風が

2009.03.13.Fri.22:46
昨日今日と風が強い jumee☆breeze

犬 でも散歩行くんだ 犬の肉球青


0312051.jpg

犬 ほら、植え込みの陰なら風もないし


0312052.jpg

犬 あれれ ちょっと出るとピューって


0312053.jpg

犬 やっぱぴゅーぴゅーだね


日付替わって

犬 さあ 今日も行くよ 犬の肉球オレンジ

0313055.jpg
 くん

0313056.jpg
 くんくん

0313057.jpg
 くんくんくん

jumee☆mom1 何度見てもおしりぼーんがイイね Σd(゚∀゚d)イカス!




犬 編込みして2日経ちました

0312054.jpg


犬 3日経ちました

0313058.jpg

いいぞいいぞっ! 
多少崩れてきてるが、すだれにはなってない ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
コメント
No title
風が強いんですねええ。
pomoちゃんの毛の流れで風向きがわかりますe-348
わんちゃんの編みこみってpomoちゃんならではですね!
ロングヘアだとお手入れが大変でしょ~ブショー者の飼い主は
いつも刈り込んでます(ウチですe-264
編みこみ素敵♪
編みこみやっぱりいいですね~♪
pomoちゃんのお目目が見えてるし(〃^∇^)o_彡☆
でも編みこみほぐした時のpomoちゃんも見てみたい~。。。

おしり ボーンだね、本当に(笑)
後姿だけで可愛い~って思えるのはpomoちゃんしか
いないと思うよ、うん。(*^。^*)
こんばんは(⌒∇⌒)
編み込み、長持ちしてますね~(⌒∇⌒)
pomoちゃん、可愛いお顔がちゃんと見えるよ~(*^^*)

今日はホントに風が強かったですね。
こんな時もお散歩、お疲れ様ですm(_ _)m
☆すいかさん☆ Thanks♪
> pomoちゃんの毛の流れで風向きがわかりますe-348
そうそう、なびきますからね^m^
編込みは結構苦労しましたよー、細いし柔らかいしで。
はなさんは刈り込まれてるのぉ?(o'ω'o)?
☆まあさん☆ Thanks♪
> でも編みこみほぐした時のpomoちゃんも見てみたい~。。。
人間みたいにクリクリっとなるでしょうかぁ?^m^

> 後姿だけで可愛い~って思えるのはpomoちゃんしかいないと思うよ、うん。(*^。^*)
そ、そうですかぁ ((ノェ`*)っ))
このふわ毛のおかげですかねぇ( '艸`*)
☆mifaさん☆ Thanks♪
リボンやゴムで結んでいる時と違ってすりすりにも強いです^m^
目がはっきり見えるから視界も開けてお散歩も楽しさ倍増なのかも…^^
風切ってのしのし歩いてましたよ、ご本犬は (*≧∀≦)
No title
お洋服゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
お天気が良くて 気持ち良さそうなお散歩でしたねv-278
でも風がすごいビュービューだったんですねー(笑)

編みこみ 長くもってていいですねe-266
No title
風が強いとpomoちゃんのスタイルがすごく変わりますね~。
ビフォー・アフターみたい(笑)。
No title
ほんと 風が強くて寒かったですね
momsaさん pomoちゃんと吹き飛ばされないようにネ

編みこみ成功!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!オメメが見えます!!
☆相棒ちゃんさん☆ Thanks♪
(o´ェ`o)ゞエヘヘ ありがとうございます
すべて既製品でございます ^m^
やっぱり編んであるだけあって簡単にはとれないようです(@^▽^@)
☆黒みつさん☆ Thanks♪
風によくなびくんですよ、これがまた (笑´∀`)
向かい風が好きみたいですよ(ΦωΦ)フフフ・・
☆pipiさん☆ Thanks♪
ただでさえ強風注意報だったのに、ビル風で思わず「おおっと」と声が出てしまいます( ̄m ̄*)
編込みするの結構たいへんだったんですけどすだれになりにくくていいですネ( '艸`*)

管理者にだけ表示を許可する