スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出ました!えへら顔

2009.05.17.Sun.23:07
papaと3人でお散歩 犬の肉球青 足

0515054.jpg
歩きながら上から撮影したのでただの白い毛むくじゃら(*≧m≦*)
犬とはわからないだけじゃなく、papaの足を隠すと前後もよくわからないかもね笑



0515055.jpg
この週末は風が強かった 風



0515056.jpg
お散歩後の足拭き完了でおやつをおねだりするpomo



0515057.jpg
いついかなるときも「SHAKE(お手)」「SWITCH(おかわり)」には忠実 アップロードファイル



0515058.jpg
楽しそうなpomoちゃんでした おんぷ





あし@の調子が乱れてますね。来訪したのにしていないことになっていたりするのでコメントのない方のところへ行けなかったりすることもあります。(FC2の方は「履歴を残す」設定にしてあれば来訪がわかりますが。)
右のサイドバーに【おきてがみ】を設置しました。
ランキングとは関係ありませんので、「来たよー」の合図に押して登録頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
仲良く3人でお散歩なんていいですね(⌒∇⌒)
ホント、papaさんの足を隠すと、どっちが前か分からないです(≧m≦)
pomoちゃん、凄く嬉しそうo(*^▽^*)o~♪
かわいい笑顔です(*^^*)

ポチ×3☆
NoTitle
pomoちゃんのえへら顔、好きですよ(。-∀-)ニヒ♪
お手とおかわりが忠実なのはご褒美目当てだからかな(笑)
こたろーはお手!っていうと、両方だしてきます(>_<)
だめだ~、こりゃ。。。(笑)
NoTitle
1枚目のpomoちゃんに柄を取り付けたい・・・

今日は応援ポチだけして帰りまーす^^)/

ごめんねぇ~
NoTitle
えへら~~に
こっちもえへら~~~ですw

かわいいなぁぁぁぁ!
pomoちゃんと遊びたくなっちゃいました。
こんにちは☆
上空からのpomoちゃんはワタアメみたいv-345
顔うずめてモフモフしたいです(#^.^#)
NoTitle
一番最初の上から見た図が可愛すぎです~
可愛くないはずがないでしょ(笑)

pomoちゃんはいつ見ても笑顔でいいですよね~
和みます(*^_^*)
こんちは~
ほんとだ~papaさんの靴がないと、pomoちゃん前か後ろかわからないです~v-354

風が強いとpomoちゃん前見るの見づらいでしょうね・・・
NoTitle
pomoちゃん 上から見ると
綿菓子か モップ(ごめんね!)に見えるんだけど・・
いつも思うのだけど pomoちゃん毛が邪魔で歩き難くないですか?

こちらでは あまり見かけないワンコなので チョッと触ってみたい感じ♪
NoTitle
しぇいくとすうぃっち~?!
それがお手!おかわり!の英語版なんですね~
勉強になりました★
pomoちゃんってバイリンガルだわ~♪
NoTitle
1枚目の白い毛むくじゃら、pomoちゃんって分からない(笑)

えへら~♪ですかぁ~!
とっても゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

☆mifaさん☆ Thanks♪
繭玉みたいですよね^m^
にこにこされるとつられちゃいますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
☆まあさん☆ Thanks♪
> pomoちゃんのえへら顔、好きですよ(。-∀-)ニヒ♪
ありがとうございますぅキャッ♪(*ノдノ)
お手・おかわりは何も持っていなくてもやるんですよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
その時のご褒美はもみくちゃに撫でて褒めることですΣd=(・ω-`o)♪
すごーく欲しいものがあるときは両方出すこともありますね(笑´∀`)
こたろーちゃんかわいー(*≧m≦*)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
綿あめですか(。・w・。) ププッ

べいびーずや学校のことでお忙しいことわかってますから大丈夫ですよ(@^▽^@)
がんばってぇ~
☆pipiさん☆ Thanks♪
えへら~って笑ってるとつられちゃうんですよね(oゝД・)b
遊んでもらえたらpomoも喜びます(@´゚艸`)ウフ
☆なっこさん☆ Thanks♪
うずめると極上ですよ!(*'д`*)
ふわふわ感がたまりません^^
ちょっと鼻がムズムズしますけどね(笑´∀`)
☆らぶさん☆ Thanks♪
人の足がなければ何かわからないでしょ~(*≧m≦*)
このもふもふは一体…? みたいな(*^m^)
何が楽しくて笑ってるのか…でもつられちゃうんですよねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
またQUIZに使えそうな写真ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

> 風が強いとpomoちゃん前見るの見づらいでしょうね・・・
それが向かい風大好きで…前髪が吹き上げられて前がよく見えるからかも (。・w・。) ププッ
ロケットみたいな形ですよ(笑´∀`)
☆ホリヌキマントさん☆ Thanks♪
いえいえ、ホントにそんな感じですから(*^m^)
本犬はもう慣れてるから大丈夫みたいですよ^^
(。´д`) ンーそうですね、日本には7000頭位はいるんですが…
この感触を伝えられないのが残念です(=^▽^=)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
(*゚ェ゚*)コマンドだけ…大阪生まれなのでもしかしたら関西弁も通じたりして~(笑´∀`)
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
((´∀`*))ヶラヶラ わからないですよねー

にこにこって時とえへら~って時があります^m^
飼い主にしか区別付かないかも…Σ(´゚ω゚`;)
NoTitle
凄い毛ですね^^
家のTプーもpomoちゃんに近づいて来ています^^;
そろそろ何とかせねば^^;
☆らんちゃちゃさん☆ Thanks♪
(#^.^#) Tプーちゃんだとそろそろサマーカットするのでしょうか?
毛が伸びているTプーちゃんって似てるように見えます。
一瞬「お仲間」かと凝視してしまうことがあります^o^
NoTitle
お久しぶりです。
おきてがみ、便利そうですねー。
ポチってみました。

pomoちゃんは相変わらずふわふわちゃんですね!
ストレスで毛をむしっちゃうというのは、
回避できてるのかしら?
お留守番、さみしいだろうけどがんばってねー。
☆もりーさん☆ Thanks♪
お久しぶりです(o´・∀・)ノ
もりーさんもチョキさんも元気ですかぁ?

おきてがみ、便利ですよ^^
あし@とかのように更新を見ることなどはできない、シンプルな訪問ツールなのですが意外と使い易いかもしれませんね^m^

実は噛み噛み1回目撃したのでやめさせました(;^ω^)
ただ…また私が何日か家を空けるので始まっちゃうかも…心配です(-´ω`-)

管理者にだけ表示を許可する
