別角度から

2009.04.26.Sun.03:48
前記事のpomoちゃんのしっぽについて補足 (になってるかなぁ?)
この写真のがもっと分かり易いかもと ポイント

0425021.jpg

どこのわんちゃんも寝るときしっぽを体に寄せると思いますが
pomoちゃんのしっぽの毛は長いのでしっぽ本体から先の部分が
写真のように外側にはみ出しちゃいます アップロードファイル

0425022a.jpg


そうそう、ちなみに上の写真、頭は右ですよぉ かおまる
みんなわかったかなぁ 絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
やっぱりしっぽ踏んでるように見える(≧m≦)
身体の毛も長いけど、しっぽの毛も長いのね(⌒∇⌒)
しっぽの身はどのくらいの長さなのかな?
しっぽアップの写真が見てみたいです(*^^*)

ポチ×3☆
NoTitle
しっぽの毛だけでどんな風になってるのか見たいな~~
今度 是非アップしてくださいね!
こんにちは~
きのうの写真より、ずっと分かりやすいですね。
先ず、頭がどっちか迷ってしまいますよ。
ぽもちゃん、ほんと触ってみたいです。
NoTitle
しんちゃんちのシロじゃないけど「綿アメ」とかコマンドかけてみたいね(笑

目玉・・・ぜひよろちくです♪
NoTitle
未だに、頭がどっちか分かりません~(T_T)
まだまだ修行が足りないなぁ・・・がんばるぞ~!
NoTitle
チョロっとはみ出ししっぽさんですねーUo´艸`)むふふ♪
頭がどこか解説がないと 一瞬分らないかも(笑)
pomoちゃんはフワフワまんま~るく寝てますもんね~U*^ 0 ^*U
☆mifaさん☆ Thanks♪
(o´艸`o)多分踏んでるっていうか敷いてる?
> しっぽアップの写真が見てみたいです(*^^*)
アップにしてみます(^ω^)
中身写真でわかるかなぁ…(;^ω^)
☆pipiさん☆ Thanks♪
しっぽのアップがんばって撮ってみます^^
ただ…写真で本体の部分がわかるように撮れるか…技術的に(゚∀゚ ;)タラー
☆もりぽっぽさん☆ Thanks♪
少しは分かり易かったですか ε-(。・д・。)
犬種によっても、それにそれぞれ個犬によっても手触りが違いますよね^^
バーチャルで触り心地も伝えられたら良いのですが(。・w・。)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
め、目玉作らなくっちゃ…(;^ω^)
「綿あめ」って言ったら「下さい」って言われそう(。・w・。) ププッ
☆ねこみさん☆ Thanks♪
シュナちゃんみたく耳がはっきりしていれば分かり易いのでしょうけど(*^m^)
また分かりづらいシリーズ作っちゃおうかなムフッ( ̄m ̄*)
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
最初は丸まって寝るのですが、眠りが深くなるにつれて伸び伸びになってくるんですよ^m^
ソファとか壁に寄りかかってへそ天してたり…寝相も面白いです(笑´∀`)
しっぽの毛が長いのではみ出していて踏みそうになります(*^m^)
NoTitle
今日はどっちが頭か当たりました♪
寒い時期には丸まって寝てる犬が伸び伸びと寝だすと、
暖かくなったんだなーと思いますね(笑)
寒がりなチョキは今日も丸まってますが、
pomoちゃんは伸び伸びかな?
NoTitle
ちょろっと出てる尻尾がかわゆいです(ノω`*)んふふ♪
顔は右~!完璧~(^^ゞ
はじめまして
可愛いですね~
どれがなんだかさっぱりです(笑)
もこもこしてて気持ちがよさそうですよね。
ポチっと。
☆もりーさん☆ Thanks♪
もりーさんはだいぶpomoの見分け方うまくなりましたね(@´゚艸`)
チョキさん寒がりですか!
たしかに肉ついてないしな…^m^
pomoも今日は寒そうでしたぁ(((;゚д゚)))
☆まあさん☆ Thanks♪
まあさんもだいぶ見分けがつくようになりましたねぇ^m^
じゃ、もっと難しいショット探そうかしら(*≧m≦*)
☆らぶさん☆ Thanks♪
こんにちわぁ(@^▽^@)
> どれがなんだかさっぱりです(笑)
≧(´▽`)≦ 顔も隠れちゃうので見分けにくいですよね
らぶさんのところにもおじゃましに行きま~す♪
NoTitle
きゃは~!!
pomoちゃん、かわいっ!!
っていうかお顔さんが見えませんよ~
頭の方向分かりました~
でも、尻尾の毛だけだったとは・・
尻尾の先も付いてると思ってました。。汗。。
ふふっ・・・
☆コトママさん☆ Thanks♪
頭分かりましたぁ? さすがですぅ!
しっぽ本体より毛がかなりあります^^
尾長鳥みたいなイメージですね(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する