スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おつきあい

2009.04.21.Tue.21:56
犬 晴 おひさまピカピカ

0419036.jpg


犬 風も気持ちいいです

0419037.jpg


犬 でも もらえない…のかな?

0419038.jpg


犬 だから ちょっとすねちゃったり

0419039.jpg


犬 ふふん  ピザのはしっこゲットぉ ♪

0419040a.jpg


犬 たまにはpapaたちのランチにおつきあいするのもいいかもぉ おんぷ

0419041.jpg

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
うう~んv-345 pomoちゃんはやっぱ
そうやってるだけで ビューティフルで優雅なお姿U*^ ^*)

papaたちのランチにおつきあいしたんだね~e-343
NoTitle
pomoちゃん、どうすればおいしい物が貰えるのか、
ちゃんと分かってますね(^▽^;)
拗ねたお顔も可愛いなぁ(*^^*)ポッ
NoTitle
素敵なお洋服のポモちゃんもカワィィけどこうして自慢のふわ毛をなびかせてるポモちゃんはさらに最高♪

ピザにありつけてよかったね^^
NoTitle
拗ねたお顔がキュ~ト♪
こんな顔されたら、つい、ご機嫌伺いしちゃいますよ^m^
NoTitle
真剣に何を見てるのかと思ったら・・・ピザですか!(笑)
ゲットできたんだねー。
狙った獲物は逃しませんね♪
papaにお礼言うんだよぉー♪
NoTitle
pomoちゃん、ランチのお付き合い良かったね!
おこぼれ貰ってよかったね!
(*^_^*)
かわいっ・・・
NoTitle
すねすねお顔 うううういじらしい

よかったね ピザの端っこもらえて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
U^エ^U まあね
おつきあいするとイイこともあるからね~ U。・w・。U
☆mifaさん☆ Thanks♪
U^エ^U ちゃーんと分かってますよぉ♪
おねだりは良い子座りで!
テーブルに足を掛けたり勝手にお皿舐めたりしたらもらえないからねv-286
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
洋服着ていないとふわふわなびいていいカカンジなんですよね^^

ピザ、はじっこだけどね(*≧m≦*)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
拗ねた顔もなんかかわいくって(ノω`*)親バカ全開
ついかまっちゃいます(@´゚艸`)ウフウフ
☆もりーさん☆ Thanks♪
わんこ用の食べ物を持っていなかったのではじっこあげました^^
無理矢理ガウしないで欲しいなぁ光線を送ってくるんです(。・w・。)

> papaにお礼言うんだよぉー♪
たまには言ってよね^m^
☆コトママさん☆ Thanks♪
くれくれ言われるとうるさいって感じするけど、じーっと欲しいなぁ光線を送ってくるのでついあげちゃいます^m^
もちろんソースとか何もついていないとこだけですけど(o^―^o)
☆pipiさん☆ Thanks♪
拗ねた顔するんですよぉ (*≧m≦*)
意外と表情あるんですよね
ピザのはじっこもらってご機嫌です♪
おっはよ~
pomoちゃん。。。ピザのはしっこゲットできたんだ~良かったね!
じーーーと見た甲斐があったよね♪

ポコは見るだけでなく、行動に出ます・・・普段おっとりしてるのに、食べ物目の前にすると、犬が変わったようになりますv-12
NoTitle
気持のよい季節になりましたね。
pomoちゃんも散歩が楽しそう。

シャンプーもおとなしくできて、
本当にpomoちゃんはおりこうさんですね。
ご褒美のおやつあげに行きたいわ~。
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
U^エ^U 甲斐ありましたわん♪
ポコちゃんどんな行動に出るんだろう?
パクッといっちゃうのかな ^m^
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
お散歩には一番いい季節です(@^▽^@)
もう少しすると梅雨だし、夏は暑いし…
ちょうど良い季節って短いんですよねぇ
だから今はルンルン歩きますね♪

> ご褒美のおやつあげに行きたいわ~。
ウェルカムでございますワン ▽=^Å^=▽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆○○○○○○さん☆ Thanks♪
それはさびしいです…が、仕方がないです。
お待ちしていますのでいつでもお立ち寄り下さい(@^▽^@)

管理者にだけ表示を許可する
