スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つまんない

2009.03.18.Wed.08:55
0314060.jpg
犬 なんですかね


0314061.jpg
犬 こんなおもちゃ乗せられても


0315062.jpg
犬 mamaどっか行こうとしてるでしょ


0318066.jpg
犬 あーーーつまんない    (余:編込みとりました)


pomoちゃんの つまんない のお顔4連発 (*≧∀≦)

jumee☆mom1 しょうがないよ、今からお仕事行ってくるからね~


スポンサーサイト
コメント
No title
pomoちゃん ママさんに 行ってらっしゃ~いわv-422

pomoちゃん お留守番寂しいし つまんないよね!
お留守番の時は ゲージに入れるのでしょうか?

↓ お食事の後ろ姿 お尻の毛を見ていて
変化に気が付きませんでした(笑
pomoちゃん、さびしいねぇ~
でも、ママが帰ってくるまでの辛抱だねェ~ v-286

それにしても、momsaさんって、お仕事していたんですねえ v-388
犬のことしか書いてないので(犬ブログなら当たり前か?)、この前の迷い犬の記事まで、仕事してるイメージがなくて、びっくりしましたよ

私のイメージ(妄想)
    ↓
芝生の生えた庭に白いテーブル・・・・

pomoちゃんと遊びながら、紅茶を楽しむmomsaさん・・・・

でもでもぉ~、momsaさんは、謎のママままのほうがいいかな v-361
☆ホリヌキマントさん☆ Thanks♪
> お留守番の時は ゲージに入れるのでしょうか?
キッチンとかバスルームとか危険がありそうなものがある場所へは行けない様にしてありますが基本自由です ^m^

大ちゃんは尻尾あげたまま食べてますか?
ウチだけ?(・0・)?
No title
ははは、つぶらなオメメにまた会えました^^
いつもかわいいお写真、仕事中(あ、バレちゃいましたね・・)の癒しの時間になっています。
ありがとうございます。
☆ROCK兄さん☆ Thanks♪
> 私のイメージ(妄想)

\(*~o~*)/キャハ いいなぁ、そんな生活したいなぁ
宝くじでも当てるか!v-63
仕事中にこれ書いてる私って…さて、ばれないうちに戻りますか └(^0^)┐
☆ピースさん☆ Thanks♪
(・ν^) あはは、実は私もいまちょろっと休憩してこれ書いてました
癒しになればとても光栄ですぅ └§§(^○^)§§┘
No title
(●ゝω・)ノ~・゚★。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
pomoちゃん お留守番 ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
でもつまんないよねえ よしよし
No title
pomoちゃんつまんないかぁ。。
うちはママがずっと家にいるから、逆に落ち着いてお昼寝できないみたいよ~(>、<)

ゆっくりお昼寝出来て、pomoちゃんは幸せだよ♪(*^.^*)
(ちょーポジティブ☆)
No title
途中の二枚は完璧おねだり顔に見えます!(笑
ままぁ~って目で訴えてる~^m^

No title
つまんない連発されちゃうとね~・・・
ママも辛いよね(^^♪
でも仕事は行かないとね~♪
帰ってくるまで、頑張れ~(●^o^●)
No title
そそ・・・mamaちゃんはpomoちゃんのご飯代稼ぎにお仕事行くからね
!!
お留守番の任務頑張ってね^^
そんでお給料日には、美味しいおやつやカワィィお洋服買ってもらうんだよ^^
No title
お仕事でよかった~。
黄砂で体調が悪くなって散歩に行けないのかと
一瞬心配してしまいました。

POMOちゃんにも黄砂は
悪い影響があるかもしれませんよね。
お気を付けください。
☆pipiさん☆ Thanks♪
わんこの喜怒哀楽がけっこう顔に出るの飼ってみてわかりました^^
でもにゃんこの方が難しいかもぉ(〃'▽'〃)
☆らいもんさん☆ Thanks♪
らいもんさん構い過ぎるからですかぁ?
寝ていてもかわいくて触っちゃいますものね^^
☆ねこみさん☆ Thanks♪
言いたいことは分かるんですけどね…
「しょうがないんだよぉ」って言っても通じないですね(。-´ェ`-)
☆まあさん☆ Thanks♪
どうにもできないこともあるってわかってもらわないとね^^
‘おかえり’のスリスリ激しいです( ̄m ̄*)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
そそ・・・pomoちゃんのご飯代稼ぎにねv-371
> そんでお給料日には、美味しいおやつやカワィィお洋服買ってもらうんだよ^^
全額pomoに食われて終わり?(o'ω'o)?アチャー(´・ω・`)
☆玉ねぎアレルギーさん☆ Thanks♪
(o´ェ`o)ゞ ご心配頂きまして…
「黄砂」こわいらしいですね!
アレルギー…喘息ひどくなったりとか…出るらしいし。
pomoの毛に花粉とか黄砂もばっちり付きますからね、
よく拭かないといけませんね ァィ(。・Д・)ゞ
No title
pomoちゃん、それはつまらないでしょうね・・・
でも、ママが帰ってきたらいっぱい遊んでくれるから、ご機嫌なおしてよ~!!
☆コトママさん☆ Thanks♪
もう、こんなスネた日には帰宅してからのご機嫌取りがたいへんですよぉ^^
いっぱい撫でてすりすりしておやつの催促に応えなくてはなりません( ̄m ̄*)
こんばんは(⌒∇⌒)
あらら、つまんないのね・・・
寂しそうなお顔を見ると、後ろ髪引かれますね(^_^;)
pomoちゃん、1人遊びして待っててね(^_-)-☆
No title
あ~、お仕事じゃねぇ・・・。こんな顔されたら、切なくなりますね。
☆mifaさん☆ Thanks♪
後ろ髪引かれまくりです (;^ω^)
留守中何をしているのかカメラでも設置して見てみたいです^^
☆黒みつさん☆ Thanks♪
切ないですよぉ (。-´ェ`-)
ドラえもんのなんとかライトでちっちゃくしてポケットに入れて行きたいくらいです^m^
No title
ちゃんとつまんながってくれるから、pomoちゃんはいい子ですよっ。
チョキすけは「はい、いってらっしゃい。おやすみなさい」
みたいにさっさと丸まって寝ちゃいます。
さっぱりしてて楽っちゃ楽だけど・・・
ちと寂しいです。。
☆もりーさん☆ Thanks♪
チョキさんは自立型だからなぁ^m^
でも心置きなく出かけられて楽ですよ
一緒の時はいつもそばにいるみたいだしチョキさんものわかりがいいんですね(@´゚艸`)

管理者にだけ表示を許可する
