スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玉砕

2009.04.03.Fri.02:38
今日のスウィーツ
ANCEPS(アンセプス)湘南で購入


cake109.jpg

ミニシュークリームがいくつも合体していて1個ずつつまんで食べられる
形のかわいらしさとアイデアには◎
味はふつー?… あ、あくまで個人的な好みの問題で!(;^ω^)





そしてpomoちゃんにはおnewのおもちゃを … … …

ほら、pomoちゃん、おにゅーだよ! にわとりさんだよ!

犬 …

niwatori110.jpg


ほらぁ 遊んでいいんだよ

犬 …

niwatori111.jpg


アップロードファイル 新しいおもちゃでpomoちゃんを喜ばそうというmamaの思惑は
   柿ピーを食べるpapaの前であえなく玉砕したのだった
    (どうせもらえないのに…)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~(⌒∇⌒)
おいしそうなシューがいっぱ~いo(*^▽^*)o~♪
食べたい(゜-、゜)ジュル

最後の写真、心ここにあらず・・・ですね(^^ゞ
せっかく可愛いおもちゃもらったのにぃ~。
やっぱり食べ物には勝てませんよね(^▽^;)
☆mifaさん☆ Thanks♪
夜中の小腹にはちょっと目の毒でしたかねぇ ^m^
> 最後の写真、心ここにあらず・・・ですね(^^ゞ
> やっぱり食べ物には勝てませんよね(^▽^;)
そうなんですっ いつからこんな食いしん坊に…(T T)
papaがpomoにあまあまですぐ味見させちゃうから(:>_<:)
と、papaのせいにしておきましょうv-286
No title
美味しそう~(^^ゞ
シューがいっぱい~。甘いかな。。。甘いよね♪

pomoちゃん、にわとりさんより
それ、ちょうだいよぉ~。。って目が訴えてます(^^ゞ
美味しいものはすぐにわかっちゃうんだよね~♪
No title
柿ピー、強しですね(笑)
なんか気の乗らない顔して
渋々くわえてる感じが伝わってきましたよ。。

No title
美味しそうなスウィ~ツ♪
シュークリームのお城見たい^m^

そんで、ぽもちゃん♪
新しいおもちゃは柿ピーに負けたのか・・・^^;

ポチ!
No title
うーん!ママさんの気持ちわかるわぁ~
あたしもよく玉砕しますもん・・・

それにしてもシュークリーム美味しそう♪
☆まあさん☆ Thanks♪
そんなに甘すぎなかったですよぉ(@´゚艸`)ウフ

> 美味しいものはすぐにわかっちゃうんだよね~♪
柿ピーなんて未知の世界なのに…(´;ω;`)ウッ・・
☆もりーさん☆ Thanks♪
柿ピーに負けるなんて… メソ(。´pωq)メソ
気が乗らないどころか out of 眼中 でした
☆ねこみさん☆ Thanks♪
見た目でv-10即購入^m^

惨敗でした…ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
まぁーこさんも玉砕するんですねぇ
きっとさくらたんだな ( ̄m ̄*)

この形のシュークリームはお初でした^^
アイデアΣd=(・ω-`o)グッ♪ですよね
No title
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそうでつ。。

pomoちゃん 一応はおもちゃをくわえてみたものの
オメメはしっかり柿ぴーw
なんにもないとこで(食べ物が)遊んであげると喜ぶよ!きっとw
No title
この歳になると甘いスイーツは食べなくなりつつ 
若い頃はよくケーキ等を食べたのにと思い出します
シュークリームの合体が 何故かベア~やスノーマンに見えたりするのは私だけでしょうか(笑

pomoちゃんには あまりニワトリさんが お気に入りではなさそうですね
No title
なんですかぁ~!コレ☆ めっちゃU*´~`*Uウマソ~♪
見てても楽しいし なんか可愛いe-266

pomoちゃんnewのおもちゃいいUo´・ω-)bネーッ♪
それのカッパさんを持っています☆
いま手術室に入ってますが(笑)

newのおもちゃ・・ 柿Pに負けちゃったかぁU=б m б)ププッ♪
☆pipiさん☆ Thanks♪
シューの山、なかなかですよねぇ♪

どんなにおもちゃで気を引いても柿Pの引力は強大でした(*´-д-)フゥ-3
☆ホリヌキマントさん☆ Thanks♪
ベア~やスノーマン、^m^マントさんだけじゃないと思います(@´゚艸`)
ニワトリさんは柿Pが強力だっただけで、翌日普通に「自分のもの」として遊んでいました(笑´∀`)
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
プチシューなら他にもたくさん見るけど、こんな風にデコってるのは初めてでした^^
かわいくって即買いしちゃいました(笑´∀`)

カッパさんもあるんですね!
この翌日にはすっかりお気に入りで遊んでいます。柿Pめっ('ε'o)

おっはよ~
美味しそうなスィーツ!pomoちゃん欲しがらないですか~?
ポコは鋭いですよ・・・隠れて食べてても匂いがぎつけてクンクンうるさいのなんのって!
pomoちゃん。。。あたらしいおもちゃ気に入ったみたいですね♪
☆ポコの母さん☆ Thanks♪
興味は持っていましたねぇ^m^
人が食べていると貰えるかと思ってそばから離れません。
あげても良い物ならちょっとおすそ分けする時もあります(@^▽^@)
匂いだけじゃなく、袋をあけるカサカサって音でもすかさずやってきます( ̄m ̄*)
おもちゃ、今ではさも最初から気に入ってましたよ的な顔で遊んでいます(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
