スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これもおNEWなの

2009.04.13.Mon.22:22

柄・オレンジ と続いて
さらに ターコイズブルー もいってみよう アップ

色白のpomoちゃんですから 着こなしは抜群 Heart

0412001.jpg


でも、白いコは足の汚れも目立っちゃう ダウン

0412003.jpg

犬はまったく気にしないけどねぇ 犬 ふふん

0412004.jpg


恒例の 足拭きシーン

0412005.jpg


犬 終わった?
   じゃ、ご褒美におやつちょーだーいっ しっぽ

0412006.jpg

満面の笑顔で 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用) 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用)

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
今度はターコイズブルーかぁU〃⌒ー⌒〃U
pomoちゃんは白いし、シンプルでカラフルなのも
やっぱ似合ってていいなぁ~v-238

うちはそらっちょもふぅも派手な犬だし(笑)

pomoちゃん いい笑顔だぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
春になって気持ちが季節に誘われているせいか明るめの色に目がいきます^^
pomoちゃんはマジックテープのジャリジャリが嫌いなのでそれが付いていなければなんでも着てくれます( ´艸`)
JRTは革ジャンとか似合いそう… ('m'●) プッ
NoTitle
うんうん、ターコイズブルーも良くお似合いです(*^^*)ポッ
そうなのよねぇ、白いと汚れが目立っちゃうのよね(^▽^;)
こんな笑顔でおねだりされたら、あげないわけにはいきませんね(^^ゞ
NoTitle
白いと白以外は似合うよね~。
キレイな色のブルーですね。
夏はサマーカットだったりするんですか??
NoTitle
いいねぇいいねぇ~♪
ターコイズも似合ってましゅ♪
色白ちゃんはこういう時、お得(笑

隙間から覗く笑顔もサイコーに可愛いヨ(^_-)-☆
NoTitle
オレンジもターコイズブルーも私の大好きな色です
ちなみに黄色も・・・(関係ないか)
でも着るのは無理(>_<)
pomoちゃんみたいに似合うといいのになぁ(T▽T)
好きな色と着る色は違うんです・・・
ホントpomoちゃん よく似合ってる
癒やされましたぁ~
NoTitle
pomoちゃん、何でも似合って可愛いですね(^^ゞ
単色も柄もバッチリですよ♪

でもpomoちゃんはおやつの方がいいみたいね・・・(笑)
すごくいい笑顔してるし(^^ゞ
こんちは~
pomoちゃんは毛色が白いから何でも似合いますね☆

pomoちゃ~ん・・・前 見えてますか~??
NoTitle
涼やかな色ですね♪
足もきれいにしてもらって、おやつももらえていいねぇ。

このブルーはチョキには似合わない色だなぁ・・・
迷彩とかは結構いける気がします。
茶色いから割となじむんじゃないかな(笑)
NoTitle
pomoちゃん本当に何着ても似合うね♪
ヒラヒラのロリータ系なんか超お似合いになると思うんだけど!

一応リクエストだしとこ(笑
あっ・・・リボンも忘れずに^m^
☆mifaさん☆ Thanks♪
ほんと白いとシャンプーしてもすぐ汚れちゃうのメソ(。´pωq)メソ
長靴とか靴下とか履かせたいくらい^m^
「くれて当然」的な笑顔ですからね(笑´∀`)
☆えりさん☆ Thanks♪
> 白いと白以外は似合うよね~。
そうそう^m^

毛の手入れが面倒な人とかはカットしてますね
うちは今までカットしたことがありません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
☆ねこみさん☆ Thanks♪
お得お得 (*≧∀≦)
めっちゃ笑顔になるんですよねー
「おやつくれるんでしょ?」って(ノω`*)
☆猫田にゃん仔さん☆ Thanks♪
そういえば黄色の洋服でいいのがなかなか見つかりませんね
その内見つけたら…(@^▽^@)

> 好きな色と着る色は違うんです・・・
そうなんですよねー、だから自分の服を買う時が一番悩みます^m^
☆まあさん☆ Thanks♪
やっぱ、白いとお得なんですかね ('m'●)
> すごくいい笑顔してるし(^^ゞ
まったく…こんな時の笑顔には勝てません(o´艸`o)
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
白いと結構なんでも似合いそうですね(@´゚艸`)ウフ

> pomoちゃ~ん・・・前 見えてますか~??
U^エ^U 見えてませ~ん(笑´∀`)
☆もりーさん☆ Thanks♪
迷彩はいいかもしれませんね!(*'∀'人)☆
あと、この間うちで着せてた体操着のえんじ色も似合いそうな気がします(o´艸`o)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
> ヒラヒラのロリータ系なんか超お似合いになると思うんだけど!
オォォー!!w(゚ロ゚)w それは今まで選択肢になかったブツですね
リクエストにお応え出来るか…いいのが見つかると良いのですが(ノω`*)

管理者にだけ表示を許可する
