スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

顔写ってませんが

2009.04.24.Fri.10:09
くんくん中 犬の肉球ピンク

0419033.jpg


ま、まぶしい…キラキラ(オレンジ)

0419034.jpg


こんなバックショットはいかが? しっぽ
ちなみに脚まっすぐなのよぉー (O脚ぢゃないの)

0419035.jpg



ところ変わって

お昼寝中 犬寝

0416010.jpg


まんなかからやや頭よりに ぴょん と出ている毛は しっぽ 

0416011.jpg

ちなみに頭は左よん (*≧m≦*)

スポンサーサイト
コメント
こんちは~
pomoちゃん。。。いったいどんな寝方してるのでしょう??
左に頭があるのに、どうしてそんなところからしっぽの毛が出てるのか・・・
今度ぜひ、仰向けでお願い!!v-10
NoTitle
今日もどっちが前か悩んでしまいました。
こちらに伺うようになって、かれこれ1年ぐらいかしら?
いまだに、室内で上から撮った写真は難しいです。。
お外だと、リードがあるからわかりやすいんだけど・・・

尻尾、寝ぐせみたいで、かわいー♪
NoTitle
ちょいとわかり難いけど
可愛な~^^
暑がりですか~?
NoTitle
pomoちゃんのふわふわ毛が散歩すると汚れちゃいそう・・だね
寝てる時も頭と尻尾が分らなく 見てて戸惑っちゃいましたi-183

pomoちゃん教えて!
毛を短くカットした事がありますか?^^
NoTitle
まっしろだね~
頭の位置は最近わかるようになってきた
おちりが ちょっとだけおっきいのよねw
でもしっぽが そんなとこにあったなんて。。。
(。-`ω-)ンー 深いな・・・
NoTitle
このどっちが頭かわからないpomoちゃんに厚紙で目玉作って貼ってあげたい・・・
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!

ぽもちゃん、ほわほわやねぇ~♪

またのぞきに来ます!
NoTitle
お顔が写ってないのになぜ?
可愛さがビシビシ伝わって来るんですけど~(笑
NoTitle
pomoちゅ~ん お顔はいずこに~?(笑)
何か綿菓子みたいで ほんとパクしたくなるー( ̄m ̄oUムフ♪
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
丸まって寝ていると、シッポも丸まるので殆ど頭に届きそうになります^m^
仰向けですかぁ ('m'●) プッ 今度ね(∂.-)
☆もりーさん☆ Thanks♪
ブログ始めたのが昨年の7月末なのでもう1年近くなりますねぇ
そっか、チョキさんと知り合って(?笑)そんなになるんですね^^
頭とお尻の向きが分かりにくいうえにシッポも変なとこから顔出すから(笑´∀`)
☆えりさん☆ Thanks♪
こう見えてシングルコートなので割りと強い方ではあるハズなのですが、実は25度越えるとはあはあ言います^m^
夏は散歩つらそうだけど冬は寒くてもガンガン歩きますね(笑´∀`)
☆ホリヌキマントさん☆ Thanks♪
シャンプーしてまっ白になっても1回の散歩でうすら汚れてしまいます(-´ω`-)シュン
毛を膨らまして寝るので分かりづらいんでしょうね(笑´∀`)

なんとパピーの頃に一度毛先を揃えたことがあるだけで、トリミング未経験なのです(-.δ)
カットしてみたいけどかわいくなくなったらどうしよう…( ´艸`)
☆pipiさん☆ Thanks♪
外で撮る時はやはりホワイトバランスとかいじらないとトんじゃうんですよね(o´ェ`o)ゞ

> おちりが ちょっとだけおっきいのよねw
そうそう ('m'●) プッ
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
じゃあ今度頭の上に貼ってみましょうか (*≧m≦*)
☆K&J StuDioさん☆ Thanks♪
はじめまして(o^―^o)
気に入っていただけたら嬉しいです♪
いつでもお待ちしています(人д〃)★
☆ねこみさん☆ Thanks♪
(ΦωΦ)フフフ・・ 全身からかわゆすオーラを出しているのだぁ U^エ^U
顔は見えないことが多いので気にしないで下しゃい(笑´∀`)
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
食感はよくありませんが…(笑´∀`)
触ってると癒されることは保証します'`ィ(*´ェ`*∩
NoTitle
また頭がどっちにあるのか探してしまいました(^▽^;)
最後の写真、頭が左なのに、しっぽがどうしてそこにあるの?
しっぽ踏んで寝てる?

今日もあし@の調子が悪いみたいで、
ぐってが出来てないみたいです
応援ポチ×3、していきますね(⌒∇⌒)
NoTitle
pomoちゃんの体形がだんだんと
分かってきた私です。。。(笑)

でも尻尾は分からかった・・・。
まだ勉強不足だわ~(〃^∇^)o_彡☆
☆mifaさん☆ Thanks♪
しっぽ敷いてるのかな? ('m'●) プッ
しっぽの毛長いから頭まで届きますよ(笑´∀`)
☆まあさん☆ Thanks♪
まあさんはもうだいぶpomoの頭を見分けられるようになったのですね^m^
このしっぽの毛こんなところから「こんにちわ」して面白いでしょ♪

管理者にだけ表示を許可する
