スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わたしきれい?

2009.05.04.Mon.23:58
こんにちわん pomoです 犬


ブラッシングのかいなくボサってたら がーん2

0504035.jpg


連休中でヒマしてる(と思われる)papaとmamaにサロンに連れて行かれました

シャンプー&爪切り&肛門絞り&耳掃除のグルーミングコースです

お姉さんにまたかわいいおリボンしてもらいました リボンオレンジ

6時間ですでに取れかかっていることはナイショ 内緒

0504036.jpg

のつもりでしたがmamaに見つかり直されました ガーン


シャンプーがんばったんだからご褒美にmamaが食べてたストロベリーシェイクをちょびっとおねだりしたらお口の周りについちゃいました きゃっ
いちご2 うまうまっ

0504038.jpg

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃん、綺麗になって(^^ゞ
リボンは6時間ももったのね!と思う事に(笑)
pomoちゃんはサロンに行くと何時間かかるのかな~?
ご褒美はたくさんもらわないといけないよね(〃^∇^)o_彡☆
NoTitle
おリボンのついたpomoちゃん、最高にカワユス(*^^*)
おでこ(?)が出てるとすっきりしますね(⌒∇⌒)

ストロベリーシェイクもらって満足そう(o^∇^o)

ポチ×3☆
NoTitle
i-277おリボンとれかかってるーw
ちゃんと頑張ったご褒美もらえてよかったね!

やっぱオメメが見えるpomoちゃんじゃなきゃね!
こんちは~
りぼん。。。6時間ももったらいいですよ~
ポコは家に帰ってすぐ、前足で取ろうとします・・・1時間持ったかな~?
pomoちゃん。。。mamaさんにご褒美もらったんだ~良かったね♪
NoTitle
pomoちゃんサロンへ行ったんだぁ~☆
わーわー♪ ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
やっぱ連れて行くカイがありますね~v-345
うちなんて、ほぼ無意味(笑)
☆まあさん☆ Thanks♪
> リボンは6時間ももったのね!と思う事に(笑)
そう思えばいいんだぁ(笑´∀`)
1時間半~2時間です^^
ただ、グルーミングコースなので、シャンプー・ブラッシング・耳掃除・肛門腺しぼり・爪切り・足回りカット・バリカン処理 となります。
もし、全身カットが入るともう少し時間がかかると思います。
まだカットしたことがないのよぉ ( ̄m ̄*)
「ご褒美」という単語は一度ですぐ習得しましたね(o´艸`o)
都合の良いことはすぐ覚えます(ノω`*)
☆mifaさん☆ Thanks♪
おリボン似合うと思うのですが、すぐ取れちゃって…(;^ω^)
このところ人の食べているモノにすごーく興味があるみたいで、‘がぶり寄り’されます(´゚∀゚`;)
そのくせ口に合わないと‘ペッ’ってするんですよぉ( ´Д⊂
☆pipiさん☆ Thanks♪
せめて1・2日くらいもってくれると嬉しいのですが、すぐ取れちゃうんです(;^ω^)
おメメ見えて良いでしょ(@´゚艸`)
個人的にはすだれがかかっているのも好きなんですけどね^^
「ご褒美」もらうことは忘れないみたいですよ(*≧m≦*)
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
ポコちゃんのほうが上手でしたね~(笑´∀`)
6倍長持ちだぁ≧(´▽`)≦
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
仕上がりがやっぱり違いますね^^
触り心地もふわふわプラスさらさら感アップなのです(@´゚艸`)ウフ
JRTも仕上がり感違わないですか?
モカ姉さんはふわ感が変わりそうですがぁ…?(o´艸`o)
NoTitle
ポモちゃんぬいぐるみみたい♪
モフモフ感がたまらないね

お天気も良かったし冷たいシェイクは美味しかったね
NoTitle
リボン装着6時間は最高記録とか?(笑
うちもやっと昨日お風呂に入れられたので真っ白ふわふわです~!
でもまた穴掘りして、口周り泥んこ・・になるのでしょうけど。
pomoちゃんをも見ならって欲しいわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
もっふもふのふっわふわにしてもらいました(≧▽≦)
初シェイクはうまうまだったようです( ̄m ̄*)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
最短記録なら…多分帰宅途中の車の中で既にヨレヨレというのが…(笑´∀`)
シャンプーしてすぐ散歩とかで汚れると悲しいですぅ~。+゚(pωq)゚+。
どこもいっしょですよねぇ(o´艸`o)
NoTitle
バタバタしてて なかなか遊びに来れなくて
ゴメンなさい。
でも pomoちゃんのお顔を見て元気がでました。
おリボン可愛い pomoちゃんならでは。。。ですねぇ(^。^)
☆猫田にゃん仔さん☆ Thanks♪
いえいえ、こちらこそ遊び呆けて(´゚∀゚`;)バタバタして…
pomoちゃんが栄養剤になるならいくらでも♪└┤*´∀`*├┘♪
NoTitle
ストロベリーシェイクに、フリフリワンピと
pomoちゃん乙女ちっくだわ~。
ワンピ春っぽくてとてもお似合いですね。

私も最近前髪が長くて、家にいるときはpomoちゃんしばりしてます。
今度pomoちゃんポーズでダンナにおねだりしてみようかな(笑)
きっとぶっとばされるでしょうね。
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
春の雰囲気に合わせておんなのこおんなのこさせちゃいました^m^
(*≧m≦*) pomoちゃんしばりはなかなか実用的ではありますね
おねだりする時はキラキラおメメにしてくださいね
きっと効果が…(=^▽^=)

管理者にだけ表示を許可する
