思考回路もマイペース

2009.04.16.Thu.10:53
papa遊んで~と持ってきたのはいつぞやのクマ
タグはあの時堪能しつくしたので
クマでいいや、とたまに持ってくる 犬

0415009.jpg

カプカプしたり引っ張りっこしたり
どうやら満足?

0415008.jpg


犬 遊んだら おやつ ですよね ?

0415007.jpg

jumee☆mom1 どうしてそうなるんだい? 謎

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
遊んだらお腹すいちゃったんだよねー。
ささ、ママさん、おやつですよっ!
食べたらまた遊びますから、
パパさんはちょっと待っててくださいね!
(どこまでもpomoちゃんの味方(笑))
NoTitle
おやつタイムは遊んだあと、お散歩の後、その他もろもろ・・・
この笑顔は無敵だね!ぽもちゃん~^m^

p・s ご心配ありがとうございました。元気に回復してます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
遊んだら おやつ!

えっと~アタシσ(▽)も 仕事終わって帰ってきたら
相方と おやつ食べます。
にこにこしちゃいます。
pomoちゃんと一緒です!
NoTitle
遊ぶことと食べること・・・
pomoちゃんじゃなくても大好きですよ(笑
NoTitle
あはは~♪ pomoちゃんいいUo´・ω-)bネーッ♪
パパに遊んでもらったんだ~☆

最後のお顔 目は見えないけど、でも絶対嬉しそうに
笑ってますよね~v-238
☆もりーさん☆ Thanks♪
(≧▽≦)彡☆ pomoったら最強の味方を得ましたね
チョキさんも遊んだらおやつくれって言います?
1芸してくれれば…( ̄m ̄*)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
おやつタイム多いこと多いこと!
ねこみさん直伝のたまごボーロも頂いてます(@^▽^@)
☆○○○○○さん☆ Thanks♪
そうそう! 「うぅ~」って言いながら楽しんでいるんですよね
(*'д`*)ポチありがとうございます
AMはあし@メンテしてましたけど…長くかかったのかな?
お伺いした時はコメしなくても応援Pしてますので「コメない!」ってがっかりしないでくださいね(^ω^)
☆pipiさん☆ Thanks♪
(。・w・。) ププッ pipiさんも!?
仕事後のおやつっておいしいんですよねぇー(ΦωΦ)フフフ・・

☆まぁーこさん☆ Thanks♪
(*≧∀≦) みんなおんなじぃ~ v-411
遊んで食べて寝て食べて…U^エ^U
ごはんもその調子で食べて欲しいのになぁ^m-
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
誰に遊んでもらいたいかがはっきりしていて、二人並んでいても片方しか視線を合わせなかったりするんですよぉ^^
笑ってます。満面の笑みで「お・や・つ❤」と言っています^m^
NoTitle
遊んだらおやつですよね~!
私もそうです(笑)
1日におやつの時間がたくさんあります(^▽^;)

あし@の調子が悪いですね( ̄Д ̄;;
今日も応援ポチ×3、していきます(⌒∇⌒)
☆mifaさん☆ Thanks♪
('m'●) プッ おやつタイムは楽しいですよねぇ♪
きょろたんみにたんも必ずおやつおねだりしてますものね(〃'▽'〃)
あし@もFC2もたまに調子悪いですね
短時間で復旧するとか大きな支障がないにしても、利用している側にしたら自分のPCのせいかと悩んでしまうので、わかるように「お知らせ」して欲しいです。
そうすれば時間を置いたり他のことができるのに…ね(´▽`*)
pochiいつもありがとうございます┏○ペコ
NoTitle
ご無沙汰でごめんなさいね(^^ゞ
相変わらず、pomoちゃんの笑顔はキュンときます♪
おやつは必需品だよね~(笑)
この笑顔が物語ってます(^^ゞ
NoTitle
pomoちゃん~!!
遊んだらおやつですかぁ~?
いいですね!
おやつのお顔、かわいいです~
(*^_^*)
☆まあさん☆ Thanks♪
お忙しそうですね^^
> この笑顔が物語ってます(^^ゞ
ほんとに感情が素直に出ますから(笑´∀`)
☆コトママさん☆ Thanks♪
何かにつけて「おやつ~」って良い子すわりして待ってます(o´艸`o)
芸でもしてくれたら大盤振る舞いしてやってもいいんだけど( ̄m ̄*)

管理者にだけ表示を許可する