スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の新作

2009.04.28.Tue.23:20
日曜日 またまたブランチにおつきあい 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用)

0426023.jpg

だけど…
この日は風が強かったので、木の葉がざわざわしたり、
ナプキンプレートが飛んだり、看板が倒れたり、で
こわかったみたい 犬泣
mamaのひざに逃げてきたので抱いてあげたら
ドキドキしていた
ひざに乗ってるうちに落ち着いてきたけど 犬笑


そんなわけで早々に退散 車


犬 おうちは安心ですよ 

0426026.jpg


犬 さっきから何撮ってるんですかぁ?

0426028.jpg


春らしい小花模様のおNEWフリフリワンピを着てお出掛けしたのに
お外では写真撮れなかったからね  風びゅーびゅーで

0426025.jpg


アップロードファイル 正面からだと洋服が全然見えないから
バックショットで かめら

頭にくっついているのはmamaのヘアピン・・・これ意外といい GOOD

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ブランチかぁ♪ U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
pomoちゃんは風のせいで怖かったんだね~!
うちも突風とかは ビックリして苦手みたい(笑)

小花模様のおNEWフリフリワンピv-238
pomoちゃん゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
NoTitle
おNEWのふりふりワンピ、かわいいねo(*^▽^*)o~♪
pomoちゃんにとっても良くお似合いです(*^^*)

毛が長いと、強い風の日は嫌なのよね~!
私も長いので、pomoちゃんの気持ち、よく分かるわぁ・・・(≧m≦)

応援ポチ×3
NoTitle
春らしい可愛い服ですね^^
毛量が多いのかな~?ヘアピンGOODですねw
NoTitle
このワンピかわいいいいいい!!!
髪の毛?も綺麗にまとめておしゃれしたのに
風が強くて残念でしたね。
でも にこにこpomoチャンが見れてよかった(▽)
NoTitle
かわゆいお洋服です~。
pomoちゃんにぴったりだね♪
ママのヘアピン以外に役にたってるのね(^^ゞ
お家が一番安心~って顔してるpomoちゃん、可愛い♪
こんちは~
pomoちゃん。。。ワンピ着てお出かけしてたんだ~全然見えないですね。前から見るのと、後ろから見るのとでは全然違うワンコみたいです。
pomoちゃん。。。怖かったのね。。。mamaに守ってもらったんだ~
でもかわいいですよね・・・怖いって来るんだものv-10
NoTitle
まいど^^)

訪問~おおきに!!

フワフワやな~

アインシュタインみたいな髪型やんか

失礼!女の子でおました

風が天敵や~!!

応援三つ


ほな また〆
NoTitle
ふわふわのpomoちゃんにフリフリのワンピ♪
頭にカワィィおりぼんなんかしたら最強そう^^

☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
風に吹かれているのはいいんだけど、「音」がこわいみたいです^m^
側で看板が倒れたりのガシャーンがあったからビクビクしちゃって…(o´艸`o)
☆mifaさん☆ Thanks♪
結構かわいく着れました(@´゚艸`)ウフ

向かい風はわりと好きなんですよ(。・w・。) ププッ
きっとmifaさんもそうじゃないかな U^エ^U
☆えりさん☆ Thanks♪
> 毛量が多いのかな~?
膨らんでるんですよね(*≧m≦*)
中身だけなら2号でも着れるのに毛の分を入れると4号がベストです(笑´∀`)
☆pipiさん☆ Thanks♪
新作だったのぉ♪
つい買っちゃった(o´艸`o)
にこにこしてると抱きしめたくなりますキャッ♪(*ノдノ)
☆まあさん☆ Thanks♪
新作につられて買っちゃいました♪
結構似合ったのでよかったと思いました^^
風で看板が倒れたり「音」に怯えちゃったんですよね(o´艸`o)
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
正面からだと下からあおらないと洋服が撮れません(*≧m≦*)
怖がりですねぇ、もうちょっと大らかになってもらうと楽なのですが…
すぐびくびくして「守ってもらおう」とします(=^▽^=)
☆わん太郎さん☆ Thanks♪
こんにちわw
いつも読み逃げでごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
風に向かって歩くのは平気なのですが、「音」が怖かったらしいです(=^▽^=)
≧(´▽`)≦アインシュタインかぁ~(ノ∀`)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
フリフリでカワイク決めたけどおリボンしなかったぁ(*・`o´・*)
ちょっとボサ子だったし…
完璧はムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
NoTitle
ブランチ、風が強くて残念~!
せっかくこんなに可愛いお洋服で出かけたのいね^^

新作、pomoちゃんにとっても似合ってますよ~♪
☆ねこみさん☆ Thanks♪
そう、すごく残念でした~ 。+゚(pωq)゚+。
もう少しソフトな風ならゆっくりしてきたかったのに…
お外で新作披露の写真も撮りたかったし…
本犬は「お出掛け」が楽しかっただけのようです(。・w・。)

管理者にだけ表示を許可する
