スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜吹雪の週末

2009.04.11.Sat.22:13
このところずっと晴天が続いていてお散歩には気持ち良い ashiato
ビタミンカラーのTシャツを着て Let's go 肉球

0407017.jpg

くんくんも快調

0407018.jpg

快調

0407021.jpg

Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚

0407022.jpg

途中にあった花

0407015.jpg



暖かくなったので桜もあっという間に散ってしまい
もうこんな鈴なりの花は見られないのだなぁ 桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs† (先週撮影)

sakura009.jpg

すっかり葉桜になった

sakura007.jpg


桜と同時に満開となった近所の梅(何故遅咲きなのかは不明)

ume008.jpg

白とピンクの樹を交互に十数本植えてあったはずが、
それぞれ1本の樹に白い花とピンクの花が咲くようになってしまった

ume007.jpg

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃんクンクン絶好調ですね~(^^ゞ
この時期、わんも春を感じるのでしょうか~?
写真だとオレンジに見えるんだけど
合ってるかな?お洋服がよく似合ってます^^
白いから何でも似合って可愛いです。
こたろーも洋服着てくれたら
たくさん買っちゃうだろうな~(ノω`*)んふふ♪
桜はすっかり散りましたね。。。
春をこして、夏の暑さに参ります・・・。
☆まあさん☆ Thanks♪
くんくんしながら歩くのでお顔とか全然撮れません。+゚(pωq)゚+。
陽気が良くなったなってなんとなく感じているような…
( *´艸`) 洋服オレンジ色ですよ
ビビッドなビタミンカラーです
陽気な春の雰囲気に合うでしょ?
こたちゃんも冬とかは寒いから着たらいいのに^^
急に暑くなったりしますから体調にお気をつけ下さいね(人д〃)★
NoTitle
今日はビタミンカラーのTシャツv-237
これもpomoちゃんの 真っ白い色にハッキリしていいですUo´・ω-)bネーッ♪

梅の花、それぞれ1本の樹に白い花とピンクの花が咲くように!!
うちの近所にもそんな感じになった 梅があります~!
あれってほんとなんでなんでしょうね~(・・∂U?
NoTitle
ぽもちゃん上から見るとどっちが頭だかわかんないねぇ~(笑
こっちはやっと桜の花を楽しめる時期になりました^^
紅白の梅・・・
うちの近くのは木の半分が白半分が赤の花がきっちり分かれて咲いてたよ
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
元気色でこちらも明るい気分になるんです♪

2色の花が同じ樹に咲く梅の樹ってやっぱりあるんですね!
元々は1色だったはずなので、ほんと不思議ですΣ(゚Д゚ノ)ノ

☆まぁーこさん☆ Thanks♪
毎度のコトながら上から見るとどっちが頭か…(;^ω^)
もっと解り辛い写真もあったので迷って載せるの止めた位ですよー ('m'●) プッ

梅の花、まぁーこさんのご近所のみたいにはっきりわかれているのもあるようですねw(゚ロ゚)w
うちの近所のは優勢の方があって、多分最初白だった樹では圧倒的に白が多く、その中にところどころピンクが混じっているという感じです(逆の場合も)。
あと、花びらもMIXしたなってわかる色合いのがあって…
最初からそういう樹なのではないというところが不思議です^^
NoTitle
真っ白なpomoちゃんの身体にオレンジ色のお洋服、
とっても映えますねo(*^▽^*)o~♪
ここのところずっと暑いくらいの陽気だったので、
お散歩もしやすいですよね~\(^O^)/
pomoちゃんもホントに気持ちよさそう(⌒∇⌒)
NoTitle
ビタミンカラーっていうんだ!!
初めて知ったわ!( 〃∇〃)テレテレ☆
おちりのぷくっが 相変わらずヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!pomoちゃんですね!
同時に咲いた 梅も桜も春らんらん♪
こんちは~
pomoちゃんきれいなオレンジ色のTシャツ似合ってます♪

桜。。。狂おしいほどに咲いていたんですね・・・へ~1本の木に白とピンクの花が咲くようになるんですね~受粉したから?
不思議・・・・
☆mifaさん☆ Thanks♪
ヴィヴィッドな色でも着こなしちゃいますから^m^
寒くもなく暑くもない時期が一番です♪(〃'▽'〃)
☆pipiさん☆ Thanks♪
元気が出る色です( ´艸`)
またもやおちりぼーんでーすv-221
春はなんとなく気持ちが浮き立ちますね^^
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
1本の樹に紅白の花が咲くのって結構あるということがわかりました^^
面白いのは、枝ごとに白・紅がわかれている場合と、同じ枝に紅白入り混じっている場合があるということ。
そして、完全に混じったと思われるピンクの花のみの樹もあります。
どうしてそうなるのか不思議ですねぇ(*≧∀≦)
NoTitle
オレンジも似合う~☆
ぽもちゃんたら着せ甲斐のあるお嬢様です事♪

一本に2色の梅、何だかお得感がありますわ・・(笑
NoTitle
元気いただきました♪
絶好調ですねー!

ところで広告、ウザくないですか?

環境設定→記事の設定→高速表示(アカマイ利用設定)→off
です・・・よければ!

・・と、私のブログにコメントくださった方がいたので、
私も伝達です(笑)
NoTitle
pomoちゃん色白だから(笑)
どんな色もおしゃれに着こなせていいわ~。

梅ってとってもいい香りがしますよね。
おうちの前に植えてあると、
私もくんくんしちゃいます。
花の色が混じるって不思議、
蜂があちこち受粉するから、混ざっちゃうのかしら?
☆ねこみさん☆ Thanks♪
白いから何でも映えるんでしょうね^m^
梅の樹を植えているお宅は結構あって、白梅・紅梅がはっきりしているところが多いように思っていたんです。
1本に2色入り乱れているのは面白いです(@^▽^@)
☆もりーさん☆ Thanks♪
良かったぁv(`ゝω・´)キャピィ☆

> ところで広告、ウザくないですか?
最初びっくりしましたよぉ!
またテンプレがおかしくなったのかと思って変えてみたり…(笑´∀`)
「お知らせ」を読み直して設定しようかとも思いましたが、速さはやはり向上しているようなので、写真が多いからそのまま我慢しようかと思っています。
この件について色々コメントが寄せられているようですが、広告の位置とか大きさとかもうちょっと考えてくれるといいですね(o^―^o)
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン色白だからねー(笑)
梅の香りっていいですよね♪
蜂かぁ、そっか…大元(幹)が生え変わるわけじゃないから枝ごとに受粉していくんですね(〃'▽'〃)

管理者にだけ表示を許可する
