スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つまんなかったのね

2009.03.19.Thu.23:12
0319067.jpg

不満のあらわれが…

廊下にポツンとおかれたmamaの

カジカジしたのかペロペロしたのかはたまた投げ飛ばしたのか

八つ当たりされたかわいそうなスリッパさん
 (いつも被害者)


「お帰りのすりすり」が終わってmamaがソファで休もうとすると
犬 ガマンしたのだからいっぱいナデナデして下さい
と、やってきてひっくり返るpomoちゃん

0319069.jpg


覗いてみるとこんな顔してるし
何やら満足げだね

0319068.jpg


そしてナデナデにも満足した後は

犬 おやつください
と、ハウスで良い子座りで待つ

0319073.jpg


どんな顔してるかすだれをあげてみた

0319074.jpg

あげないわけにはいかないね (〃'▽'〃)

スポンサーサイト
コメント
No title
スリッパさんがぁー!?U●>艸<●)wブブッ♪
そっかそっか~!やつあたりしたのかもなぁ~(笑)

pomoちゃんほんと可愛いv-238
いっぱい甘えてナデナデしてもらったんだUo´・ω-)bネーッ♪
No title
ポモちゃんの無言の訴えがいじらしい・・・
よいこ座りで待ってるのはご飯かなおやつかな??
お仕事の疲れも吹っ飛びそうだね!
No title
こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。

おなかをなでてもらって満足している顔はいい顔してとってもかわいいですね

また、pomoちゃんを見に遊びに来ます
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
外出するのはpapaも同様なのに、外出&帰宅の反応が私とは異なります。
そして、八つ当たり(?)するスリッパは私のだけです。+゚(pωq)゚+。
たまに何気なくはいた時「冷たい」ことがあります
相当ペロペロしたに違いありません ('m'●) プッ
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
ハウスで良い子座りする時は【おやつ】なんです^m^
目に留まる位置で訴えるかお食事処で座っていると【ごはん】です^^
何やってもかわいいんですよね、何せ親ばかですから ( ̄m ̄*)
☆pitchgon1さん☆ Thanks♪
こんばんは
(o´ェ`o)ゞエヘ いつも読み逃げですみません (*・ω・)*_ _))ペコリン
この満足げな顔が「( ´∀`)σ何様でつかw」って感じですが(@´゚艸`)
お暇な時にでもまたいらして下さいね
わたしもまたおじゃましますので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
こんばんは~(⌒∇⌒)
逆さになったスリッパが哀しげ・・・(・_・、)

これはもうあげないわけにはいかないですよね~(^^ゞ
こんな可愛いお顔でおねだりするんですね(*^^*)ポッ
☆mifaさん☆ Thanks♪
いつも被害者はmamaのスリッパさんです。+゚(pωq)゚+。
冷たくてはけないほどペロペロされているときもあります(よだれだよねぇ…)(笑´∀`)

自分のかわいいところがわかってるんじゃないかって思っちゃいますよぉ(@´゚艸`)
No title
おやつ ちょうだい!
いいこでしょ ね?ね?ね?

('m'●) プッ
あげないわけにはいかないですねえw
スリッパさんお気の毒です ちーーん
☆pipiさん☆ Thanks♪
ホントにそう言ってる目なんですよね(人д〃)★
ハウスで良い子座り=おやつの図式がpomoちゃんの頭の中には描かれているようで(。・w・。) ププッ
> スリッパさんお気の毒です ちーーん
なむなむ…
おはよ~♪
pomoちゃんスルスリ甘えてくるなんて・・・うらやましい!ポコもそんなに甘えてくれたらどんなにうれしいか~ポコはそっとしといてほしいクールなタイプのワンコ。。。私が寂しいです。
pomoちゃん、いっぱいナデナデしてもらって満足したみたいですね~
かわい~い!!
☆ポコ母さん☆ Thanks♪
ポコちゃんってクールだったんですね∑(*゚ェ゚*)
あんなかわゆいおメメで甘えられたらきっと抱きしめて離れられませんよ^m^
No title
スリッパに八つ当たりならまだいいですよ~
うちはスリッパ食べてますから・・・涙。


すだれの奥には、可愛い笑顔♪

ポチ☆
最近、暗い記事が続いたので、
monsaさん、大丈夫かなぁ~

とおもったんだけど・・・・

ヾ(*^。^*)ノ げんきだよお~

と、風の噂?で聞きました



P.S.今日は、私がイイコにしていたので、雨が上がっていい天気になりましたっ☆

桃祭りに行ってきます
No title
いない間、本当につまんないんだね~pomoちゃん。
スリッパに八つ当たりかぁ(〃^∇^)o_彡☆
満足なお顔に負けちゃうよね~。

お菓子下さいのお目目が・・・(*^。^*)
一途で可愛い~♪
No title
そりゃこの顔されたらおやつあげないわけには
いきませんよね。
すりすりの満足そうな顔、
笑っているように見えますね。
☆ねこみさん☆ Thanks♪
> うちはスリッパ食べてますから・・・涙。
(;゚д゚)ェ. . . . 食べる!? おいしいのでしょうか?
☆ROCK兄さん☆ Thanks♪
あ、そうそう! 梅じゃなくて桃祭りでしたね (o´ェ`o)ゞ
どんなだったかは記事に載せますよね^^
見に行きま~す(@^▽^@)
心配かけてごめんなさい^m^
☆まあさん☆ Thanks♪
いたって殆ど昼寝してるからいなくてもいいんじゃないかって思ったりします^m^
スリッパはいた時冷たかったりするの(。´pωq)
舐めすぎよね^^
自分がかわいいってわかってるかのような態度ですよねぇq(*`ε´*)
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
無視できないこの良い子座りとおメメ彡☆
おやつゲッターにいいように振り回されてるかも^m^
満足げなお顔…ニヤリ(* ̄ー ̄*)って感じに見えますね(*∩.∩*)


管理者にだけ表示を許可する
