スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まぶしいし☀

2009.03.30.Mon.19:33
くんくんくん レオっぱな 春のにほひですか?

0330104.jpg


晴れて気持ちイイネ♪d('∀'o)

0330105.jpg


いつもながら☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆なバックショット (。・w・。) ププッ

0330106.jpg


きゃっ mamaったらまたおちり撮りましたね?

0330107.jpg

jumee☆mom1 だってさぁ… お日さまぴかぴかだし、
   ぽわんぽわんした感じが好きなんだもん Heart2


スポンサーサイト
コメント
No title
ワタクシ。。前も後ろも横からも・・・
どのショットも大好きです~♡

だってpomoちゃんはいつ見てもどこ見ても(笑)
白くてふわふわなんですもの♪

ポチ☆
No title
わー♪ とってもいいお天気でpomoちゃんの
白さが眩しいくらいですねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

ふふふ♪ほんとだぁ~!! ぽわんぽわんなお尻さんv-238
☆ねこみさん☆ Thanks♪
キャッ♪(*ノдノ) そんな全部好きなんて言われると照れちゃうU^エ^U
嫌われないようふわふわに磨きをかけなくちゃ▽=^Å^=▽
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
あんまりお天気が良すぎても、白い毛が反射しちゃってうまく写真が撮れなかったりします
(技術とかカメラ性能とかかもだけど)(。・w・。)
オチリまぁるく見えるでしょ?(@´゚艸`)ウフウフ
No title
pomoちゃんの “白” って、ホントにキレイですね♪
何となく、超ストレートにブローしてみたい…
あ、でもやっぱりほわんほわんがボロニーズって感じだからダメかなぁ~(*^.^*)
No title
お日様燦々の日にpomoちゃんとお散歩したらpomoちゃんキラキラまぶしそうだね^^
No title
pomoちゃん、お散歩、ご満悦のご様子ですね~
ホントにもこもこで可愛いのっ!!
No title
ぽかぽか陽気にルンルンですねo(*^▽^*)o~♪
pomoちゃん、スタイルが良いですよね~(^▽^)
可愛いおちりが魅力的(*^^*)ポッ
☆らいもんさん☆ Thanks♪
ボロニーズの白ってPureWhiteなんですよね
撮影泣かせです(´;ω;`)ウッ・・
先日グッズを購入しているショップでストレートのブローローションがあったので興味津々でしたぁ^^
この毛質でできるかわかりませんが、超ストレートやってみたいです( ̄m ̄*)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
乱反射しそうなほど…(笑´∀`)
☆コトママさん☆ Thanks♪
もう満喫しきりです(o^―^o)
「ここ匂い嗅ぐの!」って止まって動かなくなったり電柱見つけて引っ張ったりと自由です
本当はちゃんとコントロールしないといけないのですが、ある程度は自由に歩かせてあげたい気持ちなので危険がなければ好きにさせてます^^
☆mifaさん☆ Thanks♪
めっちゃルンルンo(*^▽^*)o~♪状態ですよぉ♪
楽しそうな顔見ると文句言えなくなります^^
洋服着せると余計におちりの毛がボリューム強調されてぷりんぷりんな感じになります( ̄m ̄*)
このぽわんな感じがたまりません(笑´∀`)
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
ピッカピカの日差しにpomoちゃんの白♪
さわやかだねええ!!
おちりのぷわんとしたかんじがいいわー
No title
pomoちゃんのお尻は世界一可愛いね~(^^ゞ
あのふわふわもこもこ具合が
何とも言えないのよね~♪
だからこれからも、おちり見せてね~(^^ゞ
No title
POMOちゃんのおしり
ほんと綿菓子だね。
お散歩のときは、このおしりをふりふりしてるのね。
☆pipiさん☆ Thanks♪
眩しい白で~す♪(歌っちゃう)
ぽわんな感じたまりません ^m^
☆まあさん☆ Thanks♪
キャッ♪(*ノдノ)世界一可愛いなんて~
これからもぷりんぷりんしながら歩くおちりお見せしますよぉ (*≧∀≦)
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
歩く姿を後から見ていると「触りたい」衝動に駆られます^m^
動画でお見せしたいところですが、ムービー持ってないので…その内… (o´ェ`o)ゞエヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは~♪
pomoちゃんあいかわらずウエスト?細いね~
うらやましいです!!
春色のお洋服似合っています☆
まぶし~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ポコ母さん☆ Thanks♪
(笑´∀`)私もうらやましいです!

ブログの件たまたま私もやったことがあったので…出来て良かったです(o^―^o)

管理者にだけ表示を許可する
