スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

季節感

2009.03.20.Fri.21:39


季節を代表するフルーツのひとつ

 いちご2


いちご を使ったスウィーツもさまざま


やっぱりケーキ(ロールケーキ)やタルトが多いなか


和菓子だって負けてない


すてきな いちご大福 をみつけた


これ した

ichigodaifuku070.jpg


写真じゃわかりにくいかもしれないけど
紅白なのぉ キャァ♪(*ノ∀ノ)

ichigodaifuku071.jpg


いちごon大福 見た目も食べても満足 ♪ (≧▽≦) ♪

ichigodaifuku072.jpg

 感じていただけました?


スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
しかし、イチゴが見事に突き刺さった感じですね(笑)
とっても縁起が良さそうなイチゴ大福♪
春を感じます☆
No title
写真だから大きく見える?
でも紅白は分かるよ(*^_^*)美味しそうだね~♪
イチゴ大好き(^^ゞ
そんままパクが一番すきだけど~momsaさんは?
あとね~私は紅を頂きます。(笑)
No title
おー!!なんとも素晴らしいいちご大福です。
ちなみにお餅のなかにはアンコとかはいってるの?
興味津々
☆JUNxxxさん☆ Thanks♪
こんばんは (@^▽^@)
はい、見事に突き刺さっていました(笑´∀`)
ただ、ちょっと食べにくいです(*≧∀≦)
☆まあさん☆ Thanks♪
3枚目の写真より一回り大きいくらいです (*≧∀≦)
いちごは「あまおう」です
フルーツではイチゴちゃんが一番大好きv-343
私もそんままパク派です (@´゚艸`) 一緒ですね^^
わかりました、じゃ紅で ∑d(`・д・´。)ок
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
なかはこしアンでした (o^―^o)
本店は広島なんですって。
インパクトのあるイチゴ大福だったのでつい買ってしまいましたよぉ (*'д`*)
こんばんは(⌒∇⌒)
でっかいイチゴちゃんですねo(*^▽^*)o~♪
普通イチゴ大福って、中にイチゴが入ってるのに
乗っかってるなんてケーキみたい(*^^*)
おいしそ~・・・
中は普通にあんこ?
☆mifaさん☆ Thanks♪
インパクトですよね (笑´∀`)
中はこしアンでした^^
大福の中に入ってるのより食べづらいかも ^m^
No title
なんんておいしそうな苺大福v-10
じゅるじゅるv-238
下のおやつくれくれ写真共々おいちそ~v-238
おはよぉ~~
イチゴ!!
苺!!!!
いちご~~~~~♪~(^^~) (~^^)~♪♪♪~(^^~) (~^^)~♪♪
踊り出してしまいましたww
食べたいです!
No title
さ、刺さってる~!(笑
でも確かに苺大福♪
紅白なんて縁起いいですね~^^


ポチ☆
No title
あらら~、おいしそうな苺大福ですね~
苺大福ってお餅の中に苺が入っているんですが、こちらは上に乗っているだけなのでしょうか?
それとも、中にも苺・上にも苺、W苺ですか~!?
W苺だったら嬉しいな~
フフッ・・・
今日はおはぎを食べました~
☆ネエネさん☆ Thanks♪
こんないちご大福初めてでした( ̄m ̄*)
いちごはあまおうですよー(。・w・。)
☆pipiさん☆ Thanks♪
いちご~~~~~♪~(^^~) (~^^)~♪♪♪~(^^~) (~^^)~♪♪
ホントにいちご踊りv-380しちゃいます(@´゚艸`)
☆ねこみさん☆ Thanks♪
間違ってはいないのですが (;^ω^)
‘えっ’って思いますよね(ΦωΦ)フフフ・・
☆コトママさん☆ Thanks♪
うっ…残念ながら上に乗ってるだけでした
W苺だったら超嬉しいのに…
おはぎぃ~♪ きな粉付きならなお嬉しい(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
