姿をまた見せてね(^^ゞ

本当にあまりよろしくない事が続いてますけれど・・・
でも次は良い事が待ってると信じて前を向きましょう♪
負けないで!!
NoTitle
まぁーこさん すごうい!!
そこまで わからなかったわ~~

お目目の摘出
ああああ 考えるだけでこわい
無事に 手術が済みますように。
NoTitle
左目の手術ですか、可哀想ですね・・・。
訳もわからないまま手術する時の犬の気持ちって我々人間にはわかりませんが、きっと怖いでしょうね・・・。
手術が終わった後も、何で痛いのかわからないんですよね。
そんな時こそ我々飼い主が安心させてあげないといけないですよね。
見た目かなりメタボさんなので手術まえには少し体重を落としたほうがよさそうですね^^
麻酔の量を少しでも減らすのに頑張ってもらいましょう。
☆まあさん☆彡 Thanks♪
そう、前向きにねp(*^-^*)q
姉の心情を思えば私が励まし役でがんばらねば!
今帰省の新幹線です。
また来週~ヾ(=^▽^=)ノ
☆pipiさん☆彡 Thanks♪
目の手術なんて残酷ですよね(T_T)
でも無事に成功して長生きしてほしいですp(^^)q

まぁーこさんすごい読みですよね(^。^)
さすが柴わんこの母です!
☆らんちゃちゃさん☆彡 Thanks♪
そう、そこなんですよ! 言葉で説明してあげられないからケアも大変だと思います。
(*´艸`)ちょいとメタボちゃんなんですよね。
ただ、これも気にかかっている事なのですが、子供の頃からおとなしくて、心肺系や甲状腺の病気を疑われたりもしてます。普通病院に行くと多少なりとも興奮するので色々数値が上がるものですがそれもないんです。私は猫を追い掛ける以外走る姿を見たことがありません。まるで運動を自制しているかのよう…。だから太り易いのかもしれません。そこも心配なんですよね。嗚呼悩みは尽きません。(o^_^o)
NoTitle
サマンサちゃんだったんですか~!
今帰省中なんですね。
お父様の病状、少しでも良くなってくれてますように^^

そしてサマンサちゃん!
病気で目を摘出とは。。。お姉さまの心中お察し申し上げます(T_T)
頑張って~と応援しかできませんが、どうか無事手術が済みますように・・!

momsaさんも色々立て続けで、体調崩さないようにご自愛くださいね!
NoTitle
いつも読み逃げ(?)してたので、コメント欄は初オジャマです。
更新ないな~って思ってたら、大変だったんですね。
うちも旦那の実家が遠いので、他人事ではないな・・・と思いながら読ませていただきました。
回復に向かわれてるようで、良かったですね。

サマンサちゃん、目の摘出だなんて辛いですね・・・・
わんこ自身よりも飼い主さんのほうが辛かったりして・・・
手術の成功を祈ってます。
こんばんは~
サマンサちゃんでしたか・・・
でも・・・サマンサちゃん大変なんだ!
がんばってね!手術。。。成功祈ってます!!
NoTitle
こんばんは。
すっかりご無沙汰してます。
なかなかコメントのお返しができなくてごめんなさい。

お父様の体調が戻られてよかったです。
家族が離れて暮らしていると心配ですよね。
私の両親もダンナの両親も二人だけで暮らしているので、
いろいろ心配です。

momsaさん体調は大丈夫ですか?
お父様のことでお疲れでは?
季節の変わり目、私のように風邪をひかないように
お気をつけくださいね。
☆ねこみさん☆彡 Thanks♪
そおです、サマンサでしたぁ(o^∀^o)
実は今すぐ隣で寝ています(^m^)
父の脳梗塞はかなり回復しました。心臓の方は検討中です。
私のことまでご心配頂きありがとうございます(〃゜_゜〃 )
☆テレサさん☆彡 Thanks♪
初コメありがとうございます(*^ー^*)
お蔭様で脳梗塞はかなり回復しています。
サマンサの方も無事うまくいけば良いと思っています。
飼い主(姉)はかなり凹んでいます。私もかわいそうだと思うし辛いけど、一緒に落ち込んでたらダメだと思うので励まし役になります。
帰京したらまたお邪魔しますね(゜▽^*)
☆ポコの母さん☆彡 Thanks♪
サマンサでしたぁ(o^∀^o)
これから大変だけど乗り切って欲しいですp(^^)q
応援ありがとうございます(*^ー^*)
☆玉ねぎアレルギーさん☆彡 Thanks♪
老いというものは避けられないものですからある意味病気も仕方ない事なのかもしれません。
どう向き合うかが問題なのでしょうね。
ご両親と離れて暮らしてるのですね。何かと気掛かりですよね^^;
こんな時私も倒れていられませんから気をつけますp(^^)q
お気遣いありがとうございます(〃゜_゜〃 )

管理者にだけ表示を許可する
