スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にこにこ中

2009.05.16.Sat.01:29
犬の肉球ピンク お散歩中 犬の肉球ピンク

0509042.jpg


なんだかわからないけど楽しそう 8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†

0509043.jpg




犬 日曜日 papaに抱っこされてベランダに出たよ

0510051.jpg

今週出張でいなかったpapaをダッシュで歓迎したpomoちゃん
安心してオネム中(起こすと可哀想だから写真はナシです)
お休み中にpapaとの写真また撮ってあげよう !





あし@の調子が乱れてますね。来訪したのにしていないことになっていたりするのでコメントのない方のところへ行けなかったりすることもあります。(FC2の方は「履歴を残す」設定にしてあれば来訪がわかりますが。)
右のサイドバーに【おきてがみ】を設置しました。
ランキングとは関係ありませんので、「来たよー」の合図に押して登録頂けると嬉しいです。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
papaさんが帰ってきたから、
嬉しくてはしゃぎすぎちゃったのかな?
そして、はしゃぎ疲れて、
安心してねんねだったのかしら?
かわいいなぁ、pomoちゃん。
papaも嬉しいでしょうね(⌒∇⌒)

ポチ×3☆
NoTitle
pomoちゃん毎日ちゃんとお留守番してるからmamaやpapaといられる日は超ニコニコなのかな?
そんな笑顔をいつまでもみていたいね♪
☆mifaさん☆ Thanks♪
帰ってこないと玄関で待機してたりします。
ま、ある程度であきらめますけど…^m^
帰宅の時のはしゃぎようったらなかったですよ!
「早くこっちきて撫でろ」って…
散々騒いだあとは安心して眠ってました(*^m^)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
留守番のときは「つまんない」って顔されますから…(;^ω^)
わかってるんですよね
一緒にいる日は超ニコニコです(o´艸`o)
もう1頭いた方がいいのかもしれませんが、面倒をみる自信がないので…
無責任に飼えませんからね…pomoちゃんには「ひとりでも平気」って気楽にしていられるようになって欲しいです( ´-ェ-` )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは~
あし@。。。しばらく表示できなかったですね!
困りますよね・・・

pomoちゃん、papaさんのこと大好きなのね。
papaさんもうれしいでしょう~
NoTitle
pomoちゃん嬉しかったんですね~
可愛いなぁ♪

あっ!fc2なのに置手紙がどんなものかと覗いてみました。
二重に足跡付けちゃってすみません。
コレ便利ですね~♪
NoTitle
お散歩中、ほんとpomoちゃん 楽しそうな笑顔~♪。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

出張だったパパさんが帰ってきて 嬉しかったんだね♪
抱っこされておねむになったんだぁU*^ ^*)

置手紙なんてあるんですね~! 押してみていい~?(笑)
NoTitle
こんばんは~。

Pomoちゃん寂しいと自分の脚をかんじゃうのね。
かわいそう。

飼い主が留守になると寂しくて、家中におもらしをする子、
ほえまくる子がいるというのは、
ずっと前にテレビでもみたことがあります。

動物って人間よりもずっとデリケートですよね。



NoTitle
パパさん、出張だったんですか!
momsaさんもpomoちゃんも、さみしかったでしょ~
きっと今頃はべったりくっついて離れないんでしょうね^m^
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
あし@で遊びに行く習慣があるのでつながらなかったりデータがおかしいと困っちゃいます( ´-ェ-` )
なので「おきてがみ」に登録していただけると自分のブログから訪問できるので助かります^^

pomoちゃんpapa好きなんです^m^
一緒にいる時間はmamaの方が絶対長いのに…
ブラッシングとかシャンプーとか嫌なことしないからかなぁ…?
☆らぶさん☆ Thanks♪
いつもいる人がいないと寂しいんですね^^
帰って来ると話したら、「迎えに行きましょう」って15分も前から抱っこをせがんでバス停に行こうとするんですよぉ(;^ω^)

fc2でもおきてがみでもいらしたことがわかればOKです♪
二重でも三重でも大丈夫ですよぉ(*≧m≦*)
「おきてがみ」は自分のブログ内で管理できるから便利ですね
気に入ったららぶさんもご利用下さい(@^▽^@)
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
にっこにこしてましたよぉ~♪。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

papaが帰宅して興奮したのと安心したのですやすやと寝てました^m^

「おきてがみ」押して押して♪
登録して頂ければあし@が不調でも大丈夫だし!(人'д`o)

☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
そうなんです。+゚(pωq)゚+。 毛を毟ってしまっていて、びっくりしました
クセにならないようやめさせるようにしてはいますが…
言葉が通じない分だけすごくデリケートに反応しますよね( ´Д⊂
☆ねこみさん☆ Thanks♪
出張はたま~にしかないので、いないと変な感じがします^m-
pomoはしばらく玄関で待ってたりしました。
帰宅するよ~って教えたら、「迎えに行きます」って抱っこをせがんでバス停に行きたがるんですよ(*≧m≦*)
歓迎のダッシュやスリスリをひとしきり終えるともう安心して平常になりますケド^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
