スキンシップ

2009.03.24.Tue.22:17
こんな格好でおなかナデナデ要求

0324082.jpg


なんか満足げな雰囲気だな

0324081.jpg


それにしても ボサ子っぷりが板に付くと困るので
散歩のあと よしっ シャンプーするぞっ と 決意を固める

おなかナデナデもシャンプーもスキンシップさっ

バスルームへ連行されることも知らず えへら しているpomoちゃん

0324083.jpg


水も滴るいいをんなの図
犬 どう いろっぽい?

0324084.jpg


犬  あー疲れたわー
と、ドライヤーの風に吹かれながら寝転ぶ図

0324085.jpg



ブラッシングも終了して ふわふわ 完成 jumee☆party1

0324086.jpg


目出してみる?

0324088.jpg


場所をベランダに変えて撮影
(っていうか洗濯物取り込みに行ったらついてきただけだけど)

0324089.jpg

0324090.jpg



でわっ どどーんと ふわ顔のアップを ♪

0324091.jpg

( ̄m ̄*) こんだけふわしたら見えないらしい
ちょんまげしてやるか)


スポンサーサイト
コメント
No title
ぬぉ~!!シャンプー後のpomoちゃんにググッとハートをわしずかみされちまいました♪(v〃∇〃)
いいですよ!!ウンウン最高

ふわふわになったpomoちゃんほんと前が見えなさそうね(笑
No title
もうホントにpomoちゃんは動くぬいぐるみですね(*^^*)
水に濡れるとこんなにちっちゃいのね~(⌒∇⌒)
色っぽいわ~(^^)

うんうん、ちょんまげ見たい!!!
No title
水もしたたるいい女・・ならぬいいワンちゃんですね^^

このフワフワ感がたまりません。ドキドキ。
一度、触らせてもらいたいなぁと、見るたびに思います。
気持ちいいでしょうねー。
No title
>バスルームへ連行されることも知らず えへら しているpomoちゃん
にツボりましたw
水も滴るいいをんなのpomoちゃんは・・・ モップ・・・以下略w
ふわふわになってよかったね~~
No title
水に濡れてたらなんか他の犬種みたい(笑)
ドレッドヘアーなわんこ、いますよねー。

本当に前が見えないんだろうなー。
「前髪ヲノバスノダ」というDNAがいるんでしょうね、きっと。
「チョット邪魔デアリマス」っていうのが勢力を増したら、
前髪短くなったりして(笑)
No title
水も滴るいい女ってね(^^ゞ
pomoちゃんのシャンプーは大変ですね♪
お疲れさまでした~。
ドライヤーがね。。。こたろーと同じで
縮れてるし、きちんと乾かさないと毛玉になるかな?
ふわふわのpomoちゃん、濡れてるpomoちゃんも可愛いね♪
No title
わぁ~♪
濡れ髪のぽもちゃん色っぽ~v-10
やっぱり乾かすと、面積2倍くらいになるんですね(笑

ポチ☆
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
濡れ鼠的ですが…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
びっくりするほど見えてなかったです^m^
あんまりかわいそうなのでちょんまげ復活です(笑´∀`)
☆mifaさん☆ Thanks♪
毛が萎むと中身ちっちゃいんですよね~(。・w・。) ププッ
濡れ髪 色っぽいんです(〃▽〃)ポッ
> うんうん、ちょんまげ見たい!!!
ちょんまげ写真アップしますね^^
☆ピースさん☆ Thanks♪
このふわふわ、1度触ったらやめられませんよぉ~( ̄m ̄*)
U^エ^U ピースさんもpomoちゃんのとりこにしちゃうわん
☆pipiさん☆ Thanks♪
えへら~って笑ってたものですから (*'д`*)
U^エ^U え?モップって聞こえましたが…?
☆もりーさん☆ Thanks♪
プーリーとかのことですかね?
あそこまではなかなか真似できませんが…(笑´∀`)
> 「チョット邪魔デアリマス」っていうのが勢力を増したら、前髪短くなったりして(笑)
そのDNA入れてみたいかもぉ
でもおかっぱになったらちょっとショック… (;゚д゚). . . . . .
☆まあさん☆ Thanks♪
長毛犬のシャンプーで重要なのはすすぎを念入りにしないといけないのと、ドライヤーですよね、やっぱり(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
湿っていて皮膚病になったりしたらかわいそうだし。
シャンプー前のブラッシングで毛玉の出来方が変わりますねΣ(゚Д゚ノ)ノ
こたろーちゃんも大変そうです^^
濡れてるpomoちゃんにも別の魅力が!Σ(o>艸<o)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
濡れ髪色っぽいでしょう ( ̄m ̄*)
中身ちっちゃいのでふわふわにすると風船が膨らむみたいでおもしろいです(*≧∀≦)
No title
一番上の写真、
まるで人間みたいにおなか出してる>^_^<

水もしたたるいい女初めてみせてもらったわ。
色っぽい(*^。^*)

ふわふわ綿菓子に変身だね。
早くちょんまげしてあげて!
No title
シャンプー後のpomoちゃん なんかセクシーじゃないですか~?Uo´艸`)むふふ♪
乾いたらそんなに フワフワになっていいなぁ~v-238

うちは味気ないわー(笑)
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
へそ天で爆睡してるときもすごいですよ^m^
敵のいない生活ですから( ´艸`)
濡れ髪色っぽいんですよねぇ(*^。^*)
ちょんまげ、しますよぉ♪(o´▽`o)v
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
濡れた前髪のたらり加減が色っぽかったです( ̄m ̄*)
(*≧∀≦)JRTは毛の長いコ少ないですものね
でも思う存分汚れてもすぐ洗えそうでちょっと羨ましいですよぉ^^
No title
ほんとふんわふんわ~~~~!
この白い毛のなかに顔をうずめてみたいです☆

前見えてるのかな?って思っていたら
やっぱり見えてなかったんですね~(笑
☆まるこママさん☆ Thanks♪
わりと隙間から見えていたはずなのに、今回前髪が多くなりすぎたらしく、見えていませんでしたぁ (笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する