スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoちゃんより報告

2009.03.26.Thu.09:59
 犬 pomoです こんにちwan
    先日mamaのシャンプー&ドライによりふわふわにされました
    いつもより前髪多いです
    papaにダッシュしようとしたら見えなくて出来ませんでした (*´-д-)フゥ-3

fuwa091.jpg


 犬 見えないよぉ~って言ったらmamaったら笑いながらちょんまげしてくれました

chon095.jpg


 犬 やっとこれでpapaダッシュもできますよ (ΦωΦ)フフフ・・

chon096.jpg


 犬 ただ、微妙に前よりで…歌舞伎の五右衛門さんとかの髪型に似てるような…

chon098.jpg
jumee☆mom1 いやあねぇ 気のせいよ 多分 (。・w・。) ププッ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
コメント
No title
前髪を上で ちょんまげのように
しているお顔が一番好きですよ(*^。^*)

侍ジャパンも優勝したし
侍ぽもちゃんも可愛いし
もうすぐ春だし・・・
いい事いっぱいだぁ(^。^)
No title
モフモフ増量フェアですね(笑)。
No title
気のせいかしら?(笑)
でも、かわいいゴエモンちゃんだから大丈夫よっ♪

前髪邪魔でダッシュできないことがあるんですねー!
↓おかっぱ姿もチョット見てみたいかも。ププっ(

☆猫田にゃん仔さん☆ Thanks♪
> 侍ぽもちゃんも可愛いし
(〃'▽'〃) こんな歌舞伎のようなちょんまげでもOKですかぁ^m^
☆黒みつさん☆ Thanks♪
はい。特盛りで (笑´∀`)
☆もりーさん☆ Thanks♪
き、き、気のせい…(動揺)じゃないかも ^m^
「おかっぱ」してみたいけどしたくない、みたいな(笑´∀`)

No title
かわいい五右衛門さん!!
これで見えるようになったけど
いつすりすりして取っちゃうか心配ですw
No title
ちょんまげpomoちゃん素適♪
編みこみpomoちゃんも良かったけれど
今回の方が私好みだわ(^^ゞ

五右衛門さんとかの髪型に似てるような…って

気のせいではないかも・・・よ・・・pomoちゃん(ノω`*)んふふ♪
No title
pomoちゃんカワィィよ~
そのちょんまげの間からチューリップの花でも咲かせてあげたいわ(笑
No title
いえいえ、pomoちゃん、五右衛門さんみたいじゃないですよ~
すごく、綺麗になってかわいいじゃありませんか~
mamaさん、お疲れ様でした~
pomoちゃんのシャンプーは大変だと思いますよ・・・
きっと、pomoちゃん、抱っこしたら、いい匂いがするんでしょうね
(*^_^*)
美しいから・・・
pomoちゃんはどんな髪型でも似合っちゃいますね。
美しいワンコは羨ましい!
特に後ろから光が射している写真は、眩しいほどキラキラして見えます♪
No title
ちょんまげ、可愛いよ、pomoちゃん(*^^*)ポッ
これで前もちゃんと見えるね(⌒∇⌒)
わたあめみたいにふわっふわ~♪
食べちゃいたいっ(≧m≦)
No title
うぷぷ^m^
パパダッシュが出来なかったのね~(笑

ちょんまげ、かわいいなぁ。
うちも伸ばしてちょんまげ結いたい・・とは思うけど
きっと我慢できずに切っちゃいます・・・^^;

ポチ♪
No title
こんな風にちょんまげできると、いろいろ髪型の工夫が出来そうで、いいですね^^

目がクリクリしていて、本当にかわいいです。^^
☆pipiさん☆ Thanks♪
いつなんてpomoちゃんには愚問ですね^m^
すぐグシャグシャになります;(><);
No title
ふさふさの髪の毛で本当に顔が見えないね^^
五右衛門くぶりも良いけど 三つ編みも良いね♪

pomoちゃんの毛 触って見たいなぁ~!
綿菓子みたいで気持ちいいだろうね。。
☆まあさん☆ Thanks♪
まあさん! pomoちゃん気付いちゃうじゃないですかっ!
口裏合わせて下さい ^_^;
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
ハタ坊みたい…(T◯T)
でもチューリップならかわいいかな?
☆コトママさん☆ Thanks♪
ありがとうございますぅ~(=^ 0 ^=)(=^ 0 ^=)
大体1.5~2時間かかります^^
でも完成したあとのふわふわったら気持ちよすぎてずーっとなでなでしちゃいます^m^
モチロンいい香りですよぉ~v-254
☆みみさん☆ Thanks♪
(*^ _ ^*) 美しいだなんて…(あー否定できない親ばか加減)
ファーファくんも陽に透けて天使のようじゃありませんか!
ふわふわはボロ飼い冥利につきますよね^^
☆mifaさん☆ Thanks♪
調子に乗って前髪ふわしすぎると見えないってことが分かりました^^
今はよく見えるらしくしょっちゅう目が合います^m^
☆ねこみさん☆ Thanks♪
音で帰ってきたことがわかったのですが、玄関までそぉ~っと行って匂いかいでました( ̄m ̄*)
ちょんまげしたら、papaダッシュを一生懸命やっていましたぁ(笑´∀`)
シュナさんのちょんまげって見てみたい~
ねこみさん是非1度!!
☆ピースさん☆ Thanks♪
どんぐりのような瞳なんですよぉ (@´゚艸`)ウフ
犬用のヘアワックスとかあったら簡単なのですが…( ̄m ̄*)
☆ホリヌキマントさん☆ Thanks♪
いつもはすだれの隙間から見えていたのに今回は前髪ふわふわ垂らし過ぎて見えなかったようです^m^
ちょんまげしたらよく見えるらしく動きが良いですね(笑´∀`)
No title
女の子に向かってそんなこと言っちゃあいけないわっと思いつつ、ぼそっ。
殿様みた~いv-238
ラブラブゥv-254
☆ネエネさん☆ Thanks♪
お殿様ちょんまげがよく似合う乙女なのです( ̄m ̄*)
No title
新しいブログに来て頂いてありがとうございます!
リンクお願いします!私もさせていただきました~
まだよくわからないのですが、FC2の訪問者を辿るって出来るんですね~テンプレートの上の方に最近の記事が出ちゃうの消したいけどわからないし・・・悪戦苦闘してます・・・
これからもヨロシクお願いします♪
☆ポコ母さん☆ Thanks♪
FC2慣れてきましたか?
私もまだ1年経っていないのでわからないこともありますが最初よりはだいぶ使えるようになりましたよぉ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
またヨロシクお願いします(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
