元気いっぱい

2009.04.09.Thu.00:39
犬 こんにちwan pomoです
   おnewのTシャツを着せられました

0405002.jpg

犬 女の子に迷彩ってどうなのっ?なんて文句は言いませんよぉ
   だってお洋服着てお散歩するのがキマリですからね
   pomoちゃんは何でも着こなしちゃいますよ ふふんU^エ^U

0405003.jpg

犬 風も春めいて気持ちいいですしね

0405001.jpg

犬 さあ、もうひとまわりしますよぉ  go go ニクキュウ

0405004.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃん、白いから何でも似合いますよ(*^^*)
春らしくなってきて、お散歩もしやすくなってきましたね。
pomoちゃんもノリノリですねo(*^▽^*)o~♪
NoTitle
ぽもちゃんは何を着ても似合いますよ。
あゆさん(浜崎あゆみさん)だって
迷彩柄着てましたもんねぇ~
可愛い子は何でもOKなんですって(^_-)-☆
NoTitle
オサレな女のコは迷彩をかっこよく着こなしてますよ!
ですからオサレなpomoちゃんもとっても似合ってます^^

↓のpomo赤ちゃん、お耳が茶色かったのね。
でもおめめは今もくりくりで変わらないね♪
NoTitle
pomoちゃん新しいお洋服買ってもらって良かったね♪
迷彩柄もよく似合ってますよ(^^ゞ
最後のペロって写真、可愛いね~。
お散歩行く行く~って気分かな?(ノω`*)んふふ♪
NoTitle
良いよ~迷彩柄!
白い子はなんでも似合うもんね。
あ。もちろんぽもちゃんが可愛いからってのもありますが^^
NoTitle
迷彩もかっこよいですね♪
白いから着る服を選ばないですね。
あ、でも白い服は見えなくなっちゃうかな・・?

お散歩はお洋服を着ていく決まりなんですかー!
チョキにも聞かせてあげたい・・・
☆mifaさん☆ Thanks♪
さすがに白は着せたことがありませんが…(=^ v ^=)
ノリノリでルンルンですぅ o(*^▽^*)o
☆猫田にゃん仔さん☆ Thanks♪
あゆと一緒!?
v-286スターってことですよね? v(~○~)v
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
やっぱりオサレクイーンってことでしょうかね? ^m^

> ↓のpomo赤ちゃん、お耳が茶色かったのね。
> でもおめめは今もくりくりで変わらないね♪
はい。 耳と背中の真ん中に茶色の毛がありました。
実は今でも少し残っているんですよ(写真に写らない程度)^^
こんちは~
pomoちゃん迷彩柄Tシャツとっても似合ってます♪
pomoちゃんは何でも似合うよね~v-237
今日は暖かいのでお散歩日和ですね。
NoTitle
GOGO!
って行った時のpomoちゃんの笑顔がいいねええ
迷彩も似合うなんて さすが モデルですわー
☆まあさん☆ Thanks♪
ペットシーツを購入した際に同じshopでsaleやっていたもので(ノω`*)
行く行く~♪ って楽しそうでしたよ(〃'▽'〃)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
迷彩柄、意外と評判イイ?
白いコは着せガイがありますね^^
れあくんもでしょ? ^m^
NoTitle
pomoちゃん迷彩のお洋服似合いますね。
真っ白の毛と迷彩のコントラストが素敵です。
女の子だって、たまにはボーイッシュにキメるのもいいですよ。

> ↓の牛肉とトマト…明日我が家に登場しそうです( ̄m ̄*)

いかがでしたか?
簡単なのに、ハーブを使うと
凝った料理みたいになるでしょ(^_-)
☆もりーさん☆ Thanks♪
> あ、でも白い服は見えなくなっちゃうかな・・?
(。・w・。) ププッ そうですね、実は白のTシャツも買うか迷ったんですよ(;^ω^)

> チョキにも聞かせてあげたい・・・
(ΦωΦ)フフフ・・ 是非聞かせてあげて下さい
襟を広げてあげると自分から頭突っ込んできて着ます。
ちなみにリード(ハーネス)を付ける時は「右手」「左手」という私の掛け声に合わせて手を上げます( ̄ー ̄)ニヤリ
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
白いコは色を選ばないのでイイですね (+´゚∀゚`)=b
お天気がいいとホント散歩も楽しいです^^
☆pipiさん☆ Thanks♪
何をそんなに張り切ってんだかって…(笑´∀`)
> 迷彩も似合うなんて さすが モデルですわー
デルモ!? ボサですが… (゚∀゚ ;)タラー
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
そうそう、ボーイッシュっていえばいいんだぁ(笑´∀`)

> > ↓の牛肉とトマト…
今夜いよいよ登場です ( ̄m ̄*) 今から製作に入ります(`・д・´)ノ
お腹すいたぁ…
NoTitle
ふわっふわのpomoちゃんに迷彩柄って、ちょっと意外でステキですよ。
NoTitle
pomoちゃん おnewのTシャツかっこいいv-354
こういうのも結構似合いますUo´・ω-)bネーッ♪

最後のお写真絶対笑顔ですよね~e-266
☆黒みつさん☆ Thanks♪
いつものぼーっとした印象からちょっとアクティブなイメージへ(*≧∀≦)
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
なかなか好評でにやついております^m^
えへら~って笑ってますよ( ^∀^ )

管理者にだけ表示を許可する