\_(o゚ェ゚o)注目

2009.03.15.Sun.04:52
お食事中をそっと盗撮


0309036.jpg


0309037.jpg


0309038.jpg


0309039.jpg


0309040.jpg


0309041.jpg


0309042.jpg


食べ始めから徐々にしっぽが下がり始めるのがおもしろかったので撮ってみた jumee☆camera1b
どういう気持ちの変化なのかは不明だけど $爆笑


おしりの写真だけではあまりなので
また過去写真からPickupで
にっこにこのヤツを ( ´艸`)

070917.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
なんだろ? しっぽちゃん不思議ですね~~
お腹いっぱいになっると嬉しい気持ちがなくなるのかな?
 笑顔の pomoちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
No title
段々下がっていく尻尾・・・
フードが少なくなってきて、かなしくなってるのかしら?^^;

ポチ~!
No title
コメントありがとうございました。
ほんとだ~、しっぽ下がってきてますね~!
どういう心境なのかな~?
家の福のしっぽも観察してみるとしよう!

ボギーくんの手術成功して元気になった
写真 upしてますので見に来て下さい。
応援ありがとうございました。
またきますね!
No title
こんにちは
れんそうつながりからお邪魔しました
しっぽは食べるのに夢中でさがってきたのでしょうか?

後ろ姿からきて,正面
指揮棒もったらマエストロ
芸術家の雰囲気を感じますね
No title
ほんとだぁ~♪
しっぽがだんだん下がってるね(≧ω≦。)プププ
もうなくなっちゃう~って悲しくなるのかも。。。
pomoちゃんの笑顔可愛い♪
No title
美味しいご飯に夢中になってしっぽへの集中力がなくなっちゃう??
pomoちゃんって足のほうは結構まきが強いんだね。
☆pipiさん☆ Thanks♪
だんだん下がってきてすっかり床について脱力しちゃってるんですよね^^
笑顔かわいいんでしょぉ ヽ(^◇^  にっこにこe-68
☆ねこみさん☆ Thanks♪
口に意識が集中して尻尾はどうでもよくなってるのかも^m^
アキレス噛んでる時とかに尻尾とか後ろ足とかいたずらしてても全然気にしないので1点集中型!?
☆ひーろーさん☆ Thanks♪
福ちゃんのしっぽもどうなってるか教えて下さいね^^

> ボギーくんの手術成功して元気になった写真 upしてますので見に来て下さい。
行きます行きます ♪└┤*´∀`*├┘♪
☆chappyのにくきゅうだよりさん☆ Thanks
こんにちは (@^▽^@)
> 食べるのに夢中でさがってきたのでしょうか?
おそらくそうだと思います^m^
どんだけ集中してるんだって感じですけど…
そのわりに完食することが少なくて執着はしないんですよねー(。-`ω´-)ンー

> 後ろ姿からきて,正面
> 指揮棒もったらマエストロ
> 芸術家の雰囲気を感じますね
ホゥホゥ(o-∀-)) オーケストラ結成しなくっちゃ^m^
☆まあさん☆ Thanks♪
どうしてなのでしょうねぇ?
こたろーちゃんは変化ありませんか?
完食することが少ないのでなくなることに対しての表現ではないように思います^^
食べることに集中するあまり尻尾まで意識が回らないというのが実態ではないかと想像するのですが…( ̄m ̄*)
> pomoちゃんの笑顔可愛い♪
でしょでしょ(〃▽〃)ポッ
わんこの笑顔ってほんっとつられ笑いしちゃいますよねー(〃'▽'〃)
☆まぁーこさん☆ Thanks♪
おそらく正解だと思います(*≧∀≦)

胴体は割りと縮れ目のストレートっぽく、足は巻きが強いですね
また、尻尾は毛質が異なるので、おもしろいですよ(@´゚艸`)ウフ
こんばんは(^^)
どんどんしっぽが・・・
ゴハンに夢中になって、しっぽに気が回らなくなったのかしら?

今日も応援ポチ☆
☆mifaさん☆ Thanks♪
(●^o^●)おそらくそうに違いありません
後ろはどうでもいいってことかしら…
野生では生きていけないな ^m^
No title
食べ進むに連れて、残りが少なくなるのが寂しいのかなぁ。。
あ、↓気が回らなくなっちゃうのか・・・なるほど。
☆もりーさん☆ Thanks♪
「食う」ことに夢中で… ^^ゞ
もしくはお腹が満たされて行くとそれにつれて下がるのかも^m^
チョキさんの尻尾はどうですか?
No title
かわいいオシリですね。^^
お顔もかわいいですけどね。
Thank you for your message♪
ほわっとしてふにふに歩くオチリはpomoちゃんのチャームポイントのひとつなんです( ̄m ̄*)

管理者にだけ表示を許可する