スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい道もコースへ導入

2009.04.20.Mon.22:47
犬 ん!? ここは通ったことありませんよ

0418025.jpg


jumee☆mom1 そうだよぉ、この間まで工事してた新しい道路だもん

0418026.jpg


犬 パイロンチェックはかかせませんよ
jumee☆mom1 ふーん そうなんだ

0418027.jpg


jumee☆mom1 どうせならお花嗅いだら?

0418028.jpg


犬 ではご期待に応えて

0418029b.jpg

うちの場合なかなか撮れない【花と犬】 貴重かも ^m^

0418029a.jpg



新しい道も通ったし、お花も嗅いでみたし、
楽しかったね 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

0418030.jpg


犬 ほら mama まだ足拭きの仕事が残ってますよ

0418031.jpg


犬 そしておやつも忘れちゃいけませんよ  ふふん ハート

0418032.jpg

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
特に最後のお写真、いつもながら超可愛いです♪
こんな笑顔されたら、ちょっとたまりませんね(笑)
ふふふ☆
☆JUNxxxさん☆ Thanks♪
この満面の笑み!
絶対自分のチャームポイントを分かっていてココゾという時に使うことを知っているように見えます^m^
もうメロメロですよぉ (*pωq*) 親バカ申告済みデス
NoTitle
最後の写真、何度見ても可愛い笑顔ですね(*^^*)ポッ
ホントに嬉しそうで・・・(⌒∇⌒)
pomoちゃんにとってもmomsaさんにとっても
嬉しい時間ですねo(*^▽^*)o~♪
NoTitle
花とpomoちゃん!
絵になりますねぇ。

最後の写真の満面の笑顔がかわいー。
pomoさん、自分の可愛い角度を
よくわかってらっしゃるとみた。(笑)
罪なオンナじゃのうー。
NoTitle
pomoちゃんとお花、良くお似合いです(^^ゞ
足ふきを待つpomoちゃんはいつみても
可愛いですなぁ♪
もちろん、おやつ待ちのpomoちゃんも最高です(^^ゞ
こんにちは~

ぽもちゃん、お手入れが大変そうですけど、
とっても綺麗な毛並みでフワッフワッですね。
触ってみたいなあ~
NoTitle
そしておやつも忘れちゃいけませんよ  ふふん 

忘れたらそんな笑顔見れなくなっちゃうから
忘れませんよね~~

♪ルンルン♪o(^0^o)♪のお散歩 よかったね!
NoTitle
pomoちゃん、あたらしい道で探検出来たかな?
運動後のおやつは貰ったかな?
かわいっ・・
☆mifaさん☆ Thanks♪
お散歩行って満足して足拭きも終わって、「さあ、おやつ!」って思ってる最高の笑顔です
半ば呆れつつ拒否れないですね
この笑顔見ると全部許せちゃう(ノω`*)
☆もりーさん☆ Thanks♪
ホワイトバランスいじらないとやっぱりとんじゃいますね(;´・ω・)
でもやっと花と犬のコラボ成立です!
近所にもっとかわいい花が咲いているのですが、なぜかその道に入ることを拒むので撮れません( ´Д⊂

> pomoさん、自分の可愛い角度をよくわかってらっしゃるとみた。(笑)
> 罪なオンナじゃのうー。
まったく… (*^m^)
☆まあさん☆ Thanks♪
なかなか花のそばに寄らないので撮れないでいたんです(@´゚艸`)ウフ

おやつ待つ時偉そうじゃありませんか? ^m^
☆もりぽっぽさん☆ Thanks♪
耳かきの後についてる白いふわふわが大きくなったみたいなカンジです
想像して下さい^m^
NoTitle
pomoちゃん・・・
こんな笑顔を見せられたら・・・
猫なで声になっちゃうよ~(笑

このブルーのお洋服、やっぱり似合うわぁ♪
☆pipiさん☆ Thanks♪
もらえると思ったのにもらえなかった時のがっくりきた顔もお見せしたいですね(笑´∀`)
たいてい「ください」ポーズされるとあげちゃうんですけどね(*pωq*)
☆コトママさん☆ Thanks♪
新しい道は新しい匂いもあるみたいでふがふが嗅いでます^^
おやつくださいのポーズされるとあげちゃいます(*'д`*)
弱いですぅ…
☆ねこみさん☆ Thanks♪
はいはい」ってカンジですね^m^
基本陽気な犬みたいです ('m'●) プッ
季節的にもこのブルー合ってるからつい選んじゃいますね(@^▽^@)
こんばんは~
今日も鮮やかなブルーのTシャツ似合ってます☆
お散歩に、においチェックは欠かせませんよね~
どんなにおいしたのかな~?

pomoちゃん。。。いい笑顔です☆
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
気分が明るくなる色ですよねー(@^▽^@)
新しい匂いを念入りにくんくんしてましたね(*≧m≦*)

管理者にだけ表示を許可する
