スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誰っ?

2009.04.05.Sun.02:21

2005年4月のpomoちゃん♪ 
生後5ヶ月のパピーちゃんの頃

05-04-03_09-32.jpg


050403b.jpg


犬だね

あーこの頃は柿Pになんか興味持たなかったのになぁ

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃんの幼少時代、かわいい(*^^*)
この頃はあんまり毛が長くなかったんですね。
耳が茶色い~!
NoTitle
お耳が茶色!!
オメメが隠れてない!!
あんよが あんよがああああああ
かわいすぎpomoちゃん 萌え死にそうですww
NoTitle
「別犬」と言われればそう見えるけれど、
結構今のpomoちゃんと澄んだ瞳が同じ♪
パピーの時からポーズ取るのが上手だったのはさすがっ!
pomoちゃんのご出身は大阪? 山口? それとも他県ですか?
(ちなみにファーファは千葉出身です)
かわいい~
pomoちゃんかわいいです♪
ぬいぐるみみたい!
前髪がまだ長くないですね・・・何歳ぐらいから今のように長くなったのですか?
☆mifaさん☆ Thanks♪
初めは図鑑で見たボロニーズに「なるのか?」と疑問がわくほど毛も短いし耳と背中の真ん中が茶色でした。
成長するにつれて図鑑通りになってほっとしました(*≧∀≦)
☆pipiさん☆ Thanks♪
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)・・ です(〃▽〃)ポッ
もう1度あの頃のpomoちゃん抱っこしたいと思っちゃう(@´゚艸`)ウフ
☆みみさん☆ Thanks♪
どんぐり眼ですよねぇ~ (o´ェ`o)ゞ
pomoちゃんは大阪で生まれた女です^m^
ファーファくんは千葉だったんですね(東京かと思ってましたぁ)( ´艸`)
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
今よりももっとぜんまい仕掛けのおもちゃみたいでしたヨ^m^
1歳半を過ぎたくらいから今みたいな感じです(@^▽^@)
NoTitle
今の姿が想像できない感じですねー。
体も大きくなったのでしょうが、
なんといっても前髪がすごい伸びたんですね。

チョキは子犬の頃は毛がしょぼかったのですが、
pomoちゃんはいつだってフサフサの美人さんだったのね。。
NoTitle
うわぁ 別わん みたいですねぇ
この時も可愛かったんだぁ
ぬいぐるみみたいです。
動いてるトコロが見えないから残念ですけど
ほんと ぬいぐるみが動いてるって感じだった
んでしょうねぇ~
いいなぁ
☆もりーさん☆ Thanks♪
このころはトイプーみたいな感じでした^^
図鑑で見た姿になるのか?と疑問すらわきましたね^m^

> チョキは子犬の頃は毛がしょぼかったのですが、
チョキさん聞いたら泣いちゃうかもぉ(^ο^)
☆猫田にゃん仔さん☆ Thanks♪
(*´o`*) 動くぬいぐるみでしたねぇ
ぜんまい仕掛けで…
何してもかわいいって思えましたv-10
NoTitle
全然違うワンだね(^^ゞ
耳が茶色いよぉ~♪パピーの頃と比べると
本当に違うんだよね。
でも可愛いです~(^^ゞ
NoTitle
e-266今も昔もどっちもかわいい~e-266
もし、ペットショップでこんな顔で見られたら、
「はい!飼います!」って言っちゃうよね。



☆まあさん☆ Thanks♪
別ワンですよねぇ( ´_ゝ`)シミジミ
子犬と成犬って単純にミニチュアサイズなだけではないのだなと思いました。
犬図鑑で見たボロニーズになるのか不安でしたもの( ̄m ̄*)
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
「はい!飼います!」って言った結果です^m^
(ブリーダーさんのHPだったけど)
NoTitle
まさしく別犬・・・

で、もやっぱり目元がぽもちゃんだわぁ♪

ポチ!
☆ねこみさん☆ Thanks♪
どんぐりというかボタンのような目は変わりませんね(@´゚艸`)ウフ
すだれに隠れるようになっちゃいましたけど^m^
こんにちはっ
かわゆいですね~♪
わんこをお迎えしたくてたまらない衝動に駆られます^∀^
柿ピーが好きなんですか!?
私と同じだ!
最近、期間限定の塩ダレ味を買いだめしてます・笑
☆ふわりぃさん☆ Thanks♪
柿ピーはpapaが大好きなのです^m^
pomoにはあげられませんが、人が食べている様子をじーっと見ています(笑´∀`)
> 最近、期間限定の塩ダレ味を買いだめしてます・笑
え!Σ(゚Д゚ノ)ノ 塩ダレ味! 探して来ようっと (@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
